次キタよっ又キタよっ!w
マコ普通顔
中田普通顔
何?


2015秋きゃらびぃ18


会議の前半はこちらです
第9回 深夜アニメ見る見ない会議 【2015秋】 ①




イェーイッ!
mako_05
中田普通顔
えーっと、何だっけ?
ハイキュー
しょ・う・ちゃん!しょ・う・ちゃん!
mako_02
中田普通顔
見ますよー
3日土曜、早いな、MX……
前回はさ、TBSで夕方じゃなかった?
うん
マコ普通顔
nakata_02
西の方はMBSでやるけどさ
関東圏はTBSに切られてMXです画質が落ちます、猛烈に落ちますっ
えーっ
マコ普通顔
中田普通顔
動きの早いシーンとか細かいCGとか仕上げのいいシーンがイマイチになるよ
え~じゃぁDVD買うしかないじゃん
マコ普通顔
中田普通顔
でもTBSでやっても買うんでしょwww?
いや今回は考えてなかった
でもそんな画質悪いなら……
マコ普通顔
中田普通顔
BOX買いにしてね
うんーー……
マコ普通顔
中田普通顔
新キャラに女の子でるのかい?
そーっこれ新しいマネージャー
マコ普通顔
中田普通顔
潔子さんの代わり
代わりじゃない一緒にやってる
マコ普通顔
nakata_03
まだ卒業してないのか
ってかこの絵をパッと見てね
「菅ママどうしちゃったの!?」って思ったwwwww
ヤメロー
mako_04
中田普通顔
ぴっちり横分けになってどうしたんだ!?www
やめろー!www
最近村瀬(歩)さんが、可愛いすぎてっ
ヤバイ
マコ普通顔
nakata_02
現物を目の前にしても?
……声が可愛い
mako_06
中田普通顔
うん、
酷すぎる
ちょっとちょっと待ってっ
mako_04nega

中田普通顔
ヒドすぎです
待って待ってっ村瀬さん現物だって可愛いじゃん
mako_03
中田普通顔
怪盗ジョーカーはいい声でやってた
みんないい声なんだよ(必死)
だってさ、怪盗ジョーカー何歳か知らないけど
mako_08
中田普通顔
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
絶対日向よりも低い声で「あれっ?怪盗ジョーカーって何歳設定?」って
マコ普通顔
中田普通顔
あれは歳を気にしちゃダメなヤツでしょwww
それアンパンマンに「歳幾つ?」って訊いてるようなモンだよwwww
絶対高校生よりも年上の声だよ
マコ普通顔
中田普通顔
まぁ独立して働いてるからな

しばらく村瀬話が続く

中田普通顔
放送予定はですね
MBSで10月2日金曜26時58分から
CBCで10月2日金曜27時23分から
MXで10月3日ド曜24時から
BS11で10月3日土曜24時30分からと5日月曜18時30分から
RKBで10月3日土曜26時30分から
HBCで10月4日日曜26時10分から
TBCで10月5日月曜25時48分から
TUFで10月10日土曜17時から
これ見たら
原作の続き読めるようになるの?
マコ普通顔
中田普通顔
アニメ終わったらね
そうなの?
マコ普通顔
中田普通顔
そらそうっすよ
面白いのに……
このノヤっさん何で女子力高いのwwwww
マコ普通顔

2015秋きゃらびぃ18-2

中田普通顔
wwwwwwwwwwwwこれノヤっさんかwwww
それよりも田中がパンツに手ー突っ込んでる方が問題だと思うがwww

2015秋きゃらびぃ18-3

wwwww
マコ普通顔
中田普通顔
時間取り過ぎた、次
そんな取ってねーよっ!www
マコ普通顔
中田普通顔
結構取ったよ今(実際一番長かった)
ひっのさっとし♪
マコ普通顔


