あっという間に年末wwwwww
ロクに更新も無いままこの時がやってまいりました

『2015年大友用アニメの反省会』

この2人は2015年の深夜アニメを楽しめたのか?!

会議はちょっと早め、秋の最終回まであと少しの12月9日に開催

今度こそ目標の1時間で終われたのか?

日常生活の反省もしないまま今回は酒抜きでお送りします

中田普通顔
今年の具合を
 
覚えてないよ
マコ普通顔
 
中田普通顔
コイツを見ながら振り返ると
まず表紙から

DSCF0878表1

……
マコ普通顔
 
中田普通顔
デュラララでした
今年の正月から?
 
うん……
マコ普通顔
 
中田普通顔
裏表紙はなんと艦これでしたwww
これ今年なんだ
去年のイメージだった
このシーズン、何か覚えてる?

DSCF0876表4
いまアルドノアが見えた
マコ普通顔
 
中田普通顔
見えちゃったものはなぁ
このページでバーンと

15rem01

暗殺教室だね
マコ普通顔
 
中田普通顔
この左ページだと心療内科黒子以外見てるな
 
私は暗殺アルドノアを見た、あと神様はじめました◎
マコ普通顔
 
中田普通顔
よかったよね神様
 
えー、殆ど覚えてない
マコ普通顔
 
中田普通顔
wwwwヒデェ
 
あんまり良いとか悪いとか無いかな
マコ普通顔
 
中田普通顔
マコちゃんアルドノアの2クール目喜んでなかった?
 
ちょーどアノwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
スレインちゃんスレインちゃん言ってたねぇ
 
あの二人組が好きになってたwwwwww
スレインちゃんは可愛いから仕方ない
マコ普通顔
 
中田普通顔
この中だたおアブソがクソアニメで
 
見なかった
マコ普通顔
 
中田普通顔
イスカも糞過ぎて
 
絶対見ないなぁ
マコ普通顔
 
中田普通顔
俺見たとか言ったけどウソだな、見てない
シーズン終わってからまとめ記事の都合で飛ばし飛ばし見た程度で
あんま覚えてないんだけどこの主人公の娘が話題のアノ……
 
木戸ちゃん
マコ普通顔
 
中田普通顔
そーそー出ると番組がダメになるっていうww
 
今木戸ちゃん3番目に名前があるのって
マコ普通顔
 
中田普通顔
Fになる
真賀田博士

アルドノア意外と良かったけど
 
うんオチ忘れたけど
マコ普通顔
 
中田普通顔
www酷いwwオチ覚えてないとかww
 
www
マコ普通顔
 
中田普通顔
艦これ面白かった、続きやるとかって……今年の秋とか冬じゃなかったっけ???
なんか、その後話を聞かないんだけどwwwww
 
見てないからわからん
マコ普通顔
 
中田普通顔

絵が載ってない幸腹グラフィティwwwwwwwww

15rem02

少年ハリウッド
だけしか見てない
マコ普通顔
 
中田普通顔
純潔のマリア 見たじゃない、シーズン終わってからまとめて
 
マリア見たけどぉ
マコ普通顔
 
中田普通顔
まとめて見たら面白かったじゃん
 
うんー面白い、けどー
マコ普通顔
 
中田普通顔
ジョジョをねぇ、エジプト編でしょ?俺前半くらいで挫折した
なんだかんだで見れなくなって
ファフナーは今2クール目が架橋ですな、これ放映する時にもう制作終わってたって話だよ
 
へー
マコ普通顔
 
中田普通顔
あとクソアニメ好きの間ではもう伝説になりつつあるこの聖剣使いwww
3話くらいで切ったような
 
始めからじゃなかった?
マコ普通顔
 
中田普通顔
1話は一緒に見た
 
何か唱え始めて
マコ普通顔
 
中田普通顔
綴ってるやつね
この間みたスレだと原作は綴らないらしいよwwww(未確認情報)
 
うそー
マコ普通顔
 
中田普通顔
マリアは、見終わった時の感想は良かったじゃん、これ
 
良かったけどぉ……今あんま意識に残ってない
マコ普通顔
 
中田普通顔
そっかー
この見開きページでなんか印象に残ってるのとかないの?
 
暗殺教室くらい
あとスレインちゃんが可愛かったくらい
マコ普通顔

mp4_000346054

中田普通顔
スレイn
イナホちゃんも可愛かった
マコ普通顔

mp4_000298965

中田普通顔
何か思い出すシーンとかないの?
 
思い出すシーン?!
スレインちゃんの可愛い顔しかでてこない
マコ普通顔

mp4_000390515

中田普通顔
ふふwww具体的なシーン無いの
 
無いね、もう見てれば可愛い
マコ普通顔

mp4_000256965

中田普通顔
wwwwwwww
俺はデレマスがwww気合入った作画が後半に行くにつれ失速していったのがwwww
仕方ないんだけどwww
まーアニメとして良かったw
アレよ、キャラの私服がさ、普通毎回は変えないじゃん?

アイドルマスター シンデレラガールズ20151230-170732

サザエさん
マコ普通顔
 
中田普通顔
毎回なの?
 
お父さんの知り合いがウチにキタ時に「サザエさんの衣装は毎回違うんッスよぉおっ!」って力説された事があるwwwww
マコ普通顔

さざえ

中田普通顔
wwwwwwwwwww
これさ、アイドルじゃん?しかも東京に住んでる10代でww
おしゃれな服着せないといけないからw、それが大変そうでwwww

アイドルマスター シンデレラガールズ20151230-172158

まるでサザエがおしゃれじゃないみたいに言いやがって!
マコ普通顔
 
中田普通顔
おしゃれじゃねーじゃんwwww単色のセーターとかTシャツに
 
wwwwwwwwwwwwwwwww
ちゃんと『S』とか書いてあんだよwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
Sサイズかよっ
 
SAZAEだよ!
マコ普通顔

マスオ

真顔
wwwwwwwwww
 
中田普通顔
だから作画が大変そうだなって思ったのっwww
クラウズも毎回変えてたけど割りと簡単なデザインだったんだよ
あれが限界だよね普通って思ってましたww

神様は地味だったけどキャラクターが可愛かったね
三森の声も良かった
 
あんま覚えてないんだよね
始まる時にあのバニラさんがー
マコ普通顔
 
中田普通顔
あー弁士のアレがね、あれイイね
でも記事的には絵があっても仕方ない声聞かないとwww
こっちの右ページのは殆ど切ったね
 
幸腹グラフィティを凄く期待したのにぃー
マコ普通顔
 
中田普通顔
すっごい期待してたねー
OPの動画は素晴らしかった
 
内容は全然ダメだった
マコ普通顔
 
中田普通顔
冴えカノもー0話切りだっけ?

mp4_000091341

いやあ私は1話を見て、ナントカ漫画を見て、
「原作とは絵が違うんだな」
と思って切った
マコ普通顔
 
中田普通顔
0話を見たが為に切った

mp4_000765681

1.2話は見たよ?
見たけどダメだった
マコ普通顔
 
中田普通顔
露骨なエロ描写と訳の分からない0話のせいで印象悪くなった
ハリウッドはどうだったん?
 
見てると段々応援したくなってぅる人達
マコ普通顔
 
中田普通顔
wwwwwww
 
\ガンバレー/ってもうまるでハリウッドのファンになったみたいに!
もう一回あったらもう一回見ちゃうけどww
マコ普通顔
 
中田普通顔
それwwwアイドル系はみんな同じなんだなwwwww
頑張ってんのを見せられて「頑張んなー」って思わせる
 
結局名前と顔は一致しないまま終わってる
マコ普通顔
 
中田普通顔
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
今のおそ松さんの方がまだハッキリ言えるwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
wwwwwwwwwwwまぁwwアイドル系のはそういう流れだよ
この、デレマスのアノきらりですら応援したくなる感じだったからwww
あのフザケタしゃべりのアレでもwww

んでこっちページは……グール見たっけ?

15rem03

見たじゃん
マコ普通顔
 
中田普通顔
グールとロリガしか見てないwww
 
ユリ熊を途中でやめて
マコ普通顔
 
中田普通顔
俺3話まで絶えられなかった
 
美男高校地球防衛部!これは
マコ普通顔
 
中田普通顔
先生?
 
ウォンバットの先生が腐ってるんじゃないのかっていう不安が
てか腐ってるっぽいのにっ……
あ……アレだけで話作っても見る気がする
マコ普通顔

俵山先生

中田普通顔
wwwwwwwww
死んだ先生ってネタだけは面白かったんだけど後はシンドくて見れなかったな
 
そうなの
マコ普通顔
 
中田普通顔
グールは全然覚えてない
最後どうなったの?
 
最後雪の中歩いて
終わった
……
うわー戦って
マコ普通顔
 
中田普通顔
仕舞ってないって事?話が
ケリ付いてるの?

