8月中は殆ど見ること無く溜めに溜めた今季アニメもほぼ消化
今晩の放送で概ね最終回も終了して次回からは新作が始まります

そこで恒例、0話切り会議www
今回は9月20日の夜中、中田だけ事前に飲酒しての会議となりました
毎度お世話になっているあのお店の冊子も調達完了!
今回も一切前情報無しで会議に挑みます

2015秋きゃらびぃ01


中田普通顔
ハイ2015秋の0話切り会議
表紙はコレ
知らない
マコ普通顔
中田普通顔
Kですね
そうなんだ
マコ普通顔
中田普通顔
来季は26作品!今季は30幾つだったことを考えるとちょっと控えめ
えー「話題の」だから多分書いてないのもあると思います
マコ普通顔
中田普通顔
まぁそれは毎回のことなんですけど
うん
マコ普通顔
中田普通顔
まずこちら
ぺら


2015秋きゃらびぃ02


nakatmoko_01
……
中田普通顔
う~ん
前回見てないんだよね
あれっwww大福が夜トやってるwww
マコ普通顔
中田普通顔
大福???
あの貧乏神にくっついてる「俺のカミさん」って小野Dがやってる
マコ普通顔
中田普通顔
あー
夜トなの?
ほらww
マコ普通顔
2015秋きゃらびぃ02-2
中田普通顔
ホントだwww
つかコレ全然知らないんだよね
うんー名前は聞くけど
マコ普通顔
中田普通顔
たしか途中で
あっ!梶さんだ!
mako_02
nakata_06
いいよ(投げやり)
なんでよwwそこ大事っ!www
マコ普通顔
中田普通顔
いやだって声優で言ったらこれスゴイ豪華そうだもん
ねっ
このオウムとか下野さんなの、コレ凄い期待しちゃうから
マコ普通顔
nakata_05
鼻声のオウムってどうですか
えー、そんないいよ下野さん可愛いから
mako_05
中田普通顔
kのイラストと動いてる絵だと全然印象違う
うんーだってこの表紙と中身が同じ物とは思えないもん
mako_06
中田普通顔
思えないねぇ
小松未可子頑張ってるな
ずっと出てるよ何も思い出せないけど
マコ普通顔
中田普通顔
最近メインキャストが多かったかな青春×機関銃とか歌もやってた
それ見なくなっちゃったし
マコ普通顔
nakata_08
次、ってか……、浪川に若い役演らせない方がいいって……
wwwwwwwwwwwwww
mako_08
nakata_07
つい小声になってしまったwww
んでこれどうすんの?
見るよ?
マコ普通顔
中田普通顔
見んのっ?!
でも途中で判んなくなって見るのやめるパターンになると
mako_08
中田普通顔
wwwwwwwwww
取り敢えず見るのねwww
梶さんが出てくるの待つわww
マコ普通顔
中田普通顔
えぇそれ何
うしおととら方式!
マコ普通顔
中田普通顔
出たとこだけ見れりゃいいってやつでしょwwww
wwwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
そこだけ見てそれだけプロテクトかけちゃうんでしょっ
余計なことしなくていいからwwwww
あれは「これ以外は消していいですよ」っていうサインだからwwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
wwwwwwwwwwwwww
KはTBS!アニメイズム枠、クラ☆クラの後番な
TBSで10月2日金曜25時55分から
MBSで10月2日26時10分から
CBCで10月2日26時43分から
BS-TBSで10月3日土曜24時から
はいもう次www
バルキリードライブ


2015秋きゃらびぃ03


中田普通顔
んー
ゲーム?
タイトルだけ知ってる
マコ普通顔
中田普通顔
これ何なんデスカ、シリーズ構成黒田洋介だ
変な名前だなこの人
マコ普通顔
中田普通顔
監督・キャラデザ……知らない人だな
で、どれ、変な名前の人って
ふふw
マコ普通顔
中田普通顔
あー……キャラ名ね
これ男キャラいないね、「他」ってのに入ってんのか?
う~ん
マコ普通顔
nakata_03
角川、ジェンコ、アームス……
EDはあの人が描くって感じかな、梅津泰臣
まぁ黒田なら……キャラデザと総作監別か……
??!!『特乳技術』っ!wwwwwwww
「おっぱいをキーワードに」って書いてアルヨ
マコ普通顔
中田普通顔
wwwwwww
ホントダー
マコ普通顔
中田普通顔
何の技術だよwwwwwwwこれwwwwww
ちょっとそこが気になるわwwwwwwwww
おっぱいアニメって事だねww
「おっぱいをキーワードに」って何だよwwwあー、
「クェイサー」ね……
どうしていいのか判んないけど1回見てかなぁ
mako_06
中田普通顔
0話切り会議だからチェックするだけってんならそれでいいいじゃん
バルキリードライブはAT-Xが一番目かで、10日土曜夜11時から
MXは11日日曜夜24時30分から
うんー、はい次
ぺら
おっ!これは見るよ、見るよ!
マコ普通顔