2015秋きゃらびぃ19


中田普通顔
はい次、アリア
見ない
マコ普通顔
中田普通顔
んー、原作・シリーズ構成協力……
う~~~~~~~~~~~~~~~~ん……!動画工房だよっ?!
……ふーん、面白いのかな
マコ普通顔
中田普通顔
佐倉釘宮茅野……
でも前にやってたんでしょ?これ
マコ普通顔
中田普通顔
……うんー、で結局これなんなの?
んー、『落ちこぼれ少女あかりが武力で事件を解決する探偵=「武偵」としてー』
マコ普通顔
中田普通顔
武力???!
力で解決するんだって……スピンアウトだって
マコ普通顔
中田普通顔
あー……
知らなくても見れんのかなぁ
見れるの?じゃぁ見る
マコ普通顔
中田普通顔
取り敢えずさ、見てみましょう
じゃ、そうしよう
悠木(碧)ちゃんがいるから
マコ普通顔
中田普通顔
ナンカ気にいってるよね
うんナンカ好きなの
マコ普通顔
中田普通顔
これさぁ「水瀬いおり」ってなってるけど「いのり」じゃないの?
「いおり」もいるんじゃない?
水瀬さん前の方にもいたよ?ぺらっぺらっ
マコ普通顔
中田普通顔
水瀬いのり・野水いおり、だった気がする、しかも声優の時は漢字で伊織
あった、「いのり」
マコ普通顔
nakata_02
「いおり」の方はこういうのに出ない
もっとディオメディアなヤツじゃないと(偏見)
ふーん
マコ普通顔
中田普通顔
これ誤植か、ホントにこういう人がいるかだねwwwww


2015秋きゃらびぃ20


花江さんっ
と界人
マコ普通顔
中田普通顔
ヘヴィーオブジェクト……電撃文庫……
見るよ見る見るっ
マコ普通顔
中田普通顔
シリーズ構成吉野(弘幸)……
イヌ以下だなっ!ww
mako_08
中田普通顔
その吉野じゃねぇwwwwww
渡辺敦子ってさっきもどっかで見たような……
制作はJ.C.STAFF……SF?
……見ます……よ?
見るよっ
マコ普通顔
中田普通顔
見るの?
だって花江さんじゃん
マコ普通顔
中田普通顔
MXで10月2日金曜24時30分から
TVAで10月3日土曜26時20分から
MBSで10月3日土曜27時28分から
BS11とAT-Xは10月4日日曜24時から


2015秋きゃらびぃ21


コレ見・る・よ!
原作がすっごいホモホモしいのが気になるっ
mako_09
中田普通顔
TBS、10月1日
これが一番早いのかな1日だし
……
予告を見て
どぉ?
マコ普通顔
nakata_05
ドン引きで……
どういう風に?ホモホモしくて?
マコ普通顔
中田普通顔
絵と、雰囲気が、「何処がブラックジャックなんですかねぇ……」って感じ
でもね原作はねー、まれに、ちゃんと、原作……(に似てる?)
そうでもないけど、あのね……顔が近い!男同士でしゃべんのに
腐女子でもあれはいただけない
マコ普通顔
中田普通顔
医療系にはありがちな演出だね顔近づけんの
ナレーション大塚明夫ってwww前にブラックジャックの役やってたよねぇ?www
面白いよ?普通にブラックジャックだよ
マコ普通顔
nakata_03
遊佐浩二、諏訪部、伊藤静、ピノコは出ないって話だよね
っているなっ!!
いるけどwwww
マコ普通顔
nakata_06
なんなの?
あのね
マコ普通顔
nakata_08
まさか回想でやるの?ずっと
聞いて!
マコ普通顔
中田普通顔
はい
絵とかCMとかじゃなくてっ
普通にブラックジャックに近いから、一度見た方がいいよ?
マコ普通顔
中田普通顔
じゃぁ見ますよ
んで面白れーってずと見るんだよ
面白いよ?原作
マコ普通顔
中田普通顔
手塚プロダクション……大丈夫なんすか
何時ぶりの元請けだこれ
まぁいいや

TBSで10月1日木曜深夜2時16分(9月30日水曜26時16分)から
CBCで10月1日木曜深夜3時30分から
サンテレで10月2日金曜23時30分から
BS-TBSで10月2日金曜25時30分から
CS-TBSチャンネル1で10月10日土曜25時30分から

中田普通顔

らんす、あんど?ます、くす?