色々話したが二人共よく覚えてなかった

最後、雪の中歩いて、
あっ!んでっ1期のOPを雪の中歩いてるトコに持ってきて
いいな~ってなって
マコ普通顔
 
中田普通顔
全く覚えてない
 
前回の歌を持ってきて終わらせるのがこの期は流行った気がするwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
この期ってか長めにやった作品はみんなそういう傾向が
 
この期から目立ってたのね私の中では
マコ普通顔
 
中田普通顔
シリーズモノは満を持してやるよね
 
それが良かった
マコ普通顔
 
中田普通顔
OPも曲が判らないくらいに見てない
嫌いだったんじゃないかな
 
OPアレだよ?
マコ普通顔
 
中田普通顔
ちょっと電波な
 
凛として時雨
……からキテル人
マコ普通顔
 
中田普通顔
 
ソロでやってるのに、所属グループ名も書いちゃう!最近!
マコ普通顔
 
中田普通顔
wwwwwwww
 
『それ書かないとダメだったんだ』ってwwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
まーそんな訳でこのシーズンは……
ロリガなんだかんだで面白かったな、俺切りかけたけど
 
うーん
マコ普通顔
 
中田普通顔
いや、一度切ったんだな
 
私も切って……???
マコ普通顔
 
中田普通顔
ナンデ見続けたんだ?????
俺たしか3話でアカンってなって
 
違っ、私見続けてて『面白くなってきたよ』って
マコ普通顔
 
中田普通顔
あーそれでおう中盤なのに1話から観直したんだ
 
面白かったのに私終盤ダレたわ
最後ツマンナカッた
マコ普通顔
 
中田普通顔
ダメだった?
まぁもうちょっと籾山を掘り下げて欲しかった

籾山

ぐだぐだ過ぎて
マコ普通顔
 
中田普通顔
宇宙人設定がちょっとね
途中は凄い面白かったよ

冬はこんな感じでした、次、春
春になるとみんな力入ってくるんで!
表紙はコチラ!

15rem13

中田普通顔
ヘスティア(裏表紙でした)
 
あー……ん見なかった
マコ普通顔
 
中田普通顔
面白かったよ?
 
嫌いじゃなかったけど好きでもなかった
マコ普通顔
 
中田普通顔
松岡君が色々頑張ってたシーズン
冬はこれに載るだけで24作品だったけど
 
10増えてるよ10
マコ普通顔
 
中田普通顔
実質40超えくらいあるよね

15rem04

中田普通顔
はいっアルスラーン
 
まだ全部見て無いよ!
マコ普通顔
 
中田普通顔
2クール目まるまる見ていないよね
 
見てない
マコ普通顔
 
中田普通顔
それ程惹き込まれないんだよね
 
もっと仮面出せば良かった
マコ普通顔

mp4_000431681

中田普通顔
こうやってみると結構見てるね
プリキュア……見てない
 
うたプリ見ようと思ったけどダメだった
マコ普通顔
 
中田普通顔
一応チェックするとか言ってて
 
そー、着いて行けなかった
みんなもう出来上がってんだろうなって感じで
横から入れなかった
マコ普通顔
 
中田普通顔
wwwナルホドね
 
仲間に入れてもらえなかった
マコ普通顔
 
中田普通顔
えとたま良かったです

えとたま20151230-182008

iPodでたまに流れてくるけど
飛ばさないwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
ED好き

えとたま20151230-182246

ED飛ばさない
マコ普通顔
 
中田普通顔
本編はにゃーたんキンキン声でうるさかったけど
最初からオチまで確り考えて話作ってあるんだなって判るEDで
凄く良かったですね
 
うん
……
私は見てないけどね!
マコ普通顔
 
中田普通顔
今再放送中
俺物語こっから始まってますよ
 
面白かったよ~コレ!
マコ普通顔
 
中田普通顔
大和~っ(モノマネ)

猛男

これを見てから原作読むと
大和がもう全部大和の声で再生されちゃう
マコ普通顔
 
中田普通顔
www
 
凄いよ
マコ普通顔
 
中田普通顔
全然ワカンネwww絵がまんまだったって事?
 
う~ん……口調に特徴があるからかな
原作を先に読んでてあんな風にしゃべられたら
「えーっ、ちょっ原作ずっと読んできてこのしゃべりっ?!」
って絶対なるんだろうなって思うくらいクセがあるんだけどっ
マコ普通顔
 
中田普通顔
声が原作と違うってヤツ?wwwww
 
でもアニメを先に見たから原作のが全部大和になるから
マコ普通顔
 
中田普通顔
はー
 
ナンカもぅっと違うんだろうなってな、声優さんい釣られちゃうなって感じww
いいけどね
みんな可愛いよ
マコ普通顔
 
中田普通顔
俺脳内再生ってしないんだよねぇ
意識してやろうとすればできるけど
 
ふ~ん した方がいいよ
マコ普通顔
 
中田普通顔
メンドクサイじゃん
 
メンドクサくないよ読んでたら勝手になるよ
マコ普通顔
 
中田普通顔
疲れるわ
アクセントの付け方とかに個性が出るから
読んでる時にメンドクサイんだよ
 
・・・・・・・・・・・・
それはジョジョの点々だろ!w
マコ普通顔
 
中田普通顔
違っwwアレは俺普通に読めるわwwww
 
あれめっちゃ疲れる、逆に
マコ普通顔
 
中田普通顔
wwwwナンデよwww
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一々強調するから!そこでスピードが!遅くなる!!
マコ普通顔
 
中田普通顔
そこは大事なセリフなんだなーって思いながらるww
 
一々強調すんな、つかれる
マコ普通顔
 
中田普通顔
ああそーww
 
あの尾崎豊の歌聴いてるみたいな
息切れしちゃう
マコ普通顔
 
中田普通顔
はー次
セラフ
残念だったなぁ
 
これ1期?2期?
マコ普通顔
 
中田普通顔
2期は今やってんじゃんwww
 
これで一回退いてもっかい出てきたって事?
マコ普通顔
 
中田普通顔
うん分割2クールって事だね
あーホント残念作画でしたなぁ
 
まーいっか
マコ普通顔
 
中田普通顔
このガンスリ、朝出かけ前に流してたけど
ゲームの販促の為の作品なんだよね
すんげー酷い出来でした
 
へ~
マコ普通顔
 
中田普通顔
話も酷いし動画も酷いし
内容はあんま覚えてないんだけど

ガンスリンガー ストラトス
今見ても主人公にこの髪型は無いわwww

知らないわマジでwwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
円盤は結構売れてるっていう謎www
 
これ
これ期待してたんだけどなー
マコ普通顔
 
中田普通顔
高橋留美子のなー
ツマンナカッタね
 
残念だったなー
マコ普通顔
 
中田普通顔
グリザイアは……何?
 
wwwwww銀魂のキャストwww「そのへんにいたおっさん」wwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
ひでぇwwwwwwwwww
 
グリザイア一回切ったのに面白くなったね
それ前回か
マコ普通顔
 
中田普通顔
これも意外と面白かったよ
 
私も嫌いじゃなかったよ
マコ普通顔
 
中田普通顔
血界戦線wwwwww

血界戦線20151230-184009

コレ何だっけ
マコ普通顔
 
中田普通顔
最終回放送できなかったヤツwwwwww
 
私見てない
マコ普通顔
 
中田普通顔
総集編やっちゃってねー
この間1時間スペシャルで最終回やったのに、VIPにスレも立たないくらいに話題ならなくてビックリした
みんな見てないのかな
そういえば本編放送してる頃にさ「きのこが可愛そうって」内容のスレが立ってさ
 
なにそれ
マコ普通顔
 
中田普通顔
途中きのこがスゲー殴られる話があったんだよ

血界戦線20151230-191408

えっ!!! きのこってきのこでいいいの?!
マコ普通顔
 
中田普通顔
あいやあの……アレにでてくるキャラは何ていったらいいんだ?
人間じゃない
 
なめこ?
マコ普通顔
 
中田普通顔
なめこじゃn……まぁ似たようなモンだよwww
ちょっとそのきのこ要素のあるヤツが出てきて殴られちゃうんだけど

血界戦線20151230-185614

ナンデwwwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
それが可哀想ってスレも立ったんだけどね
あんまりにもボッコボコに殴るからwwww

血界戦線20151230-191741

wwwwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
リアルタイムで視聴が追いついてなかったからまとめに使えなかったんだけどさ
 
はははwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
その頃は結構見られててスレも立ったのに最終回は全く話題にならなかった

んで左ページの作品で記憶に残るシーンとかないの?
 
俺物語!!の猛夫のTシャツがいつも面白い
原作もああなってたwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
wwwwwww
あれセリフの通りなの?
 
シーンによって
原作も、その、心に合わせて書いてあるwwww
『原作通りだ』ってwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
ナニソレらんまの父ちゃんみたいな感じ?
 
ちょっと違うんじゃん?Tシャツだからwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
そっか
まー原作通りだったってことね
他には無いの?
 
うん
マコ普通顔
 
中田普通顔
えとたま途中までしか見てないでしょ

放送終了後に中田推しで見始めてた

 
やっぱそんなでもなかった
マコ普通顔
 
中田普通顔
ウリたんが死ぬトコ見た?

mp4_001227017

まだ死んでない
マコ普通顔
 
中田普通顔
その回のEDまで変えてあったのに
次回のAパートも大変だったよ

えとたま20151230-192817

へ~
だってユリ姉が死んだってED変わったじゃない
マコ普通顔
 
中田普通顔
…………?
 
wwwwがっこうぐらしwwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
死んだって、あ、あれ……
 
死んだってかユリ姉の真実がww
マコ普通顔
 
中田普通顔
いやユリ姉なんて名前じゃなかったと思うwwwwwww
 
あれ?違ったっけ?
何姉だっけ
マコ普通顔
 
中田普通顔
wwwもう俺ねww
かず姉ひか姉ときてww何姉だっけなwww
さくら……花の名前だったような
 
「さくら先生って呼びなさい」って言われて
桜なんとかでなんとか姉
マコ普通顔

がっこうぐらし! 20151230-194117

中田普通顔
でもユリ姉じゃない
まーいいや何の話だっけ
 
ウリ姉が死んだ
ウリ姉じゃなかったwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
まぁいいや
次コチラ
えー……っとねぇ、残念ページだねこりゃ

15rem05

ナンデ?
東京乙女レストラン全部見たよ
マコ普通顔
 
中田普通顔
全部見たのっ?!
 