中田普通顔
ナニソレ
おそ松さん
マコ普通顔

2015秋きゃらびぃ04


中田普通顔
あー……「くん」じゃないんだね
もう大人だから
マコ普通顔
中田普通顔
ど根性ガエル方式ですか、古い作品を何とか使いまわす為にそういう事考えるんだね
80週年だからだって赤塚不二夫が
マコ普通顔
中田普通顔
神谷・小野D・中村悠一・櫻井
自由ちゃん
マコ普通顔
中田普通顔
フリーダム・福山!豪華ですねぇ!
でしょ?さすがおそ松さんでしょー
マコ普通顔
nakata_06
でもすごーーーーく見る気しないんだよ俺
何でよ見ようよおそ松さんだよ
マコ普通顔
中田普通顔
スタジオぴえろ……
ほらwwwイヤミに鈴村健一さんだよwwww
マコ普通顔
中田普通顔
まー鈴村だろうな、いいとこ持ってきたよ
えぇー合わないよ
だってスネオでしょ?古い方の
マコ普通顔
中田普通顔
肝付兼太か
正直ね、見たこと無いですおそ松くんとか
私も無いけど
マコ普通顔
中田普通顔
どこでやんのコレ?
テレ東……全然詳細決まってないじゃん
えぇ~っ!ちょっとコレ全然神谷さんって顔してないっ
mako_04
nakata_04
いやみんな同じ顔だからっ!
いやちょっとコレ見てよ、チョロ松「比較的常識人なのでツッコミ役に回ることが多い」ってなったときにっ
監獄学園のあのツッコミがこの顔に乗ると思ったらチョット違うと思った(早口)
マコ普通顔
中田普通顔
エー
まぁいいや取り敢えず見るのね
見るけど
マコ普通顔
中田普通顔
はいじゃぁ
凄いよ、線が紫だよ
マコ普通顔
中田普通顔
そんな事言うけど最近のは殆ど黒じゃないよ
知ってるよ!でもおそ松さんの話してんだよ今は!
マコ普通顔
中田普通顔
おそ松さんはテレ東、10月5日月曜深夜1時35分から

神谷さん
マコ普通顔


2015秋きゃらびぃ05


中田普通顔
神谷じゃなくて、シャフト
お腹すいた
マコ普通顔
中田普通顔
物語シリーズ
これもいいかー、嫌いじゃないけど凄い疲れちゃう
マコ普通顔
nakata_09
大体結局、「見れたもんじゃない」ってなっていつも途中で見なくなるからもう見ないですこんなの
ふ~ん
マコ普通顔
中田普通顔
マコちゃんは前回も取り敢えずチェックするって言って挫折してるよね
付いていけないんだよね
マコ普通顔
中田普通顔
どうすんの?
若いんだよこれダーゲット相が
マコ普通顔
中田普通顔
関東のU局殆どやるねぇコレ
で、どーすん?
見ないよ
学生さん向けって感じ
マコ普通顔
中田普通顔
中学生向け?
高校生でも見るんじゃない?
マコ普通顔
中田普通顔
終物語は、MX、とちテレ・群テレで10月3日土曜24時から
他は6日火曜深夜、BS11・AT-Xは一週間遅れで
尚、初回は1時間スペシャルです
見ないけどww
次、学園都市アスタリスク
マコ普通顔