2015秋きゃらびぃ22


亜李ちゃん
マコ普通顔
中田普通顔
コレ又空メソってんじゃねーだろうな
こっちがタイトル?「仮面の下の顔を私だけに見せて!」
マコ普通顔
中田普通顔
wwww
これも1日だよ?2時46分から……BJの後かー
山下大輝!
マコ普通顔
中田普通顔
原作イラストって事はラノベか
制作スタジオ五組
沼倉、三森
諏訪彩花とか久しぶりかも、M・A・Oってずっと出てるね
うんー
これ中田くんが見るならぁ……
マコ普通顔
中田普通顔
騎士団って何……
『女性のピンチを見ると無意識に助けてしまう騎士道体質』それ騎士道って言わない気がするなぁ
山下大輝って坂道君?(弱ペダ)
あれ以外の声、あまりイメージ無いな
あるよ、メッチャ低いよ
マコ普通顔
中田普通顔
何か他の演ってる?
日向(ハイキュー)はちょいちょい色んなのに出ててるけど、この子はあんまり印象に……
あーあれ、乱歩奇譚のー……、男の子
羽柴財閥の
マコ普通顔
中田普通顔
おー、俺が花江だと思ってたら花江じゃなかったヤツ、変態羽柴
キモすぎる
マコ普通顔
nakata_05
あれは小林の被害者としか
小林君のせいww
可哀想すぎる
マコ普通顔
中田普通顔
この絵だけをパッと見せられたらとても見るとは言えないんだけども
ま、そうだね
マコ普通顔
中田普通顔
一応見ます、で、どうなるかだね
はい次
これ見るっ見る!
わんぱんまーん
マコ普通顔


2015秋きゃらびぃ23


中田普通顔
また今空メソってこっち見てたよ
オカシイってこのロゴとか色の使い方www宣伝文句に力入れ過ぎwwww
何タイトルより目立たせてんだよwwwwww
わんぱんまん
名前しか知らないけど
私も全く判んないけどww
マコ普通顔
中田普通顔
梶裕貴端っこんなってんね
うん音速のソニックだから
マコ普通顔
中田普通顔
ネーミングがwwwww
悠木ちゃんまたいる
マコ普通顔
中田普通顔
テレ東で10月4日日曜25時05分から
他、テレビ大阪・TVQ・京都放送・BSジャパンAT-Xで5日~8日にかけて
まー見ますよ
超合金クロビカリwっw、閃光のフラッシュwwwwww
マコ普通顔
nakata_06
声優豪華だなおい
楽しみだなーww
えっEDが森口博子www
マコ普通顔
中田普通顔
へぇ~


2015秋きゃらびぃ24


次、庶民サンプル
これさwww、原題は「拉致」なのwwww
あっ田丸篤志!
マコ普通顔
中田普通顔
さっきもいたな
AT-Xで10月7日水曜23時30分から
MXで10月8日木曜22時30分から
サンテレで10月8日木曜24時30分から
KBSで10月8日木曜25時00分から
どこで制作……シルバーリンクだ
芹澤優か
こういうのが……
マコ普通顔
中田普通顔
乳袋?
こいうイラストの感じ
何度も何度も見てきた気がする
この絵で、妙な口の開け方で、乳袋で、ぴっちり制服で
何でぴっちり制服にしちゃうの~
マコ普通顔
中田普通顔
動きづらそう
でもマコちゃんの嫌いなヘソまでは描かれてないからギリギリ合格ラインじゃない?
私が言っちゃたからみんな気にしてンダぁww
mako_08
nakatmoko_01
wwwwwwww
nakata_07
wwwきっとwwwwそうにwww違いないwwwww
みんな気にさせてゴメ~ン☆wwwあんなコト言ってwww
mako_08
中田普通顔
wwww
主人公がこうやって小さく描かれるこういうヤツは面白かったからww
多分クソアニメとして笑える気がする
見ます!
一応見るよ
マコ普通顔
中田普通顔
見るんだ
ながら見でゲームしながら見て内容判んなくなって途中で見なくなるパターンだね
だってそれでいいでしょ
マコ普通顔
中田普通顔
そうなの?
だったら見なくてもいいんじゃねって
見たっていいでしょ?
それは私の見方はこうなんだよ
マコ普通顔
中田普通顔
羨ましい
ゲームしながら見るとか俺には無理
スゲェよ
本気のヤツ見る時ははゲームしないもん
mako_10
中田普通顔
wwwwww
ハイキューとか絶対ゲームしないもん
マコ普通顔
中田普通顔
ほんと?
あの、2週目とかはするよ?声聞く為とかなら
初見はしないよ!
mako_08
中田普通顔
wwwまぁいいやww
正座だよっ!
mako_10osumasi
中田普通顔
次!セラフ