2期は分はまだだけでこれは全部見たよ
マコ普通顔
 
中田普通顔
半分も見てないなぁ
期待した程のもんじゃなかった
 
料理してた
マコ普通顔
 
中田普通顔
この中で、
SHOW BY ROCK
 
見なかった
マコ普通顔
 
中田普通顔
ソーマ
 
ダメだった
マコ普通顔
 
中田普通顔
トリアージX
 
ダメだった
マコ普通顔
 
中田普通顔
D☓D
 
ダメだった
マコ普通顔
 
中田普通顔
多分1話~3話切りくらいでばっさばっさ切られたヤツ
 
電波教師もチラッと見て
マコ普通顔
 
中田普通顔
1話切りだよこれは
 
違うよRINNEが見たくて、時間が被ってたじゃない?
で、電波見れる機会があってちょっと見て
「あっ、良かった、コレだったらRINNEにイケる!」ってなって RINNE見たらRINNEもダメだったっていう魔の時間帯www
マコ普通顔
 
中田普通顔
wwwwwwwww
そんなだった気がするwwww
 
どっちもダメだった
マコ普通顔
 
中田普通顔
ソーマはなんか思ってたのよりは全然ツマンナかったのと、
トリアージワケワカンなかったのと
DDは流石にシリーズ続き過ぎてて途中から見るのはシンドかったね
 
仲間に入れない感ww

前回の最終回を見たんだよね
でもさすがの梶さんでもチョットいけなかったなコレ
マコ普通顔
 
中田普通顔
……www
んでこの長門
 
これはもうメガネがおばちゃんだからさwww
マコ普通顔

長門の

中田普通顔
wwwwwwwwwwwwwww
これねぇハルヒが出るっていうからそこまで見ようとしたんだよ
ハルヒは見たこと無いけどっwww
したらどうもぼんやりした内容で着いて行けなかったね
まとめのキャプ撮る為にクリスマス会かなんかの回見たけど
つまらんかった
 
まぁ
マコ普通顔
 
中田普通顔
しかもコレ16話くらいの中途半端な終わり方なんだよね
 
へ~
マコ普通顔
 
中田普通顔
だからVIP辺りじゃ最終回になっても全然話題になってないんだよ
 
ふーん
マコ普通顔
 
中田普通顔
シドニアは面白かったですよ?
クワガタには驚いたけどwwwww
 
wwwww二瓶www
マコ普通顔
 
中田普通顔
ビックリだった
どんな声だったのか結局聞き取れなかったんだけどwww
まーシドニア面白かった

(小声)ニセコイはなぁ……見てないし……
 
(小声)うん……
ンジョンについては触れないで行くんだwwwwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
ああ、
タイトル長いと字が細かくて読むのがメンドクサクなって飛ばしちゃうんだよねwwwww
最後まで見たよ
俺は結構好きだから続きも見たいな
 
えー
私続きがあっても見ないかな~
マコ普通顔
 
中田普通顔
色々伏線とか裏設定とかありそうなのに何にも判んないまま終わった感じ
 
ほぉ~
どーでもいっかな
マコ普通顔
 
中田普通顔
ちょっとヘスティアの出番が無さ過ぎた
 
あのー主人公のww名前がww
近所のスーパーwwww
ベルクwww
マコ普通顔

ベルク1

中田普通顔
wwwwwwwww
ベル君なんだけどねww
 
どう聞いてもベルクwwwww
マコ普通顔

ベルク2

中田普通顔
でもこれはイイ松岡君だったじゃん
 
うん、良かったね
マコ普通顔
 
中田普通顔
次のページ
あーパンチライン面白かったね

15rem06

あ~……
マコ普通顔
 
中田普通顔
もう一周しようと思ってデータ消さずにいるけど見れる気がしない

mp4_000158533

も~見る気が起こらないな、疲れちゃうなぁ
もう一周しようと思って又一話から見直してんだけど
その始めが辛くて辛くて辛くてしょうがない
マコ普通顔
 
中田普通顔
wwwwwwwwww
多分これ見直すなら8話から見始めてそれから1話に戻るのがいいんだよきっと
そうすると伏線とかあそこちゃんと描いてあるとか判る
 
でもねー
『いいやっ!!そんな事しないでっ!』
ってなったww
結局見直したい、『あっ!!』ってなりたいって思ったけど
『それは別の作品でするわ』っていうくらいにメンドクサイからいいや
マコ普通顔
 
中田普通顔
俺はこれキャラも好きだった
絵も良かった
 
麻里奈ちゃんだから見てたみたいな
マコ普通顔
 
中田普通顔
www ナンデ井上麻里奈ナノカナって思ってたけどね
 
うん?
マコ普通顔
 
中田普通顔
主人公

mp4_000270979

あー、あああー
マコ普通顔
 
中田普通顔
そういう事情だったんだなって
 
アルミンも演ってるからね
ケイオスなんとかも
マコ普通顔
 
中田普通顔
wwwwwwwwwwww
 
酷い
マコ普通顔
 
中田普通顔
酷かったね
あーっユーフォがあったね
 
あったね!
良かった
マコ普通顔
 
中田普通顔
良かったね
あのお祭り回良かったな

mp4_001388970

うん
マコ普通顔
 
中田普通顔
2人で演奏するの良かったね
 
うん
独特の友情
マコ普通顔

mp4_001297754

中田普通顔
でも女の子の友情ってあんな感じって気がするけどね
 
イヤイヤイヤ、しねーよっ!あんな女いねーよ大体
マコ普通顔
 
中田普通顔
あの漫画的な友情ね
 
うんその不思議な空気のあるのは
いいんじゃない?
文学的なね、それならいいけど
マコ普通顔
 
中田普通顔
漫画的女の友情

mp4_001271311

実際いたら引くけどー
二次元だから許されるカンジ
マコ普通顔
 
中田普通顔
うん

Fateのセカンドシーズンね
 
Fate見てない
マコ普通顔
 
中田普通顔
面白かった
あのー、空の境界を初めて見たときの事思い出した
 
Fateダメだったなぁ
絵が固すぎ
マコ普通顔
 
中田普通顔
プラメモ
若干期待してました

mp4_000214088

う~ん……
してたけどちょっと、色々足りない
マコ普通顔
 
中田普通顔
今でも嫌いじゃない
話は好きな方、なんだけどっ
不意に思い出すくらいに好きな方っ

だけどっ!!
ムカツク!!!ww
 
判る、嫌いじゃないんだけどっ
あーすればいいのに、こーすればいいのにが多過ぎる
こーしたらああなのにこーなのに!!みたいなっwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
www
 
イヤイヤイヤイヤっみたいなのが多い
マコ普通顔
 
中田普通顔
なんつーの
中学生が一生懸命考えたような話でしかないんだよ……
 
あと仕事はっ!
仕事なの!!(机バンバン!)
マコ普通顔
 
中田普通顔
wwwあの職場でしょ?
 
職場の人が仕事をやらせないのはどうかと
ショックだよ?!だって!もう!
『来なくていいよっ』
「来なくていいよじゃねーよっ!仕事させろよっ!!」みたいなっ
のは凄い感じたっ
マコ普通顔
 
中田普通顔
wwwだからww
ホントに職場で働いたこと無い子供が考えたような話にしか見えないの
 
そんな緩いのないよ仕事したいのにさ
『イヤイヤ、アンタ大変だから仕事しなくていいよ』って
もうこれイジメだろっ
マコ普通顔
 
中田普通顔
wwwwwwwwwwwwwwww
 
何の温かみも感じないっ
私だったら辛くてショックを受けて『えぇっ……』ってなるよ!
「実はホントは職場でこんなに嫌われてた?」っていうショックを受ける対応に
なんかホンワカ温かい・いやっみんなステキ!見たいになってんの
バカだろっ!!
マコ普通顔
 
中田普通顔
wwwwwwwwwwwwwww
 
ホントに
マコ普通顔
 
中田普通顔
取り敢えず、全ての設定に無理がありすぎてwww
もうどーにもこーにも……
wwwwwwwwwwwwwwwww
全ての前提からオカシイっていう感じだからさぁwww
 
www
マコ普通顔
 
中田普通顔
ファンタジーっていうには変に現実味を持たせようとするしさ
その辺のチグハグさがすごく不満
SF要素入れるならやっぱりそこはちゃんとしなくちゃいけないのに
だったらファンタジーがっちがちにすりゃいいのと
あとっ、俺は情報源確認してないけど
「お涙頂戴にはしない」って言ったのに
 
あー
マコ普通顔
 
中田普通顔
「結局シナリオはそうなるのに!ナンデそんな事言ったんだっ」
ってなるくらいな中途半端さが!
ホンットにもうあれもこれも腹が立つっ!!
って感じ
 
wwwwwwwwww
はぁ~www
マコ普通顔
 
中田普通顔
っていう意味で勿体無い
言い出したらキリがないくらいに突っ込みどころ満載で!
www
 
wwアレだよ……
まぁいっか
マコ普通顔
 
中田普通顔
プレアデスも3話くらいまでがんばっ……
2話か?2まで話だな……
 
私は3まで……?
見てない殆ど
マコ普通顔
 
中田普通顔
話は一緒に見たんだよ
 
そうだね
凄いツマンナカッた
マコ普通顔
 
中田普通顔
スバルの設定生かされてねーなーっていう
 
うんー
マコ普通顔
 
中田普通顔
あとそんなにキャラが可愛くないんだよね
 
アレだったシャフトで飛んでんが面白かったwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
うんそこだけ
 
