遅くなりました
では0話切り会議の後半です
酔っ払っててやや意味不明な部分もありますがご勘弁を


前半はコチラからどうぞ
第8回 深夜アニメ見る見ない会議 【2015夏】 ①




中田普通顔
次、シンフォギア

2015sum18





中田普通顔
もうね、2期が見ようとして見たけど着いて行けなくて
スレの様子を見ると後半面白かったようだけど
でも話しが判んないから初めから手を付けません
私見ないコレ
マコ普通顔
中田普通顔
さよならシンフォギア
煩そう
マコ普通顔
中田普通顔
ちなみに放送はですね、MX7月4日、時間判らず
(MBSで7月3日金曜 27:10、MXは7月4日土曜 25:00から)
どこが作ってんだこれ?サテライトかアクエリオンもやりつつこれもやると


2015sum19

中田普通顔
次、それが声優
これ5分枠かな
……
マコ普通顔
中田普通顔
これで30分やれんの……?
この絵で、ちょっとロンパリ気味だけど
MXで7月7日火曜11時から
nakatmoko_01
……
中田普通顔
この原作『はじめまして。』ってのが名前なのかなwww
括弧して2人分名前あるけどwww
『声優で作家のあさのますみ』
浅野真澄さんを声優として知らなくてごめんなさい
マコ普通顔
中田普通顔
うん……知らんわ

この浅野さんにインタビューして畑って人が漫画描いてんのかな
ううん、浅野真澄が……同人誌だって
マコ普通顔
中田普通顔
ふ~ん
えーでもこれさぁ
浅野真澄に声させればいいじゃん
マコ普通顔
中田普通顔
そこでも使ってもらえない程の……
これはいいや
マコ普通顔
中田普通顔
う~ん……GONZO!?だけどこの絵で……ごんぞー……
もーアレだよねSHIROBAKOのズカちゃんで十分だよね
うん
マコ普通顔
中田普通顔
じゃぁこれはサヨナラ
見ません

2015sum20

中田普通顔
次、デュラララ
見ません
見ない、もういい
マコ普通顔
中田普通顔
うん、ちなみにコチラ
MX、ぐんテレ、とちレテwww
7月4日土曜23時30分から

2015sum21

中田普通顔
次、のんのんびより
にゃんぱす~
やっはろー
マコ普通顔
中田普通顔
見ますよ
テレ東、テレ東なんだコレ?!
7月6日月曜深夜2時5分から
吉田玲子、シリーズ構成・脚本、志茂文彦なんか久しぶり
小鞠ちゃん成長した?
してなーいっ!
マコ普通顔
中田普通顔
えっ?
140cm未満って小さすぎんでしょ
マコ普通顔
中田普通顔
小鞠だししょうがないんじゃない?
病院行った方がいい
マコ普通顔
中田普通顔
「ちっちゃくないよっ!」って
ちっちゃいよ!
マコ普通顔
中田普通顔
ちっちゃくないよのネタはWORKING!!!見れば判るんじゃない?www
そっちか
いやちっちぇえよ、ヤバイだろ
お母さん心配になるレベルだよ130って
マコ普通顔
中田普通顔
下の子が大きくなってるからさ
だから心配なんだよ
マコ普通顔
中田普通顔
そのうち伸びんじゃない?
まぁそれは置いといて
でも行った方がいいんじゃない病院に
心配になっちゃいうよお母さん(←完全に酔っ払い)
マコ普通顔
中田普通顔
見ますね?
小鞠ちゃんしっかり者なんだから
ちゃんと身長の事もみてあげようよぅ
マコ普通顔
中田普通顔
いやシッカリじゃないよね?!
wwwww
マコ普通顔
中田普通顔
ちょっといい服来てきたほたるん見ても気づかなかったでしょうが!一緒にいてもっ
wwwwwwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
で、見るの?
うん見るwww
マコ普通顔