2015秋きゃらびぃ25


コレ楽しみにしてのにな~1期から
マコ普通顔
中田普通顔
セラフどうすっかなーもう
1期の糞具合が酷すぎて、アレが全部布石で2期でめっちゃ面白く全部回収してくれますって思えないんだよね
動画も設定もシナリオも酷い
だってさぁ
見てないんだけど、1期
マコ普通顔
中田普通顔
見てたじゃん?
最終回見ていない
マコ普通顔
中田普通顔
ナンデ???
途中で見んのヤメタ
マコ普通顔
中田普通顔
途中で切ったの?
逆に最終回だけ見たかも
マコ普通顔
nakata_06ee
何を言っとるんだ
セラフ見てないよほとんど
なにしてるか判んない
マコ普通顔
中田普通顔
一緒に見てたんじゃないの?(ゲームしながら)
途中で一緒に見なくなって中田くんだけで
マコ普通顔
nakata_04
それ完全に途中で切ってますよね?
話聞いて面白そうなら後で見る的ないつもの
そそそ
マコ普通顔
中田普通顔
お前先に見て教えろよみたいな
ちょっと焼きそばパン買ってこいあんドーナツもみたいな
そういうつもりじゃなくてEDだけ見るかみたいな感じ
マコ普通顔
中田普通顔
ナンデEDだけ?
EDじゃなくて最終回だけ見るか的な
マコ普通顔
中田普通顔
最終回も最終回とは言えない酷いモンだったよ
最終回も覚えてないから多分ホントに途中から見てないんだよ
マコ普通顔
中田普通顔
コレねぇ、「正直原作もつまらない」ってスレには散々書かれてたけど
ホントWITStudioさんどぉしたの?って感じ
時間の無駄って感じがするんだよねー……
スタジオ推しで見たかったんだけどね
マコ普通顔
中田普通顔
前期見てなかったんでしょ?見なくていいんじゃね?
デキが酷かったから
でも見る見る
あー見ないけど見る
マコ普通顔
nakata_07
どっちなんだよwwwwwww
取り敢えず録画して、見て速攻消してく
マコ普通顔
中田普通顔
見るんだ
なんか2期でミラクルが起こったらアレじゃん
マコ普通顔
中田普通顔
どんなミラクルが起こるんだよwwww
『面白ぇっ!!』ってなるかも知れないし
マコ普通顔
中田普通顔
だって話が解ってないんだよ?
でも大丈夫だよ、
『イヌ以下だな!』
マコ普通顔
中田普通顔
ww訳判んねぇよwwww
吸血鬼に噛まれたらどうなるとか世界観の説明とかさ、2期でやるだろうって言われてたけど
今となってはもうホントどーでもいいですって感じ
まぁ話判んないけど見るよ!
マコ普通顔
中田普通顔
俺は見ない
とにかく1クール目が酷すぎた


2015秋きゃらびぃ26


コレ見る!
マコ普通顔
中田普通顔
すべてがー
エフ
マコ普通顔
中田普通顔
へになるにしか見えない
エフだよF
マコ普通顔
中田普通顔
屁になるだよね
えふだよ
マコ普通顔
中田普通顔
ぷーになる
見る
マコ普通顔
中田普通顔
これ何なんです?
ミステリー小説だって
マコ普通顔
中田普通顔
コレ他とページの書き方が全然違うけど何なの
お洒落ぶってるから
マコ普通顔
中田普通顔
おやすみプンプン……漫画家が挿絵を描いてるってコト?
浅野にいおは知ってる、どっかで見た
マコ普通顔
中田普通顔
知らんわー
あぁノイタミナね
はい「あらすじ」見ときなさい
マコ普通顔
中田普通顔
いやいいや
ノイタミナはもうMAPPAかA-1か……
見るよ、絵もいいと思う
マコ普通顔
中田普通顔
地味ーな感じだけど……
ミステリーは犯人が判らないんだっけ?
うん
マコ普通顔
中田普通顔
犯人が判って見るのがサスペンス?
てててってててっ、て~れー
マコ普通顔
中田普通顔
あれって何時も犯人判ってんの?
火サス、一番初めに殺人シーンから入る
マコ普通顔
中田普通顔
ノイタミナは最近こんな感じのやるようになってきてんのな
マコ普通顔
中田普通顔
一応見ます
次、るぴん