それだけだね
マコ普通顔
 
中田普通顔
好きな人は凄い好きだけどね!これ
 
へ~
マコ普通顔
 
中田普通顔
コレもいつか見ようと思ってデータとってあったけど
 
なのはねー
マコ普通顔
 
中田普通顔
一度も再生されないまま
消したwwww
やっぱり見る感じがしないwww
 
ミカグラもダメだったな
マコ普通顔
 
中田普通顔
これも3話切り、3話まで見たかなぁ
 
3話まで見た?
私1話くらいかも
マコ普通顔
 
中田普通顔
2話までは一緒にみてるよ
 
見たか?
マコ普通顔
 
中田普通顔
良く判らんけど
みゃーもり木村が出てるからって事で見たんだけど
 
あーっ!
マコ普通顔
 
中田普通顔
話がね……
これも松岡君出てたよね
 
多分元々の音楽とか知ってたら取っ付き易かったかも
マコ普通顔
 
中田普通顔
これ歌い手のやつだっけ
 
よく判らん、ハニーワークスみたいな感じじゃないの???
マコ普通顔
 
中田普通顔
元々いる固定客向けだったのね

俺ガイルこのシーズンか
 
好きだったなー
マコ普通顔
 
中田普通顔
最初のシリーズのが好き
 
私はそっち見てないから
こっからだから、良かった
マコ普通顔
 
中田普通顔
前作の流れでやってくれるのかと思ったら……
原作がこうなのかもしれないけど地味だったね
 
うん
マコ普通顔
 
中田普通顔
もうとっと高校生して欲しかったのに
高校生らしくないんだもん全然
最初のだとさ、部活っぽさもあってさ
 
それあるーっ
マコ普通顔
 
中田普通顔
wwwwwwww
 
真顔
…………
 
中田普通顔
まぁいいや、あんまり膨らむ話が無いんだよね
面白かったけど
 
面白かったよ?
最後何言ってんのか判んなかくて調べちゃったけどっwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
山田くんと七人のです
 
うむ
マコ普通顔
 
中田普通顔
意外と面白かった
 
そうだね
嵌んないけど意外と見れる
マコ普通顔
 
中田普通顔
嫌いじゃない割と好きコレ
 
再生ボタン押すまでは『メンドクセーな』って思うタイプだけど
一応見れる
マコ普通顔
 
中田普通顔
wwww
始まるとオモシロかったね
 
面白いまでは……
「おも」くらいは行くけど「しろい」は、付かない、っかなぁ
マコ普通顔
 
中田普通顔
そぉ?
そうかも
でも毎週続けて見てたよ?
 
毎週……
マコ普通顔
 
中田普通顔
無難って言っちゃ悪いけど上手かったんだろうね
監督とか脚本が
 
んー、そうね
マコ普通顔
 
中田普通顔
これも見てる時は言いたい事も色々あるしアレだけど
やっぱマンガ原作付いてると違うなって思う所だね
 
コレと、私が比べる対象にするのがー
『実は私は』なんだけど
マコ普通顔
 
中田普通顔
あー同じ系列だね
 
その2つで並んだら全然こっちっ!
こっちは見れたけどあっちは、辛くて見てない
マコ普通顔
 
中田普通顔
俺は並べたら実わたのが好きかも
 
へ~
顔がもうダメだもんなぁ
マコ普通顔
 
中田普通顔
えーっ
可愛かったよ?キャラみんな
 
私はダメだった
マコ普通顔
 
中田普通顔
あれダメだったの?!
 
目が怖いのと、硬すぎる!
こっちの方がふわっとしてるからこっちの方がまだ好き
マコ普通顔
 
中田普通顔
マガジンとチャンピオンか
原作はもうちょっと硬いのかもしれないけど、あの絵はあの絵で良かったよ凄く
終盤ね、作画がすごいダレて、序盤にあったいい作画じゃなかったけど
 
でもね、作画の問題じゃなくてデザインの問題だから
マコ普通顔
 
中田普通顔
俺はあのデザイン、結構好きだった(小声)
この山田くんはねー
ヒロインがちょっとハッキリしないキャラで見ててモヤモヤする一方で
その辺がちょっとね
話全体はやっぱ週刊連載だから常にドタバタがないといけないからさwww
飽きさせないからこういうの原作にするといいよね
 
イライラするけど
マコ普通顔
 
中田普通顔
レーカンもこれwww3話くらいで切ったwwww
 
ちょこっと見たよぉ
絵が好きで見るけどー
マコ普通顔
 
中田普通顔
確か2話か4話で中盤ダレて
公園かなんかで歌流してだら~っと
 
あーあった
子供霊かなんか
マコ普通顔
 
中田普通顔
あそこで、ブッチギッたよねww
「フ・ザ・ケ・ン・ナ・ヨッ!!!」とwww
 
うん
マコ普通顔
 
中田普通顔
話もそんな面白くなかった、あと色も
着色なんかおかしかった
 
嫌いじゃないけど見れなかった
マコ普通顔
 
中田普通顔
この中で最後まで見たのはユーフォとパンチラインと
 
パンチライン私最後まで見てないけどね
ユーフォと俺ガイルとプラメモと山田くん
マコ普通顔
 
中田普通顔
結構見たね
この中で一番良かったのは?
 
俺ガイル!
マコ普通顔
 
中田普通顔
ユーフォかなぁ
 
あっユーフォいた
一番って言われるとなぁ
ここ2つは毎週楽しみにしてた
マコ普通顔
 
中田普通顔
思い出のシーンみたいのが無いのよ、俺ガイル
 
ふ~ん……!
アレだよ
マコ普通顔
 
中田普通顔
玉縄がコレやってた(手)
イノベーションで革新してってwwww

mp4_000683099

うーん
マコ普通顔

mp4_000769810

中田普通顔
相乗公開でシナジーでwwww
 
わかるーっ!
マコ普通顔

真顔
wwwwww

だよねーっ!
マコ普通顔
 
中田普通顔
あの手は面白かったwwww
 
早見沙織のお姉ちゃんが
いつもムカついた
マコ普通顔

mp4_000699031

中田普通顔
wwwwwww
 
アイツが出てくるとっ
いっつも『イラッ!!』っとしたっ
マコ普通顔
 
中田普通顔
www
原作読んでる人のちょろっとした書き込みをみるとー
「嫌がらせをしている訳では無い」って事らしいんだよね
 
そーなんだっ!
私まだ檜山の回
マコ普通顔
 
中田普通顔

何時の?
 
1期の、檜山の回までしか読んでない
まだお姉ちゃん出てきてない
マコ普通顔
 
中田普通顔
あぁ原作……
1期の檜山の回……
檜山が出てきた回?
 
そーそーそーっ
まだ全然
マコ普通顔
 
中田普通顔
檜山じゃねーんだけどwwwwwwwwwwwww
材木座ねwww
 
あーそれwww
そこまでしか読んでないから全く判らないww
マコ普通顔
 
中田普通顔
これなー
ナンカ一枚画像入れたいんだけど思い出のシーンなぁ……
 
いーんじゃん、
あのディズニーランドで楽しんでるシーン
マコ普通顔

mp4_000573573

中田普通顔
どっちかってーと修学旅行で早見沙織がキレたトコが
何でそこでキレるのか判らないっていう

mp4_001059099

何気に私そこ見てないカモ
マコ普通顔
 
中田普通顔
いや見てたよ
 
見てたけど記憶にない、だから次の週に
「ねー何でこうなったの?!」ってスッゲー聞いてた気がする
マコ普通顔
 
中田普通顔
うんー聞かれた気がする!
 
「えっ?!この人達なんでどーなんてんの?」ってだから始めは
興味無くて見てないんだよww
マコ普通顔
 
中田普通顔
そぉ?
多分怒る理由が判らないから、見ながら判ってなかっt
 
多分ツムツムとかしてたんじゃん?(小声)
マコ普通顔
 
中田普通顔
wwwwww
 
雰囲気を楽しむ作品
マコ普通顔
 
中田普通顔
作画自体は悪くなかったんだけどでも
コミカルで面白可笑しくって意味じゃ前期の方は絵も合ってたし
面白かったんだけどね
 
前見てないし思い入れも無いからからこっちのが好き
絵も
マコ普通顔
 
中田普通顔
小理屈こねるぼっちが、俺理論を展開して変なことやるっていうさ
面白可笑しく見てられたのよ、最初のシリーズは
それがねー
この小理屈こねるぼっちが「カッコイイ」みたいな変な雰囲気になっちゃってる訳じゃん
2期になると
 
うん
マコ普通顔
 
中田普通顔
なーんかモノ考えて哲学的みたいになっちゃってんだけどーwww
 
なんかねぇちょっと……
マコ普通顔
 
中田普通顔
それじゃぁアノ小理屈が楽しめないなーと思う訳よwww
 
wwwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
あの先生とのやりとりももっとあっていいと思うんだけど
 