2015秋きゃらびぃ06


中田普通顔
え~3日から、早いねコレ
ラノベか
千代ちゃん
マコ普通顔
中田普通顔
これ千代ちゃん?(小澤亜李)
あー千代ちゃんっぽいねぇ
「きりん」って、幸腹にもいたな
知らなーい(←忘れてる)
マコ普通顔
中田普通顔
キャラの名前が鬱陶しいな
まー、A1ですなっ、川上哲也
劣等生・大罪のスタッフ陣がーだって
マコ普通顔
中田普通顔
大罪と劣等生が全くイメージ合わんのだがwww
ふふふwww
マコ普通顔
nakata_08
えー……
(劣等生ってマッドハウスじゃなかったっけ……)
見ます……よ?多分いいんじゃないんですかね
カワイイ
マコ普通顔
中田普通顔
田丸篤志って知らいないな(これ一発で変換できたけど)知ってる?
知らなーい
マコ普通顔
中田普通顔
加隈亜衣、東山奈央
内田雄馬って最近なんかで
あっあの子!今見てた!
マコ普通顔
中田普通顔
クラスルームクライシスの主人公
そーそーそー、……あれいつ主人公になったの?!マジで!!
mako_03
中田普通顔
2話目からじゃない?
そーなんだwwww
mako_06
中田普通顔
なんか、華の無いカンジだったけど
いいんじゃない?学園祭で塗ってた時めっちゃ可愛いかったよww
mako_05
nakata_02
あれさ、何か楽しそうに笑ってたけど、
みんなが準備やってるとこに「お前クラスで一番下っ端なんだからやっとけよ」って言われて独りでぺたぺた塗ってる事想像してごらん?!

Classroom☆Crisis 第8話20150922-173142

あれ結構ヒドイ事言ってんのにさっ
マコ普通顔
中田普通顔
ヒドイし、そんなぼっち感あること楽しい訳無いんだよ?!あれ!
あれねぇ結構ヒデェっ!て思った!周りの言い草も!
えっ?!それそこまでちょっとこう……、冗談を、心から言い合える程の仲でもないのに言っちゃダメなヤツだって、めっちゃ思って見てたww
マコ普通顔

Classroom☆Crisis 第8話20150922-173022

nakata_06
それでアイツ等超エリート集団だからねwwwww

Classroom☆Crisis 第8話20150922-173027

「ヤバイっ超ガチなヤツだ!」って見てたwwwwww
「なのにっ、なのにこの子……」ってwwwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
wwwwwww
あれ手伝いに来てくれるの誰もいないってキツイよね
それぞれヤル事があるにしても!
あるにしてもね、あの言い草はちょっと虐めの領域に入ってました
マコ普通顔
中田普通顔
仕方ないね、みんな専門性の高い事それぞれやってんだし
すこい酷いと思ったけど、その後のジャイアン吉野のせいでww
mako_09

マコは会議直前に溜まっていたクラ☆クラ数話を連続視聴していました
そして第8話24分頃の霧羽ユウジがキレるシーンの喋り方がジャイアンにそっくりだとして中田にもリピート再生、暫く2人で真似しながら笑っていた模様
録画がある方はご一緒にもう一度どうぞwww

中田普通顔
wwwwwwwwwwwwwwww
「お前はイヌ以下だなぁっ!」wwwwwwww

Classroom☆Crisis 第8話20150922-172843

「イヌ以下だなっ!」wwwってもうめっちゃジャイアンになってwwwwwwwwでもジャイアンはそんな悪い事言わない流石にwwwwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
wwwwwwwwまぁいいやwwww
あのwwこれキャストもなかなかですwww
見ますwwwこれは何だっけ?
ケツの穴wwwww
mako_08
中田普通顔
いいからwwww
学園都市アスタリスクの放送は
アニマックスが10月3日土曜20時30分から
MX・とちテレ・群テレ・BS11は同日23時30分から
他は7日から