2015秋きゃらびぃ27


ルパン髪伸びてない?
マコ普通顔
中田普通顔
なびいてるだけっしょ
オスカー出てこないじゃん!
mako_04
中田普通顔
誰おすかー?
峰不二子という女で銭形警部大好きなホモ(CV:梶裕貴)
マコ普通顔
中田普通顔
いないキャラなんだから仕方ない
五右衛門て浪川なんだ……井上真樹夫だったよねぇ確か
小林清志も長いなぁ、シャザーンとかやってたんだよ?
きゃしゃーん
マコ普通顔
中田普通顔
シャザーン
不二子は沢城みゆきで固定なんだ
いいじゃん沢城さん
マコ普通顔
中田普通顔
浪川で五右衛門て
喉声出してんのか?
イケるよ!
マコ普通顔
中田普通顔
そもそも五右衛門の声って大塚周夫が最初だからなぁ
歌舞伎役者みたいな発声の人が合ってるんだけど
『俺のお母ちゃんでゴザルか?』
マコ普通顔
中田普通顔
誰?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
『岩ちゃんは、俺のお母ちゃんですか?か』っていうwwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
wwwwwwwwwwwww
『ルパンは俺のお母ちゃんでゴザルか?』wwwwwwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
浪川は及川先輩なのねwwww(ハイキュー)
でどうすんのこのるぴん
放送は……何にも情報がねーじゃねぇかよキー局のクセによぉ
(日テレ系には厳しい中田)
ルパンはねぇ、大体夕方4時だよ!
mako_10
nakata_02
いや6時だね
4時だったの!私の頃の再放送は
マコ普通顔
中田普通顔
オンエアは月曜7時でした、まぁ赤い方ね
緑の時は土曜夜だった
今度青になってるよ
一応見るよルパン、大人になったらどうかなって
やっぱ子供の頃はさ、ルパン見ても楽しいって思ったコトが無い
マコ普通顔
中田普通顔
これってイタリア向きに作ったヤツでしょ?向こうの人が楽しめるように
だから色使いも向こうの人に好みに合うように変えてある
へー
マコ普通顔
中田普通顔
時間が判らんけど見れたら見ます
優先度は低いよ
ぺら
あれ?!終わり?!
小さい方
かみさまみならい ヒミツのここたま
マコ普通顔


2015秋きゃらびぃ31


中田普通顔
テレ東夕方じゃないですか
絶対子供向けwww
マコ普通顔
中田普通顔
夕方枠のこんな健全なのを何故ここにブチ込んできたのか!
超健全過ぎるwww
マコ普通顔
中田普通顔
潘めぐみ、愛生、かかずゆみ……、何か有名な作品が終わるって事なのかな
いた!いたよひよりん(聞いてない→)
マコ普通顔


2015秋きゃらびぃ28


中田普通顔
ハッカドール
MXで2日金曜23時
原作DeNA、ゲームか
TRIGGERが制作協力、これ読んでもよく判らんな
うーん
マコ普通顔
中田普通顔
最近ゲーム原作で面白かったって無いんだよね俺
艦これくらいかな
あとゆるゆりとかどーすん?