あの先生も変な人だよねぇ
やっぱ実際先生として『いない』って人が多いよねアニメの中って
マコ普通顔
 
中田普通顔
それを言っちゃぁwwww
 
なんかいーっつも上から目線の先生で
「じゃぁ◯◯だぞーっ」なんて言う女子の先生なんて見たことないっ!
ウザイ先生はいたけどさっ
マコ普通顔

ここから30分程『先生話』に逸れる

中田普通顔
次夏ー
待望のなつー
表紙がですね

2015sum01

ナニソレ
マコ普通顔
 
中田普通顔
ゴッドイーターですね
 
あー……
マコ普通顔
 
中田普通顔
グッダグダになってしまったという
 
見なかった
マコ普通顔
 
中田普通顔
夏場って言うと
この本を見ないで何か思い出すかって言われたら
ユーフォの後でしょ?アレ春だったんだね
 
待って、今思い出す!
マコ普通顔
 
中田普通顔
えとたまも春っ 夏じゃないんだ……楽しかったなーあのシーズン
 
う~ん、ゴッドイーターの頃でしょー?
マコ普通顔
 
中田普通顔
んー
特番、特番、又、特番
酷かったなー、結局「もう見ねーよこんなのっ」ってなったもん
 
ナンカ一つくらい思い出したい
マコ普通顔
 
中田普通顔
www
夏????
ダンまちも春で終わってるでしょ?アルドノアも終わってる
 
音楽聞かないとお見出せないな
マコ普通顔
 
中田普通顔
デレマス……も終わって……
 
変なラノベアニメ見なくなった
マコ普通顔
 
中田普通顔
そだね
マコちゃんはラノベ系を見なくなったシーズン
俺もねー、朝、1.3倍速再生しながら、準備しながら流して見るようになったから
あんまり覚えてないんだよねwww
アレだ!!
 
!!!
マコ普通顔
 
中田普通顔
WORKING!!!とかやってた!

WORKING!!!20151230-231957

はー
マコ普通顔
 
中田普通顔
ホント?!
やってたやってたwww
うしおととらが始まったんだな、2クール目全然見てないわ
 
あれだ、「梶さんがいない」って事で
あんまり見てないwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
それであれか
うしとらの梶回とかwwwデータに鍵かかってたりすんのかwww
でも結構出てたんじゃないっけ?
 
そー、ちょいちょい出てる
んで鍵かかってて
甥っ子に「ねーおねーちゃんこのカギなにーっ」って聞かれる
マコ普通顔
 
中田普通顔
wwwwww
 
なんで鍵バレてんのよ
「何でカギかけてんのー」って質問来る
あっ!
まくらだんし!
マコ普通顔
 
中田普通顔
wwwwwww
まくらのだんし(枕男子
 
それっ見た見た
全部見た
マコ普通顔
 
中田普通顔
ナンカそんあpupaみたいな
顎鬚……それ今季か
もうタイムアップ

15rem07

あーっ
うまるちゃんだうまるちゃん!
マコ普通顔
 
中田普通顔
あーっ
赤髪凄い良かったです
 
途中で切ったわ
マコ普通顔
 
中田普通顔
変に狙ったトコが無くて凄い面白かった
 
これで逢阪さんの声を覚えるかと思ったけどぉ
ダメだった作品
結局見なかった
マコ普通顔
 
中田普通顔
これは昔ならゴールデンとか夕方で……
今の子供達にも見せていいなーと思えるいい作品でした

赤髪の白雪姫20151230-233426

ふ~ん……あっ!!
マコ普通顔
 
中田普通顔
う~るとらすーぱーあにめた~いむ♪
 
うーさーとかダメだった
ちょっと期待してたけどww
うしおととらも
あのイタチのとこ以外はどうでもいい
マコ普通顔
 
中田普通顔
がっこうぐらしとかあったね
 
そーだよ
さっきゆき姉の話とかしてたじゃん
ゆき姉だよやっぱりー
マコ普通顔
 
中田普通顔
あなた「ユリ姉」って言ってました
 
「ゆき」だったwwwwwwwwwwwwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
よかったね解決してwww
 
解決したww一瞬でwwwwwwwwwwwww
勝手に解決したwwwwww
マコ普通顔

実際には二入共全く解決できていなかったという笑撃の事実www

がっこうぐらし! めぐねえ20151230-193507
正解はコチラ!

中田普通顔
これーキツかったね、序盤
 
えっそーなの?
私、1話のEDまで辛かったけどそっから大丈夫だった
マコ普通顔
 
中田普通顔
あれ……「Aパートで〆ろよ」って思ったけどな
キツかったとにかくあの1話が
 
今思えばあれで良かったじゃん
あとOPがいつもPUFFY思い出す
マコ普通顔
 
中田普通顔
あれかwww
 
でも良かった
段々EDが酷くなってく
マコ普通顔
 
中田普通顔
EDとOPがwww
ただねぇ、低予算な5分アニメを30分やってるみたいな
アニメとしては全然動かないモノだったから「ちょっとなぁ」だったよ

がっこうぐらし20151230-234327

あんま気になんなかった
マコ普通顔
 
中田普通顔
ネタ勝負だったからね
 
凄いお気に入り
再生するまでモヤモヤしない
「あった!がっこうぐらし」って再生ボタン押せる
マコ普通顔
 
中田普通顔
へ~
CROWSD
 
がっちゃまん
これはねあの子、ルイルイが可愛過ぎた
マコ普通顔

ガッチャマン クラウズ インサイト 20151230-234609

中田普通顔
森功至の出番が少なかったのが残念
あとあの作画で安定してたのがスゲー
あとあとっざーさんだと思ってたのが杉田に変わったのがちょっとwww
 
wwwwwwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
杉田好きだけどざーさんから杉田にスイッチは無いだろと
 
この段階は杉田さんいないから
マコ普通顔
 
中田普通顔
ねwww
あと投げっぱなしギャングスタ
 
ねーっ!
ホントに最終回、主人公投げて終わったもんね
マコ普通顔

GANGSTA20151230-234959

中田普通顔
www
 
『すげーっ』って思っちゃった
これはいい投げっぷりと思った
もうホントに投げるんだったらまぁいっか!
投げて終わっても
マコ普通顔

GANGSTA20151230-235053

中田普通顔
wwwww
主人公投げっぱなしENDとか訳が判んないよホントにww
そのまま倒産して逃げちゃうだかんね
 
見たまんま投げてるからスゲェ
マコ普通顔
 
中田普通顔
www
空戦魔導士はクソアニメとしてオモシロかったですよ
 
初めから見る気なかった
マコ普通顔
 
中田普通顔
松岡くんである必要は全く感じられなかったんだけど
 
あー……クラ☆クラ……
マコ普通顔

Classroom☆Crisis20151230-235534

中田普通顔
クラ☆クラはまとめて見て
 
wwww私さww
1話2話で切ったのに、ちょっと暇だからって途中見たらド嵌まりしてwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
wwwwwwwww
 
「お前は犬以下だなっ」www
やべぇここまで嵌ると思わなかったww
あぶねー切っちゃうとこだったwwwww
マコ普通顔

Classroom☆Crisis 第8話20150922-172843

中田普通顔
これは続けて見るべきだね
でも序盤はキツイものがあるわなー
っつか最近の1クールなのに序盤がキツイってどういう事ですかねって思うけどね
 
初めから頑張んないと
危ない事するトコだったよ!ホントに!
切っちゃってたよ始めっ
録画残してなかったら楽しくなんなかったよ
マコ普通顔
 
中田普通顔
ホント俺もこれ切りかけたよ
そして話題のケイオスドラゴンwww
今世紀最低な感じのwwww
 
酷かった
なんかさー
マコ普通顔
 
中田普通顔
つーかねぇ、たまにあるさ切らないでもうホンットクッソなのに、何故か最後まで見ちゃった系でしょこれ
 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
切っても何の問題もなかったんだよコレ?!
 
何で最後まで見ちゃんだろうww
マコ普通顔
 
中田普通顔
多分他をバサバサ切ってったらあまり見るものがあんまりにも無くなって
まぁまぁ、いっかっていう
録画リストも上の方にあって何か消し難いっていうか
 
私は麻里奈さんだからみてたんだよ
マコ普通顔
 
中田普通顔
……あと「なんか変わるかも」っていう期待感かなー
 
でもさ酷いよね、あの一番無駄死にしたの
マコ普通顔
 
中田普通顔
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
友達と思ってたら何の効果も無く死んだあの人の切なさwwwwww
『えっ?!俺っ、俺違った?!』
マコ普通顔
 
中田普通顔
wwwwwwwwwww
 
俺はお前の中でその位いだった?っていう死に方wwwwwwwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
あそこはもーww
もっとピックアップされてもいい糞エピソードだよねアレねwwwwwwwwwwwww
 
あるんだ?!そういう事アニメで!ってwwwwwwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
あんなwwww
あんな切ない話をサラッとやんなってくらいにねwwww
 
えーっそうなんだ、ダメなんだこの人じゃってwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
見てない人にはあそこだけでも見てもらいたい気がするよねwww
 
色々葛藤して葛藤して、結局頃していくからとんでもない主人公だなって私は思ってました
マコ普通顔
 
中田普通顔
ゲーム売るためのアニメだったけどゲーム売れたんですかねぇ……
確かDVD売上は最低だったはずなんだけど……
300枚くらいだった気がwww
 
300人もこれ買ったの?
マコ普通顔
 
中田普通顔
うん……

GATE面白かったッスよ
ちょっと思ってたのと違ったけど
 
一番初めの、「こういう女の子出てくるんだったら切るわ」
っていう自分は正しかった
マコ普通顔
 
中田普通顔
wwwww
実わたは俺だけ最後まで見たのね
 
やっぱり好きになれなかったこの絵が
こう見ても全然……
マコ普通顔

2015sum13

中田普通顔
ただこれもね、再生するまでは腰が重たくなるタイプの作品だけどね
見れば面白い
『少年漫画』って感じで面白かった
 
少年漫画好きだしコロコロだった好きだったんだよ
でも最近コロコロ読んでも面白くなくなってしまって
「これが大人になるという事か」っていう事を悲しく感じるタイプ
マコ普通顔
 