2015秋きゃらびぃ07


ヤダコレっwww笑っちゃったよこの顔wwwwウケるwww
マコ普通顔
中田普通顔
桂正和だよ?
えっコレ?
マコ普通顔
中田普通顔
これだよ餓狼の時代劇
えぇ~じゃぁもっとちゃんと描けばいいじゃんwwww
マコ普通顔
中田普通顔
(なんといういいがかりww)
動けば違和感無いと思いますよ
何かコレ色々混ざってるよwww
すげー凛々しくなった……はだしのゲンみたいな
マコ普通顔
中田普通顔
ちなみに見ますか?今まで餓狼は1っこも見てない
見てないね
マコ普通顔
中田普通顔
テレ東ですか
正直ね、桂正和ってだけでは見る気にならない
何時から桂さんなの?
ヅラじゃないカツラだっ!ww
マコ普通顔
中田普通顔
wwww
知らんがな
「登場人物を一新して」るから、じゃぁ見る!
マコ普通顔
中田普通顔
じゃぁ一応チェックしまーす
「ツマんければいいな」枠
mako_08
中田普通顔
見続けちゃうパターンですね
キャラが少ないと、話が判りやすくてマコは見続ける
うん
マコ普通顔
中田普通顔
動けば良さそう、MAPPAなら期待できるかも
「おどりゃぁクソ森!」って顔してるよwwwwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
そぉっw?ちょっと三白眼ぽいからじゃね?
ヤングブラックジャックみたいなwwwやんぐはだしのゲンwww
マコ普通顔
nakata_05
ゲンは超子供でしたよ?
wwwwwwホントだwwwwwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
ヤングどころじゃないっスよあれジュニアですよ
テレ東で10月9日金曜深夜25時23分から
連続2クールだそうです
次!


2015秋きゃらびぃ08


中田普通顔
え~何だっけ、きんモザじゃなくてごちうさ
あー、見ない
マコ普通顔
中田普通顔
え~っとまぁ見ないんですけど……放送の詳細決まってねぇし!
これクールな性格なんだって、全然クール感無い
マコ普通顔
中田普通顔
無いね
う~んWHITE FOX……キネマシトラス……載せるべき情報も何も無ぇ……

AT-Xで10月10日土曜21時30分から
MX・サンテレ・KBSは10月10日土曜22時30分から
BS11は13日火曜25時から
(放送情報は殆どが公式サイトからの事後調査です)

あっこれ見たい見たい(もう次のページ見てる→)
マコ普通顔
中田普通顔
ナニコレ
櫻子さんの足下には
マコ普通顔


2015秋きゃらびぃ09


中田普通顔
これってラノベ?
小説?
マコ普通顔
中田普通顔
放送時間まで書いてあるのはなかなか無いねぇ……
う~んスタッフで知ってるのはいないな
最近美術監督に外人の名前が増えたねー
スタッフ見てない
マコ普通顔
中田普通顔
ホントに知ってる名前がない……制作TROYCA
アルドノアのとこだね
へぇーっ可愛いのいるかな
マコ普通顔
中田普通顔
キャラデザ次第では?
いいや、ラノベのCMやってる時から気になってたし
マコ普通顔
中田普通顔
見ます
ミステリーだよ?これ
マコ普通顔
nakata_06
じゃぁアレだね、2ch専ブラに全部NGワードブチ込みだわ
ハハッwwww
マコ普通顔
nakata_10
みんなスレタイでネタバレですよ!!基地害共がっ!!!
スレタイOKでもレスの一行目にドヤ顔でネタバレとかな!!
wwwwwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
ミステリー系とかアドベンチャー系の原作付きは記事にまとめるの諦めるレベル
見てるクセにディスって叩くか俺は知ってるアピールの幼稚な基地害ばっかり
まとめやってなくてもNGワードに入れとくわ!
あれっ?兵長!
って思ったらホントに兵長だったwwww
兵長本物だったwwwww(全然聞いてない→)
マコ普通顔
中田普通顔
え~っと
MXで10月7日水曜24時30分から
他10局で放送予定

進撃中学?


2015秋きゃらびぃ10


これ原作よりもアニメシリーズのキャラに近くなってていいんじゃん?
マコ普通顔
中田普通顔
原作見てないんだよ
1冊だけウチにあんじゃん
マコ普通顔
中田普通顔
見てないんだよ
あったっけ?
mako_06
中田普通顔
知らんがな
コレは見ます、見ますけどまた日曜の夜かなんか?
10月……
マコ普通顔
中田普通顔
MBS他…………MBS!……他、でもこっちはTBSじゃないんだな
制作IGか、wwwwIGかよwwwww
WITさんやらねーんだなwwwww
こっちは親の方が面倒見なすよってwww
……(ふ~ん)
マコ普通顔
中田普通顔
何を「ふ~ん」ってしてんの?
いや原作よりも諫山さんの、アニメの方に似せてるんだなってwww
マコ普通顔
中田普通顔
そこは高評価だね、ちみキャラとは違ってまた
超嬉しいww、原作読めなかった私
マコ普通顔
nakata_03
てかこの制服のボタンスゲーなオイwww
話がそんなに面白く無かったんだよ、原作
マコ普通顔
中田普通顔
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから、面白くなってたらいいなって
マコ普通顔
中田普通顔
芝居で笑わしてくれるかもね
いつも布団に包まってんだよアルミン、それしか覚えてない
マコ普通顔
中田普通顔
はぁー
それしか覚えてない……なんかネ……ホントそれしか覚えてないww
マコ普通顔
nakata_07
それしか言ってないぞさっきからwww
ガンバリマスbotになってんぞwwwwwwwwww
ガンバリマスッガンバリマスッ!!私!ガンバリマスッ!!!
もっとちゃんとコメントできるようガンバリマスッ!
ガンバリマスbot