2015秋きゃらびぃ29


んー
マコ普通顔
中田普通顔
前を知らないからなぁ
この小さい絵を見ても何もこない、シリーズ続いてんだから面白いんだろうけど……
んー↓(明らかに興味ない)
マコ普通顔
中田普通顔
どっちも時間があったら見るわ
んー↑
じゃぁうずらさんチェック
マコ普通顔
中田普通顔
おー

うずら15av2
※この一覧は「うずらインフォ」さんが独自に作成された物です
最終番ではなく会議を行った時点での最新版になります

いつもお世話になっているうずらインフォさんに感謝


影、アゴ!
♪ウルトラスーパ~アニメタ~イム
マコ普通顔
中田普通顔
顎鬚?影髭?顎???
ウルトラスーパーアゴヒゲタイム?
ワニだったwwwwwwカゲワニwww
マコ普通顔

うずら15av2-2

中田普通顔
あーハッカドールとコレもウルトラスーパーアニメタイムなのか
一応チェックすますけど、何気に俺はあの枠切っちゃってるからなぁ
あっ!!
mako_03odoroki
中田普通顔
びくっう!!
あたしンちあるよあたしンち!
マコ普通顔

うずら15av2-3

nakata_05
他の飛ばしてないよね……
飛ばしてないよ!ハイキューの話するっ?!
mako_10
中田普通顔
しないよ……
しないんだろ?!
マコ普通顔
中田普通顔
新?
新あたしンち
何処でやるんだろー?
マコ普通顔
中田普通顔
日曜昼じゃねーの?しらんけど
アニマックスって書いてある……
mako_04
中田普通顔
判ってるのがそれだけって事でしょ(落ち込んでるよ)
あと「こわぼん」こわぼん気になる
マコ普通顔

うずら15av2-4

中田普通顔
まーこっちでやるならねー(九州旭放送って書いてあんぞコレ)
ホラーアニメだって!(タブで検索中)
KBCにて放送、えっ!幻の白黒アニメだって
マコ普通顔
中田普通顔
古いの?リメイク?
実写で撮影された演者の動きを一枚一枚線を拾って
マコ普通顔
中田普通顔
ロトスコープって事でしょ
うんー、怖そう
マコ普通顔
中田普通顔
結局地方局でしかやらないの?
判んない
マコ普通顔
中田普通顔
良かったら、その内こっちにも順繰りで回ってくるんじゃない?
九州旭放送!のみ!
マコ普通顔
中田普通顔
じゃぁ見れません

こわぼんの放送は
KBCテレビで10月2日金曜25時42分から
tvkで10月8日木曜25時55分から
公式サイトを見た限りでは面白そうです

温泉幼精ハコネちゃん
これ見たいなぁ
マコ普通顔


うずら15av2-5


中田普通顔
ハコネちゃん……なんてタイミング悪いんだろうね
噴火しちゃって
可愛いいよなんか、ハコネちゃん
テレ玉でやるよ
マコ普通顔

温泉幼精ハコネちゃんの放送は
アニマックスで10月4日日曜20時55分から
テレ玉で10月4日25時から
tvkで5日26時から
8日以降はKBS、サンテレ他で
キャストもなかなかです

中田普通顔
じゃー見まーす
「対魔導学園35試験小隊」だって
!!!ほそやん!
シルバーリンク、あれ?他にもホソヤン主人公の無かったっけ?
マコ普通顔

うずら15av2-6

中田普通顔
んー、無い、主人公は無かった(と思う
MX他
マコ普通顔
中田普通顔
シルバーリンク?シルバーリンクでMX?
あっ野水伊織いたwww
マコ普通顔
nakata_02
wwwwwwwwwん?いた?
いたって事は……、シルバーリンクで?
もうね、クソアニメとして期待するよ!
えっダメこれ?!
mako_06
中田普通顔
wwww今季で言ったら空戦魔導士みたいな感じですね
えーそうなの?
そんな寂しいこと言うなよ
マコ普通顔
中田普通顔
前の方で言ったらアブソとか「綴る!」とかの部類
えーっあーいう事すんの?
マコ普通顔
中田普通顔
あーいう系だけどシルバーリンクが作ってるってトコでちょっと質がいいのかなって期待値が上がって「チャイカ」くらいかもwwww
……私には全然合わなくない?!
mako_06
nakata_03
いや見てみなきゃ判んないよ?!
う~ん……ホソヤン主人公なったら……
あんまいいの無い……
マコ普通顔
中田普通顔
ホソヤンって言うけど、下野が主人公だった機巧少女だって散々だったじゃないですか
声優じゃ決まらんけど
あれ良かったねーwww
mako_05
nakata_05
良くねーよ酷かったよ
ちっちゃい竜が可愛かった
マコ普通顔