中田普通顔
wwwwww
 
これ絶対「昔はすっごい好きだろうな」って思う作品なのに
それを楽しめなくなったのが切ない
マコ普通顔
 
中田普通顔
……スレでは「古臭い」「昭和臭がする」って言われてた
 
めっちゃ古かったね
マコ普通顔
 
中田普通顔
最近のモノをあんまり見てないからかもしれないけど
俺はあんまり古いと思わなかった
そんな、何がそんな古臭いn
 
絵かな(即答) 山田くんもそうだけどちょっと懐かしい少年漫画って感じは凄いする
マコ普通顔
 
中田普通顔
下せかは……
ちょっと期待してたのと方向性が違ったかな
面白かったけどね
片栗粉Xとか
 
うんー
一応全部見たけど
マコ普通顔
 
中田普通顔
見たけど思い入れを持つとかもう1回リピートするものじゃない
 
若干ちんすこうが好きになったくらいで終わったね
マコ普通顔
 
中田普通顔
……ちんす?
 
チンアナゴだったwwwwwwwwww
マコ普通顔

下ネタという概念が存在しない退屈な世界20151229-181134

中田普通顔
若干ちんすこうが好きになるって……あのぼそぼその……
 
ちんすこうは前から好きだよwwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
あのー全編を通して初見のインパクトはかなりあったよね
OPもEDもwww
シャーロット
 
面白かったよ
マコ普通顔
 
中田普通顔
無難に
口で言うのは簡単な、『無難にまとめた』って感じ
 
うん、いいんじゃん?
これは好きだったよ
マコ普通顔
 
中田普通顔
最終回巻きが入った感じがもうちょっっとって気がちょっとあるんだけけどね
 
あーん、でも
いいんじゃん?アレで
そういう作品
マコ普通顔
 
中田普通顔
うん

あそこは巻き入れないと逆に変な説明しなきゃいけなくなるからアレでいいのかもしれないんだけどね
 
イイ!
いい終わりだったじゃん!
マコ普通顔
 
中田普通顔
盲目のロッカーのエピソードをもうちょっと掘り下げて欲しかった

Charlotte20151231-000507

そうだね、もうちょっとあってもよかった
マコ普通顔
 
中田普通顔
終盤絡んでくるのかと思ってたら何の絡みも無く肩透かし
 
wwwまぁでもそれはそれだよ
そんなカンジ
絵が良かった
マコ普通顔
 
中田普通顔
wwちょっコレww
マコちゃんがwww
 
純情ロマンチカ
マコ普通顔
 
中田普通顔
早々に挫折してたwwww
 
見たかったけど着いてけなかった
置いてけぼり
マコ普通顔
 
中田普通顔
城下町!面白かったよ最後まで見た
 
2~3話で切ったわ~
マコ普通顔
 
中田普通顔
絶賛するでもなく、正座待機するでもないんだけど
まぁ面白かったってカンジ
クソアニメでは無い

シンフォギアは1話を全部見れなかったような……
やっぱ置いてけぼりっw、着いてけなかった
 
うん
マコ普通顔
 
中田普通顔
それが声優は『見とけば良かった!』と
 
何か1本だけ(レコーダーに)入ってんじゃん
マコ普通顔
 
中田普通顔
最終回だけ録ってあるよ
他はPCで録った分を見るかどうか、時間次第なんだけど
 
ふ~ん
マコ普通顔

15rem09

中田普通顔
ToLOVEるとかww
Aパート切りですよね
 
あー
マコ普通顔
 
中田普通顔
Bパート早送りでちゃちゃ~っと流してって、
「うんっうんっ、いいっ、切る!」
ってなったもんねアレwww
 
うんー
のんのん良かった~
私1期より好き
マコ普通顔
 
中田普通顔
俺はどっちも好き
 
1期はなー
マコ普通顔
 
中田普通顔
1期程の名残惜しさにはならなかったかな
 
1期はながら見が多かった
今度はちゃんと見た、そしたら良かった
マコ普通顔
 
中田普通顔
もう一回やってほしいなー
 
ねっ
もう一回帰ってきていい
マコ普通顔
 
中田普通顔
今回の見てて、1期よりもれんちょんが可愛く見えた
前はそんな思い入れを持てるキャラじゃなかった

のんのんびより りぴーと20151231-001242

れんちょんはだって
駄菓子屋と全体何かあるwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
wwwwwwwww
 
駄菓子屋血縁説!
怖えぇ
マコ普通顔
 
中田普通顔
世話してもらったんでしょ?wwww
 
あと両親は、「親がちょっと病気で」って言って学校に連れてきた時の
病院の行きか帰りどっちかで死んでる
マコ普通顔

のんのんびより りぴーと20151231-001814

中田普通顔
酷すぎるwwww
「親がちょっと熱出しちゃってさ~」

のんのんびより りぴーと20151231-001549

そこから多分親がいないんだ
だから出てこない
そこが人生の分かれ道、結構ダークな話だよこれ
マコ普通顔
 
中田普通顔
そっかー
 
wwwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
「親がさー」って言ってるけどさ
あれはまぁひか姉の親かもしれないけど
れんちょんのお母さんはかず姉な気がするwwwww
 
駄菓子屋だろww
マコ普通顔
 
中田普通顔
駄菓子屋は年齢的に合わないんだよwww
まぁいいや
うまるはもうムカついて1話でブッチギッた俺
 
うまるめっちゃ見たもうwww
面白かったっ、もうこうなりたいっ!
うまるちゃん羨ましい!!
マコ普通顔
 
中田普通顔
1話からこんな不愉快なモノあんのかと思ったわもうっ

干物妹!うまるちゃん20151231-002303

うまるみたいに生活したいもう
マコ普通顔
 
中田普通顔
あの時の2人の意見の割れ具合っ!

真顔
wwwwwwwwwwww

中田普通顔
こんなクソ人間いるかってっ
ふざけんなこんな妹いたら叩きだしてやる!って俺が言ったら
『あんなお兄さんが欲しいっ、あぁやって生活がしたいっ!』って言ってたからねwww
 
したいよーっ
したいだろー?自分だっt
マコ普通顔
 
中田普通顔
叩きだすよっ!ホントに!!
 
ちょっと待って、お兄さんになるからだよ
実際うまるになったらあーやって生活できたら超イイじゃん
マコ普通顔
 
中田普通顔
いや俺あんな生活したいと思わない……
 
だってあんだけめっちゃ食べてんのにスタイル良くて頭も良くて世間じゃ上手くやってて家でダラッダラッでみんなに面倒見てもらえんだよ?
マコ普通顔
 
中田普通顔
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
これは
イイ生活
マコ普通顔
 
中田普通顔
コミュ力があって、なんだか勉強ができるもこっちって事でしょ?
 
そー、何故かね
外面が上手くできてんなら家なんかどーでもいいんだよっもう、だから
理想
ステキ過ぎる
ホントこうして生きていきたい
マコ普通顔
 
中田普通顔
もう家族からしたら『癌でしかないっ』
『出て行けっ!!』って奴だよね
『この穀潰しがっ!!』ってみたいに
 
そう思われないで、お兄さんがあのスタンスだから
うまるちゃんがいいんだよ
あそこで「うまる最悪、消えろよ……」ぐらいに恨まれたら
うまるちゃんにはなりたくない
お兄ちゃんがあそこまで甘やかしてるからっ、うまるちゃんになりたい!
マコ普通顔
 
中田普通顔
アイツがいけないと思う
 
え?
マコ普通顔
 
中田普通顔
何を甘やかしとるんだこんなクソガキをっ
 
でもこの人も可愛かったよ?すごい
……田中愛美!
おっきくなっても小っちゃくなっても可愛かった
マコ普通顔
 
中田普通顔
うまるの声?
 
そそそ
マコ普通顔
 
中田普通顔
まー俺的には糞過ぎて見れたモンじゃなかったと
 
面白かったよ
マコ普通顔
 
中田普通顔
そっか
 
可愛かったよ
マコ普通顔
 
中田普通顔
プリヤは前回と同じく見よう見ようで録ってあるけど1話も見てない
データはとってある
監獄学園は面白かったねコレ
 
面白かったー
ドラマも今面白い
マコ普通顔
 
中田普通顔
小西が良かった
ガクトww
 
私は花澤さんが良かった
可哀想だったけど
マコ普通顔

監獄学園20151231-005804

中田普通顔
wwwwwwwwwwwwwwwww
見せろよっ!ww
 
すっげー可哀想だけどっ
『ガンバレッ』ってなる
マコ普通顔
 
中田普通顔
あれ連呼してたからなww
モン娘も頑張って最後まで見た……ハズ
 
私は途中でやめた
マコ普通顔
 
中田普通顔
最後まで見た……ハズ
全然覚えてないwwwwww
 
夏頃から女がキンキン騒いでるのが嫌になった
マコ普通顔
 
中田普通顔
乱歩
3話まで見た、あの話のオチを見てない
あのデブが成敗される話のwww
 
あーww
マコ普通顔
 
中田普通顔
スレで「デブは氏ね」とか言われてたwwww
 
これはさ、小林くんが女になるか男になるか
中途半端
マコ普通顔

乱歩奇譚20151231-010845

中田普通顔
これー、ノリで決めたのか
名監督のジャッジなのかwww
多分女性要素が少ないからあぁしんたんだろうと思うんだけどね
 
だったら女の子にしといたら良かった
マコ普通顔
 
中田普通顔
『小林少年』っていうのをハズせなかったんだよ
 
あーそうか
悩んだんだね
マコ普通顔
 
中田普通顔
まぁ
結局見てないんですけどねwwww
六花の勇者面白かったよ!

