アニ談

アニメと原作漫画等について楽しく談義!

    あけましておめでとうございます
    今年はもう少し更新頑張ります(予定)

    カテゴリ: 管理

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    テスト2 【テスト2】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    管理用 【テスト】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    ★このブログについて
    ブログ名:VIP de アニメ アニ談 → アニ談
    管理人 :アニ
    URL   :http://anidan.doorblog.jp/
    RSS   :http://anidan.doorblog.jp/index.rdf
    開設   :2013年06月30日


    深すぎず浅すぎず、好きに楽しくアニメを語らうアニ談です。

    アニ談は2chまとめブログです
    ニュース速報VIP板からアニメと原作漫画等について取り上げられたスレッドをまとめます
    アニメ専門板では重すぎる方に最適(なハズ……)

    とにかく楽しく!アニメだからね!

    ●2014年3月9日更新
    2ちゃんねるの異変に伴いまして当初の前提は崩れました
    ので
    まとめもやりますが別の事もやろうと思います!
    取り敢えずブログ名を変更しました。マイナーなブログで良かったゼ!


    ★リンクについて
    このブログはリンクフリーです!
    ご自由にリンクして下さって構いませんし、リンクの確認やご報告等は必要ありません。

    そして当サイトは相互RSS・相互リンク大募集中!!。どちらか片方でも大歓迎しております。
    確認でき次第登録させていただきます。


    ★注意事項
    ブログの性質上内容の真偽を断定することは困難です。
    当ブログまたは、外部リンクによって生じた損害に関しましては当方は一切責任を負いませんのでご了承ください。
    当ブロクはご自身の自己責任に於いてご利用下さい。

    当サイトに掲載されている動画及び画像の著作権は各権利所有者に帰属致します。
    当サイトは権利を侵害する目的は一切御座いませんので、
    掲載について問題がある場合はメールフォームにて各権利所有者様かご本人様がご連絡下さい。
    確認後、速やかに対応させて頂きます。


    ★広告など
    アニ談は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

    このページのトップヘ