対魔導学園35試験小隊の放送は
MXで10月7日水曜25時5分から
サンテレ7日水曜26時
TVQは7日26時35分
チバテレ・tvkは8日木曜25時
テレ玉は8日木曜25時5分
岐阜放送は8日木曜26個20分
三重テレは8日木曜26時20分
BS11は9日金曜27時から

次 北斗の拳イチゴ味
マコ普通顔


うずら15av2-7


中田普通顔
見ない
見ない
おっ!
愛しのムーコ
よく判んないけど日野聡がいる
マコ普通顔

うずら15av2-8

中田普通顔
それだけじゃ見るとは決められんぞ
日野聡は好きだけどあの面倒くさい奴
ガンダム、鉄血のオルフェンズ
マコ普通顔
nakata_04
ちょっと待ってムーコは
ムーコやめたの
マコ普通顔
中田普通顔
見ないの?
うん
見れたら見たい
マコ普通顔
中田普通顔
どっちなのさ
見る
mako_10
中田普通顔
もー
だって、面白いかな
mako_06
nakata_07
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
凄い喰いついてたのにナンデそんな酷い事言うかなwwwwww
気が折れる事言うからだよ
マコ普通顔
中田普通顔
何も言ってないがな
じゃぁ判った、日野聡に喰いつかなかったせいだwww
mako_08
中田普通顔
そうか……
www次はガンダムなんだよwwガンダム
シリーズ構成岡田麿里
マコ普通顔

うずら15av2-9

中田普通顔
まりーなのか
時間は書いてないの?
書いてない
マコ普通顔
中田普通顔
一応見ますよ
声優によるなコレ
マコ普通顔
中田普通顔
wwじゃぁ見ない方がいい
ナンデだよ
mako_10
中田普通顔
ガンダムって、キャストが多くて一人あたりのセリフ量が短くて少ないんだよ
でもいいのっ!そーいうの待つ!
マコ普通顔
中田普通顔
見るの?(お目当てが出たら)教えてって言うの?
やってたら見るよ
マコ普通顔
中田普通顔
wwwwそれどういう事なのww俺が見てる時に見るの?
いいよ別々に見ようwww
マコ普通顔
中田普通顔
見んのね?
TBS系日曜夕方枠
金田一少年の事件簿
マコ普通顔

うずら15av2-10

中田普通顔
はい?!そんなんあんの?!
金田一少年の事件簿リターンズ2期
日テレ読売系日曜夕方枠
マコ普通顔
nakata_05
それ前回挫折してるじゃないですか
これはもういいや
マコ普通顔

うずら15av2-11

うたわれるもの 偽りの仮面
マコ普通顔
中田普通顔
あー、うたわれね
見ない
マコ普通顔
中田普通顔
見ない
知ってる人にはいいらしいけど
ふ~ん
(二人共前期の再放送で挫折した)
マコ普通顔

うたわれるもの 偽りの仮面の放送は
MXで10月3日土曜25時から
TVAで10月5日月曜26時5分から
MBSで10月6日火曜27時30分から、2回目は27時15分から
3回目からは27時から
AT-Xで8日木曜23時
BS11は9日金曜23時
公式HP見たら前作が古いせいかキャラデザがかなり今風に変わってました
かわいい、見るかも知れない

次、コンクリート・レボルティオ~超人幻想~
石川界人だ
マコ普通顔

うずら15av2-12

中田普通顔
どこで?
ボンズさん、何処とかは書いてない
オリジナルアニメだって
マコ普通顔
中田普通顔
ボンスのオリジナルか
見ます!
見るよ、石川さん
マコ普通顔
中田普通顔
石川界人も最近クソアニメづいてるからなー
ハイキューに全部落としてきた
マコ普通顔
中田普通顔
wwww