六花の勇者20151231-011754

見なかった
マコ普通顔
 
中田普通顔
あんま評価良くないみたいだけど
終わってから「良かった」ってスレが幾つか立ってた
「何でもっと円盤売れないんだ?」って意見もあった
原作のPVって感じがしないでもない、でも面白かったよ?
あそこまでやったなら続きもやってくれって思うけど!
 
www
マコ普通顔
 
中田普通顔
円盤売れないと続きはやらないって世の中になったらしくて残念ですねっ
WORKING!!!も面白かった
 
見ていない→ うん
マコ普通顔
 
中田普通顔
わかばガール1話は面白かったんだけど……
多分2話まで見てる……
 
アイスを取るやつだよねコレ
アイス一口って言ってすんごい食べた話だよね
マコ普通顔
 
中田普通顔
ん~覚えてない
多分っずっとそれを文句つけてるからそーだと思う
 
そっか
マコ普通顔
 
中田普通顔
世間知らずのお嬢様が「ちょっと頂戴か一口頂戴」をー
 
あと直ぐお金渡しちゃうんだよ
アレは良くない!
マコ普通顔
 
中田普通顔
5分10分枠ではなかなかいい出来だと思ったんだよ
でも、2話までしか見れなかったwwwwww
 
wwwwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
どーもあのウルトラスーパーアニメタイムが……
ちゃんと見出しの信号挿れてくれればいいのに入ってないから
 
そうね入ってたらね
マコ普通顔
 
中田普通顔
ハイッ

ではこの中で
 
のんのん!
うまる!
マコ普通顔
 
中田普通顔
のんのんびよりだね
 
毎週楽しみだった
マコ普通顔
 
中田普通顔
俺六花の勇者毎週楽しみにしてた……
ウソウソ!
 
嘘かよっ
マコ普通顔
 
中田普通顔
溜めて!

真顔
……

中田普通顔
まとめて見たような気が(小声)wwww
 
wwwwwwwwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
まー面白かったんですよ

WORKING!!!も……
そうだ最終回!
26日ですからね!忘れずに見ますよ!(今30日ですがまだ見てません)
 
ふ~ん
マコ普通顔
 
中田普通顔
そして今シーズン
まだ終わってないけど(会議は12月9日)

15rem10

 
ハイキュー!!
巨人中学校
マコ普通顔
 
中田普通顔
ノラガミ
この3本くらいか?一緒に見ているの
 
Fと、櫻子さん
マコ普通顔
 
中田普通顔
あとコンレボ
その2つは「自分一人じゃ見ないから」って理由で見てる
多分一人で見てたら切ってたと思う
 
は~
だいぶ面白くなってきたけど
マコ普通顔
 
中田普通顔
もうね、ず~~~っと後出しを続けてね?
「ホラ凄いだろう?」
ってやられても「( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ」としか思わない訳よ
 
wwwwwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
あんだけ後出しでやられると呆然と見てるしかないよね

ワンパンマンうたわれるものも一緒に見てました

私はあとおそ松さんスタミュくらい
マコ普通顔
 
中田普通顔
俺はあとクソアニメ系だけだな
あんまり期待してなかったの含めて今季のクソアニメは全部面白いです
 
へ~
マコ普通顔
 
中田普通顔
何だよッ『今季のクソアニメ』ってwwwwwww
 
まだ被ってるの?(アスタリクス落第
マコ普通顔
 
中田普通顔
いや……、でもクソアニメのテンプレを踏襲してるのか同じようなトコはある
雑魚キャラのリーダー格が赤いモヒカンとかwwwwこの間のは茶髪だったけどww
 
www
マコ普通顔
 
中田普通顔
多分切るだろうと思ってた「庶民サンプル」が結構面白いwww
 
あー、あれ面白そうなのに
全然食指が動かない
もう見えないバリアがあるみたい
マコ普通顔
 
中田普通顔
多分見だしたら面白いと
 
うん『いつか見てやろう』感は凄いあるのになかなか見れない
マコ普通顔
 
中田普通顔
wwwwwww
アリアは?
 
絶対見ないと思う
マコ普通顔
 
中田普通顔
あれね
ギャグアニメだよ?
 
うんだからじゃない?
ってかね……可愛くない……かな……
かなっ
マコ普通顔
 
中田普通顔
www何ヒラメイタ顔してんのwwwwwww
キャラデザは俺もあんま好きじゃない、けど
アバンでやるネタが面白いかなwwww
 
ギャグだったら別におそ松さんがあるからいい
マコ普通顔
 
中田普通顔
真面目な話やられると「ツマンネーなぁ」ってなっちゃうwww
 
他のがいっぱい
面白いから
マコ普通顔
 
中田普通顔
朝出かけに流しときたいってのに凄くちょうどいいですクソアニメ
 
それだったらっ
私はFree!とかを選ぶ!
マコ普通顔
 
中田普通顔
再放送?
Freeもっ、頑張ったよ俺っ?!
3話くらいまで頑張った?
 
うんーかなぁ
マコ普通顔
 
中田普通顔
もーホンっトに吐き気がして見れなくなった
飯食いながらとかホント見れないよ
 
www酷い
マコ普通顔
 
中田普通顔
あのね、
ほんっとに気持ち悪くなるの
 
wwwwwそうですかとしか言えないけどwwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
これは生理的に無理って感じだよ
CMで見る動画とかは凄い良くてそこは「見たい」って思えるトコなんだけど……
 
……うん
マコ普通顔
 
中田普通顔
……キャラクターを、黙らせてくれるならって感じだよ
 
ウィングの事かーっ!
マコ普通顔
 
中田普通顔
うんw
 
wwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
ウィングが、ダメだ
 
◯◯◯◯よりマシだよ……
マコ普通顔
 
中田普通顔
ソコは伏せ字無しでいい?wwww
 
伏せてよーっ!!wwwww
ファン怖そうだもんあの人っwwwwwwwwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
一文字だけでいい??wwwww
全部伏せ字???wwww
 
全部伏せてwwwwwwww
もうファンが怖そうで出したくないのホントにwwwwwwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
wwwwwwwwwwwwwwww
 
ウィングさんはまだカッコイイキャラの時もあるのよw
マコ普通顔
 
中田普通顔
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
男らしい役もちゃんと出来たりしてカッコイイ事もあるんだけどwwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
wwwwwwwwアイツはキモイだけだからなぁwwwwwwww
 
そーなの(半泣き笑い)www
実写も何かイケメンぶってるケドどーしても私のツボにこないからぁwwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
wwwwwwww
 
無いんだよでもっゼッタイ伏せてっ
ファンが怖い
マコ普通顔
 
中田普通顔
判りまーしーたー
でもウィングもキモイけどもう一人の茶髪もダメだよ俺
 
あーっ!!
なんとかっ
マコ普通顔
 
中田普通顔
いや名前も知らないしどうせ◯◯ちゃんって呼ばれてんだろうけど……
 
名前覚えてないしね私
マコ普通顔
 
中田普通顔
見てるんじゃナインデスカ?!
 
見てる、もうワケワカンナイ
マコ普通顔
 
中田普通顔
まーまー、あのメガネの陸上部じゃない……
 
あれ可哀想だね平川大輔
マコ普通顔
 
中田普通顔
あれ平川大輔なの?
 
ヌメっとしてるからね
マコ普通顔
 
中田普通顔
wwwヌメっとwwww
それを聞いいてから、今季のをちょっと聴いても「あー、ヌメっとしてる」って 思ったけどっ!wwww
でも平川大輔自体はヌメっとしてないでしょwwwww
 
してるよっ
スレインちゃんの後ろにいたときもずっとヌメヌメしt
マコ普通顔
 
中田普通顔
イヤイヤイヤスレインの後ろにいたーハークライトはヌメっとしてなかったよ!

mp4_001263929

あん時もずっとヌメヌメしてたからー
もぅ、いっつも平川さんヌメヌメ系だなって思ってww
マコ普通顔
 
中田普通顔
ヌメっとしてなかった……(小声)
 
ヌメッとしてるんだよ……
マコ普通顔
 
中田普通顔
wwwwwwフリーのアイツはヌメっとしてて嫌だけどww
 
良く言って『ナメラカ』みたいな
ミニョ~ンてしてる
絶対グミみたいな
スライム系の声
マコ普通顔
 
中田普通顔
wwwwいいや
んでセラフはこの間の「世にも奇妙な」で切られてしまいました
 
スミマセン
マコ普通顔
 
中田普通顔
アウタリスク、落第ときて、
逢阪いいよね
あと35小隊
 
ほそやんっ
マコ普通顔
 
中田普通顔
この間Bパートで9.5話ってのやってたけど
「この30分は何だ?」ってくらい場をつなぐよう訳の分かんない回だったけど
 
ww
スタミュ面白い
マコ普通顔
 
中田普通顔
新妹魔王がね、止まっちゃってるんだよね
面白くないんだよ
このまま見ないで切るかも
あとKがもう一度視聴できるかどうか
 
見るとか言ってたじゃん
マコ普通顔
 
中田普通顔
んーw
進撃中学、小林ゆうのパートがキツイな
 
巨人君が可哀想
小林ゆうは声が苦手
マコ普通顔
 
中田普通顔
俺が見てる作品には殆ど出てくるけどねゲストキャラとか
あと「Fになる」、序盤キツかったな
 
キツイの?
マコ普通顔
 
中田普通顔
序盤ね
あの、山田が気になって
 
山田ではないけどwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
あの娘名前覚えてる?
 