中田普通顔
wwwwwwwwwwwwww
はいっ次ww
ガンバリマスッ!wwww
ガンバリマスbot
中田普通顔
wwwwwwwwwwww
進撃!巨人中学校の放送は
MBSで10月3日土曜25時58分から
MXは10月4日日曜23時30分から
RKK熊本放送で4日日曜25時50分から
BS11で5日月曜25時から
SBS静岡放送で13日火曜26時16分から

次、新妹魔王2期


2015秋きゃらびぃ11


これはもういい
マコ普通顔
中田普通顔
前回見てるから見る
おーっ時間まで書いてある珍しい!
MXで10月9日金曜25時40分から
BS11・AT-Xは10日、他サンテレ・岐阜・TVQ・三重で11日から14日にかけて放送予定
面白かったこれ?
マコ普通顔
nakata_05
いや?
面白いってか、杉田がいい役やってていいなーってくらい
このイラストは随分いいなぁ、これで動けば……
サキュバス的なやつが出てくるんだっけ?
マコ普通顔
中田普通顔
この娘だよ(一番左)
あーじゃぁちょっとだけ見たんだ(うろ覚え)
マコ普通顔
中田普通顔
あのー、大して評価すべき何がある訳じゃない、話もそんな面白いか?ってカンジ
藤原啓治の無駄遣い
あー!うしとらが何かと被ってると思ってたのこれだわwww
ちゃんとおっぱい描けばいいのに
マコ普通顔
中田普通顔
どゆこと?
もっと、いいカンジに、描けば、イイノニ
ナンカ、雑
マコ普通顔
中田普通顔
これ?(右のキャラ)
うん、だってもっと可愛く描けるでしょ人のおっぱい
マコ普通顔
中田普通顔
wwwwwwwwwおっぱいを可愛いく描けとwww
そうそうおっぱいが
マコ普通顔
中田普通顔
デカすぎておっぱい可愛いく描けないサイズなんじゃない?
でもデカくても、ちゃんと、するじゃん
マコ普通顔
中田普通顔
顔くらいあるおっぱいって篠崎愛とか
違うの、絵が、もっとおっぱいにちゃんと力入れればいいのにって話なの
マコ普通顔
中田普通顔
あぁ、まぁこの絵を描いた人はこういう人と
多分平らな方が好きなんだよきっと
はい次
ナニコレ劣等生のなんか?
マコ普通顔


2015秋きゃらびぃ12


中田普通顔
高校星歌劇
へぇ~じゃぁこーいうのは取り敢えず見とこう
マコ普通顔
中田普通顔
高校星歌劇と描いてスタミュと読む
は・な・え、ぱん・ぱん・ぱん
マコ普通顔
中田普通顔
小野・賢・章
小野賢章がいるよ?
マコ普通顔
中田普通顔
外人さんだ、アーサー
マークじゃなくてアーサー
ホソヤン!
これは見るでしょうっ
マコ普通顔
nakata_02
いや見ねーよっ!何いってんの
諏訪部さんいるよ?
マコ普通顔
中田普通顔
!! いや、別にダンディがいるからって見るとは限らんよ
岡本さん(信彦)もいるよ?
これっ・見っ・るっ・よっ、見っ・るっ・よっ
マコ普通顔
中田普通顔
おれは見んが……
MXで5日24時、5日……月曜だ
(9月23日に公式サイトを確認した所、放送情報は無くグレー表示
しかも突然大きめの音量で音楽流れ初めてしかもミュートボタン無し
最低のサイトだった)
わーい
これ楽しみだなちょっと
はい次ぺらっ
wwwwwwwwwwwwwwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
何笑ってんのよwwww
ナンデwwwwwwwwwwこんなwwwwwwwwwwwwwwwwww
mako_08