コンクリート・レボルティオの放送は
MXで10月4日日曜23時から
KBSで4日日曜23時30分
サンテレで4日日曜24時30分
BS11で6日火曜24時30分

コメット・ルシファー
小林祐介だよ
マコ普通顔

うずら15av2-13

中田普通顔
誰?
えぇっ?!
アルスラーン
マコ普通顔
中田普通顔
それは平川じゃないっけ?
平川はぬめっとしてんでしょ?
マコ普通顔
nakata_07
ぬめっとしてる……
平川はぬめっとしてるって何wwwwwwwwwwwww
何か「Mwooonn」って
mako_08
中田普通顔
wwwwwwww
スレインちゃんにくっついてたのが平川だよ
マコ普通顔
中田普通顔
あー平川大輔……ハークライトか
ん?あのSHIROBAKOで……
アレは小林祐介だよ
平沼さん
マコ普通顔
中田普通顔
誰平沼さん
あれは平岡だよwww
平岡をやってた小林かwwwwwwwwww
が?
主人公のオリジナルアニメ
マコ普通顔
中田普通顔
エイトビットか
見ます!
私も見る
マコ普通顔

コメット・ルシファーの放送は
MXで10月4日日曜22時30分から
KBSで4日日曜23時から
サンテレ・BS11で6日火曜24時
AT-Xで11日日曜17時から


うずら15av2-14

中田普通顔
小森さん?
クール教信者ってあの人か
見る
マコ普通顔
中田普通顔
見ます
MXとサンテレで10月4日22時27分から

なんだかんだで増えんなー
不思議なソメラちゃん
テレ玉
マコ普通顔

うずら15av2-15

中田普通顔
浦和の調ちゃんみたいな……
ち、ちょぼら……うろ、うにょぼみ、だって
mako_06
nakata_05
それだけ聞いたらお前何言ってんの?って言いたくなるなwwwww
一迅社か
じゃぁ一迅社のCMだけ見に行くかwww
mako_08
中田普通顔
wwwwwwwwwwwwww
今CMと言ったら一迅社か白泉社かwww
wwwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
じゃぁ見ますね?
見るの?!www
マコ普通顔
中田普通顔
今見に行くってwww
うん、不思議なソメラちゃんは見ない
マコ普通顔
nakata_02
見ないね
見ない見ない
(5分アニメですた)
mako_08

一通り終了後

ね、絶対見ないと思ったから飛ばしたのあるんだけど言った方がいい?
(中田は画像を見てない)
mako_09
中田普通顔
何www
雨色ココアwww
前は切ったやつ
マコ普通顔
中田普通顔
あー……
切ったってか録っても録っても2.3分で途切れてるだけでwww
マコ普通顔
中田普通顔
wwwwwwwwwwwwwwww
だから見れてないっていう不思議な枠ww
マコ普通顔
中田普通顔
wwwww見させてくれないって言ってたヤツねwwww
そー、そのせいでまるで自分から切ったようなつもりになってたけどそういえば見てなかったと思ってwww
マコ普通顔
中田普通顔
雨色ココアって、東京乙女レストランの紙芝居と被っちゃってない?
似たようなもんでしょ(うろ覚え)
判んないけど下野さんだから見たかった
まぁ見ないんですけどね
mako_08
中田普通顔
終わり?
うん
マコ普通顔
中田普通顔
どうです期待感は
ハイキュー!!あるからね
mako_09
中田普通顔
実績のある作品の2期目とかがあるから期待できるけど
それで期待しすぎるのは
休日の夕方枠じゃなくなったってとこで「どうかな」って思うね
ハイキューとノラガミ、櫻子さんと進撃中学と……
マコ普通顔
中田普通顔
ちょっと待って
アルスラーンの後番って結局何なの?
(ガンダムは深夜とのガセネタを聞かされていた)

気になる日曜夕方枠を確認し、ガンダムの予告まで見て
ナレーションが内山昂輝みたいだけどどうやら違ったとか話しながら会議は終了
結局41作品もありました
こんなに見れる訳ねぇwww


そしてチェック漏れした「落第騎士の英雄譚」

うずら15av2-16

制作シルバーリンクで久しぶりの大沼心監督
キャストもお馴染み()な感じで期待大です
PV見たらアブソとストブラとワルブレを足して萌えアニメの画質でやってる感じだったwww
放送は
AT-Xで10月3日土曜23時から
MXで10月4日日曜24時30分から
TVAで4日日曜25時5分から
サンテレで5日月曜23時30分から
BS11で9日金曜23時30分から

半分以上切るとか選別大変そうです
あと全部MXですが、シュタゲの再放送が2クール目なのと、アニマスの2期再放送
そしてFate/Zeroの再放送も見ます