西之園さん
マコ普通顔

西之園さん

中田普通顔
もーダメあの娘の喋り方がどうしても山田

WORKING!!!20151230-232603

www
おそ松さんは?
マコ普通顔
 
中田普通顔
俺はいいわ
アレはちょっと人選ぶだろ
 
うん女子向けなのかねやっぱ
男の人は見るの?
マコ普通顔
 
中田普通顔
好きな人は『普通に面白い』って言って見てるよ
賛否両論だけどー、俺はいいや
今の俺が求めてるモノじゃないだけで面白いんだろうなとは思うんだけど
そういうコンディションじゃないんだよね
 
ノラガミ
恵比寿ちゃんがかわいい
マコ普通顔
 
中田普通顔
今回は恵比寿の面の話で終わりってことなの?
 
2クール目やるの?
マコ普通顔
 
中田普通顔
やらんのじゃないの?
 
えっ又ーっ?
マコ普通顔
 
中田普通顔
原作に追い着いてもアレだし
こうして安定して面白いなら1クールで年に一回でもいい訳じゃん長い目でね?
 
そっか
マコ普通顔
 
中田普通顔
ヘヴィーオブジェクト
叩かれてる
 
最初良かったけど変なギャグいらない
「クソッタレの◯◯」みたいな
マコ普通顔
 
中田普通顔
wwwアメリカンジョークみたいな?ww
 
いる?あれ、ハライチかよ
クソッタレのなんとか
マコ普通顔
 
中田普通顔
wwwwwww
 
ハイキュー!!は面白い
マコ普通顔
 
中田普通顔
面白いっすね
スポンサーもそのまま夕方からスライドしてきてね
 
今季のバボカ?あれのナレーションが冷静過ぎて意味分かんないwwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
wwwあれ素人なのか?
 
前回は「もしかしてだけど~」とかやってたのにwwwwwww

ルパンやめちゃった
マコ普通顔
 
中田普通顔
OPだけだったね、関心しちゃった
総予算100億のルパンだけどー
 
ワンパンマンも面白い
マコ普通顔
 
中田普通顔
見れば面白いんだけどー
正座待機するほどでもないし、自分で選んで再生ボタン押さにあと思う
見れば面白い
 
音速のソニックが出るのをひたすら待つ
マコ普通顔
 
中田普通顔
今年一年で一番良かったのは?
 
う~ん
ハイキュー!!ノラガミ
マコ普通顔
 
中田普通顔
それ今季www
一番て難しいよね
 
クラ☆クラ
マコ普通顔
 
中田普通顔
「一つだけ円盤買っていいよ」って言われた時に
 
ハイキュー!!かノラガミで迷う
マコ普通顔
 
中田普通顔
待て待て、「面白かった」と「欲しい」は別な気がする
 
買うんだったらハイキュー!!かノラガミしかない
で、じゃぁ全シーズンワクワクしたのは?ってなったらクラ☆クラ
マコ普通顔
 
中田普通顔
ほー
 
一度切ったのにまさかの大逆転
マコ普通顔
 
中田普通顔
凄いね
クラ☆クラwwwwwwwww
 
やっぱり吉野さんの力が……
マコ普通顔
 
中田普通顔
それっ!wwwww
吉野ブームのおかげなの?!それはっwwwwww
 
(コクコク)
マコ普通顔
 
中田普通顔
うんっって!wwwww
声に出してよwwwwwww
 
wwwww今自分で言ったじゃんwwwwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
吉野ブームのおかげで1番にきたの?!www
 
そうだけどっ
ちょっとデキたじゃん、あの2人!
マコ普通顔
 
中田普通顔
??!!(えっ?ホモネタ?)
 
主人公
マコ普通顔

Classroom☆Crisis20151231-013002

中田普通顔
あぁ……(え?)
 
あの辺りも良かった
マコ普通顔
 
中田普通顔
あの辺りがヨカッタ……
 
辺りも

あ待って「俺物語!!」も良かった
マコ普通顔
 
中田普通顔
…………そぉ(イカン、判んねぇ……)
 
うん
マコ普通顔
 
中田普通顔
今年一番かー何だろうなぁ
正座待機して溜めずにオンエアで見たいなんて
 
がっこうぐらし!
マコ普通顔
 
中田普通顔
毎シーズン1つか2つしかないじゃん?
 
待って
正座待機してオンエアで見たいなんてのは
毎シーズンてかハイキュー!!かノラガミくらいしかないよ!
マコ普通顔
 
中田普通顔
www今そうなだけじゃんwww
 
今んとこ、他のではそこまでならない
マコ普通顔
 
中田普通顔
ほんと?
ユーフォとかオンエアで楽しみにしてたじゃん
 
いやユーフォはオンエアではそんな

溜めたくない、見たら「もう終わっちゃったっ、早く次!」
ってなるのはその2つしかない
マコ普通顔
 
中田普通顔
確かに俺もその2つは凄く面白い
俺録画の一覧見て「これ見よう」って思うのはFateだった
 
へー
マコ普通顔
 
中田普通顔
でも1番じゃ……決め難いな
「もう一度見るか」って……でも実際なかなか見ない
 
何故かもう一回見てしまうのはおそ松さん
マコ普通顔
 
中田普通顔
俺がもう一回ってなるのは「動画がイイ」とかって事になっちゃう
話がどうこうより動いてるものを見たくなっちゃうから
 
もう一回流したいってなるならのんのんも見たい
マコ普通顔
 
中田普通顔
見たいね

シドニアとか……赤髪、
えとたま……も動画良かった
 
あー
マコ普通顔
 
中田普通顔
床の一部がふっかふか

艦これもう一回見たいかな、意外と面白かった
こういう時にシャーロットは出てこないね
一年振り返った時にでてこない
 
嫌いじゃないけど凄い残る程でもない
マコ普通顔
 
中田普通顔
下せかみたいに「バカだねぇ」って笑いながら見てたのがあった気がするんだけど
 
この本になくてうずらインフォさんにあるんじゃない?
マコ普通顔
 
中田普通顔
結局思い出せないレベルwwwww
あっオーバロードwwwwwww
 
あーwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
あのちっちゃい骸骨の絵だけでなんも判らんまま見て面白かったってインパクトでは一番かもwwww
あの情報だけじゃ何も期待できないって0話切りの候補だったんだよ
 
マジで?!
私はあれ
マコ普通顔
 
中田普通顔
マコちゃんが凄い喰いついてたから見たんだよww
 
あれで興味持たないんだ
マコ普通顔
 
中田普通顔
あの絵と、あのタイトルで、何を思えばいいのかと
なんとか「ロード」って着いたタイトルで「面白かった試しが無い」って感じでさ
 
ファフニール!
ドアマイガー!!
マコ普通顔
 
中田普通顔
ドアマイガーwwwwwwwww
2話くらいしか見なかったwwwww
 
夜ノヤッターマン
マコ普通顔
 
中田普通顔
あー……残念だったな!
 
wwwwダメかw 冬はまだ「四月は君の嘘」やってるね
マコ普通顔
 
中田普通顔
おー
 
実はクロスアンジュ弱ペダもまだやってる
弱ペダ全部見たよ
マコ普通顔
 
中田普通顔
2クール目見てない
 
良かったよ
吉野さん良かった
マコ普通顔
 
中田普通顔
そこかwwww
 
あっ!!
青春×機関銃
切ったのに途中から見て面白くて全部見た
マコ普通顔
 
中田普通顔
 
マコ普通顔
 
中田普通顔
さっきの松岡くんの話の時にあのメガネは頭に浮かんでたんだけどさ
 
私もwww
ヴァルキリードライブ
マコ普通顔
 
中田普通顔
あれ口ちっちゃ過ぎだよねwwww

mp4_001133799

私だけの感想かと思ってたけどみんなもそう思うのねwwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
顔のパーツのバランス可怪し過ぎだよwwww
 
wwwちょっと口がちっちゃいのが気になって気になってwwwwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
目だけ消したどうなっちゃうんだアレwwwwww
 
wwww
マコ普通顔
 
中田普通顔
まぁ今季のは又にしようww
そすっと何も出てこんな
 
うんー
マコ普通顔
 
中田普通顔
以上ですかね
他なんかありますか
 
無いでーす
マコ普通顔
 
中田普通顔
ないんだwww






以上、振り返り会議でした
数が多すぎて覚えてられないっスね!www
でもなんだかんだで今年も楽しめたと思います、ありがとうアニメーター

結局3時間超えの会議になってしまいましたwwwwwっw、長すぎwww

ん?秋の分の画像が少ない?
フフッ、実は先日HDDが一台トんじゃいましてね……
色々消えたんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ……


明日は元旦なのにまだ0話切り会議もしてません、そしてリアルの年越し準備も大ピンチ!
もういい、いいんだ大掃除なんて……明日はWORKING!!!の最終回を見ようそうしようフフフフ


きっと来年はいい年に違いない、うんそういうことにしようっ

ではみなさん良いお年を!