2015秋きゃらびぃ13


中田普通顔
ファフナーの具合が?
顔近い!wwwwwもっとカメラから離れて!wwwwwwwwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
なーんか絵が違う感じだけど
カメラから……wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
カメラから離れてってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タイトルはそのままか
これwwwBOKEてとかに使われそうwwwwwwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
そぉ?www
前の見てたから見るけどマコちゃんは見てないよね
石井マークが「まっ」になってるwwwwwwwwwww
mako_03
nakata_07
違うからっwwwwww石井マークじゃないんだよこれwwwww
石井マークがwwwwwwwwwwww
mako_08
中田普通顔
石井まになってるけど違うから
あーTBSなんだ
アニメイズムだって
マコ普通顔
中田普通顔
毎度この枠は時間がなぁ
んっ!……ふ~ん……
んっ!!
マコ普通顔
中田普通顔
何よwww
いっぱい出てくる?梶さんと小野賢章さん
マコ普通顔
中田普通顔
あの~~~~……そんなにではないッス
まぁいいか☆出てもいいか、コレは
マコ普通顔
nakata_07
出ててもピンと来ないくらいにー、サブだった
ファフナーはいいや
マコ普通顔
中田普通顔
あれ、バディコン並の出番だった
バディコンは良かったけど
バディコンが良かったんじゃなくてバディコンの梶さんがよかった
マコ普通顔
中田普通顔
何のために出したんだろうなってキャラだったなアレ
ファフナーの放送は
TBSで10月2日金曜26時25分から
MBSで10月2日金曜26時40分から
CBCは同日27時13分から、BS-TBSは3日24時30分
AT-Xは遅めの21日から
次、あっ!
ジャイアーン
マコ普通顔


2015秋きゃらびぃ14


中田普通顔
アクマ……?
あ?
こっちだよこっち、タイトルコッチだよ!
mako_03
nakata_05
えっ?そっちなの?
ダンスウィズデビルス
マコ普通顔
中田普通顔
もー訳判んなyoもー
wwwwwwwwww
空メソwwwwwwwww
mako_08
中田普通顔
wwwwwもう空メソったよwwwホントにwww
もうあの画像付きで載せてやるww今回もまた!

そらめそ
どっちもタイトルな空メソ画像


wwwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
何なのこれ
判んないけど木村昴
マコ普通顔

ダンスウィズデビルスの放送は
MXで10月7日水曜23時30分から
サンテレで8日木曜25時30分から
BSフジで11日日曜24時30分から

中田普通顔
原案……?原作グリモワール……編集室???
ゲームじゃない?
マコ普通顔
中田普通顔
ゲームなの????
シリーズ構成金春智子、この人まだ現役なんだ
見てコレ
「俺様系」のドS悪魔だからね
マコ普通顔
nakatmoko_01
イヌ以下だな!
wwwwww
ミュージカル演出だってww歌っちゃうのかー
なんか恥ずかしくなっちゃうかなぁ見ててwww
マコ普通顔
中田普通顔
歌っちゃうのか
で、見るの?
見るよ!だって木村昴がドSで何を言うのか!!
マコ普通顔
中田普通顔
主人公なの?
違うよ?
コッチだよ
マコ普通顔
中田普通顔
斉藤壮馬っ
地上最強の男
誰?
マコ普通顔
中田普通顔
六花の主人公
ぺら
又こんなっwww
あっwwwwwwww!
マコ普通顔


2015秋きゃらびぃ15


中田普通顔
秋は腐女子で稼ごうとwwwwww
あっディアボリックかwwwww
wwwwwwwwwwwwいたいた(梶裕貴)www
mako_11
中田普通顔
タイトルはーモアブラッドか
んでこのイラストにあのヒロインの子いないの?www
うん……
マコ普通顔
中田普通顔
てかキャラ増えてない?
前は左ページのキャラだけだったじゃん、この右ページの雑に描かれたのは新キャラ?
(個人の感想です)
前作のヒロインを今作では『イブ』と呼ぶwwなんでwwwwwww
mako_08
中田普通顔
それってどうでもいい情報じゃね?
何?アニメイト限定版て
AT-Xだよこれ9月23日から、あーMXもあった
MXは10月4日日曜22時から
制作ゼクシズ、知らない
どうします?
見るよ
マコ普通顔
中田普通顔
前回(見たのは再放送?)は15分で抱き合わせ放送だったけど今回は?
お兄ちゃんお肉
マコ普通顔
中田普通顔
違うから
違ったっけ?
マコ普通顔
中田普通顔
マンアシと抱き合わせだったんだよwww
あっちかww
マコ普通顔
nakata_07
マンアシのEDが無くてキャストとかが一度も表示されない酷い編成でさww
取り敢えずマコちゃんは見るけど俺は見ないね
見るっていうかコレ(梶キャラ)を探す
mako_10
中田普通顔
録り置きか……
早送りしていたら止めるいたら止めるを繰り返すwww
マコ普通顔


2015秋きゃらびぃ16


wwwwwwwwww
ロンブー淳かと思ったwwwwww(右ページ)
マコ普通顔
中田普通顔
www歯を直した淳www
もう駄目だ、真ん中と右が日本人に見ないよ
そーいうのはいいよ
マコ普通顔
中田普通顔
見んの?
見るよ今でも見てるよ!毎日
マコ普通顔
中田普通顔
毎日ww
溜めに溜めたモンを消化しなきゃいけなくなって見てるんでしょう!
うん
マコ普通顔
中田普通顔
しかもコレアニメじゃねーし
人増えちゃうんだなー
マコ普通顔
中田普通顔
だってこの2人じゃ30分もたないじゃん
いつ放送だこれ
MXで10月7日水曜23時から
俺は見ないッス


2015秋きゃらびぃ17


(゚∀゚)キタコレ!!
マコ普通顔
中田普通顔
ノラガミ見ますよ
見るよっノラガミ!
夜・ト・ちゃん、ぱんぱんぱん
マコ普通顔
中田普通顔
wwwww
夜ト電話かけたよっ夜ト電話!
みんなもかけなっ
mako_10osumasi
中田普通顔
MXで、また日曜夜かな
どうすんだろうね
なんかオリジナルで終わったじゃん
マコ普通顔

ノラガミ ARAGOTOの放送は
MXは10月2日金曜25時05分から
MBSで10月2日金曜27時10分から
BSフジで10月4日日曜25時から
AT-Xは9日金曜23時30分から

中田普通顔
原作読んでないから知らないッス
原作読みな面白いよ
マコ普通顔
中田普通顔
アニメで続きやるなら当分原作読まなくていいや
知らないで見たい
恵比寿ちゃん可愛いからw
マコ普通顔
中田普通顔
あぁ
前回は出来よかったし、赤髪の白雪姫も良かったから
何でそこで赤髪が関係すんの?
マコ普通顔
nakatmoko_01
ボンズだから
中田普通顔
神谷、内田真礼、これ見た時に内田真礼ってこんな感じの声の人なんだって思ってたのに、今違うよね
全然判んない
マコ普通顔
中田普通顔
内田真礼の認識が無かった時にコレ見て次クラウズ見て色んな声出すんだなーっておもた
俺ツイとかも
へぇー
でもみんな真礼ちゃんだよ
マコ普通顔
中田普通顔
ソッスかぁ~?って感じ
どっちかって言うとアオハライドの方が
ヨカッタ
マコ普通顔
nakata_02
あれはコレと変わんな……っつかいないねっ!
そーなのいつもいないの、何故か
マコ普通顔
中田普通顔
何時もいない???
2期のこういうの見るといつもいない
マコ普通顔
中田普通顔
ヒロインが抜けてるって
後ろのページのちっちゃいヤツにちょんっていたけど
他は全然見かけないんだよ!
マコ普通顔
中田普通顔
話としてメインじゃないって事ですかね
ひよりちゃん
色々あるんだよ
マコ普通顔
中田普通顔
あの娘は必要なのか
んー大事だよ大事!
マコ普通顔
中田普通顔
一応あんのね?まぁいいや
これも赤尾でこか
楽しみです、とっても楽しみです
マコ普通顔
中田普通顔
次キタよっ又キタよっ!w
マコ普通顔
中田普通顔
何?


第9回 深夜アニメ見る見ない会議 【2015秋】 ②に続く