2015sum22

中田普通顔
次、うまるちゃん
これ微妙だわ
コレ見る~
マコ普通顔
中田普通顔
えー
何故かと言うと!
……
何でだっけ
マコ普通顔
中田普通顔
ABCで7月8日水曜26時14分、MXは遅めの7月12日日曜24時から
なんか知らないけど見たいと思ったー
マコ普通顔
中田普通顔
う~ん……ヤンジャン
あーwwそれで見ようと思ったんだwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
そうなんだww
ヤンジャンっていういだけで
うん
マコ普通顔
中田普通顔
キャラデザ・作監は同じ人……動画工房ですねぇwww
wwwww
マコ普通顔
中田普通顔
これはwwwwどうなのコレ?ww
これゼッタイ面白いよ
イヤ絶対じゃないけどwww
マコ普通顔
中田普通顔
主人公こっちの(小さいキャラ)絵ばっかりだったからアレだけどこのサブキャラ見たら絵は確りしてるから、見ます
主人公ちゃんと描けてんじゃんwww
マコ普通顔
中田普通顔
イヤ俺的には……
主人公コッチでしょ?
コレ一緒
マコ普通顔
中田普通顔
同じなのコレとコレっ?!
これがー、家だとこうなる
マコ普通顔
中田普通顔
はぁ~
曰く付きになってしまった動画工房のいまるちゃんだけど
じゃぁ見ます
何で曰く付いてんのよ
マコ普通顔
中田普通顔
え~だって今季やっちまったんだもん
2本やって2本ともコケたんだよ?
2本て何?プラメモと
マコ普通顔
中田普通顔
ミカグラ
アレもそうなのっ?!
マコ普通顔
中田普通顔
そだよ
へぇ~
マコ普通顔

2015sum23

中田普通顔
次、プリズマ・イリヤ
腹の辺り変じゃない?服のカンジ
あとココも変
マコ普通顔
中田普通顔
なに?
これヘソのつもり?もうイラネっつの服の上からヘソは!
(マコは服にヘソ描写がキライ)
マコ普通顔
中田普通顔
あのー凹凸を表現する事が大事なんでしょ
でもまぁいいや、見ない
マコ普通顔
中田普通顔
www
このww左の娘の体のヨボヨボ具合は何なんだろうねwwww
クレヨンしんちゃんなんじゃん?www
マコ普通顔
中田普通顔
この腰のとこ布なんかな、でも変だよね
もう沢山描いて手がフルフルしちゃってたのかなこの人
誰が描いたんか知らんけどwwww
名塚佳織……
マコ普通顔
中田普通顔
名塚佳織が描いたんだ
wwww
よし!見ない
マコ普通顔
中田普通顔
これはね、録る!
うっへーww録るんだwww
マコ普通顔
中田普通顔
もうね、前回のも録るだけ録ってデータだけ残って
見ようと思って見てないですよ、時間無くて
だってこれ女しかでてない……
マコ普通顔
中田普通顔
イヤイヤイヤ、多分?出てるよ
でもいいや、見ない
マコ普通顔
中田普通顔
俺はね見るっていうか録るっていうか見るか判んないけど
MXで時間は判らんが金曜日
(MX7月24日金曜25時40分から)

2015sum24

中田普通顔
この、「監獄学園」だと思ってたら『プリズンスクール』が正式なタイトルだったと知ってちょっと驚きです
これ見るー
マコ普通顔
中田普通顔
俺も見る
MXで又詳細判らず、水島努、横手、谷口淳一郎、J.C.STAFF
神谷、小西、鈴村、浪川、興津
何この浪川さんの『ジョー』wwww
『咳き込んでは血を吐くが口内炎がヒドイだけで体調に問題ないwwwwwww』ってwww
口内炎可哀想wwwww
マコ普通顔
中田普通顔
血が出る程の口内炎て相当だよねwwww
可哀想過ぎるwwwでも口内炎は大体血が出ない
マコ普通顔
中田普通顔
これね?水島努はいいんだけど、俺あんまり期待しないで見る
この芽衣子ちゃんにはTシャツ着用を許可してあげて欲しい
マコ普通顔
中田普通顔
多分ベロンベロン出ちゃうっていうか結局服がべろ~んってなっちゃうと思うんだけど
ってかボタンすればええがなこんなの、皆と同じ服着てるんでしょコレ?
wwwwwwww
語尾がゴザルwww
マコ普通顔
中田普通顔
これギャグなのかな
ギャグじゃない?だって語尾ゴザルだよ?
あと神谷さんは『変態の素質あり』だよ
マコ普通顔
中田普通顔
素質なだけでしょ?
ってか小西にゴザルって言わせんの……
あと『お仕置きに何よりの喜びを感じている』
マコ普通顔
中田普通顔
は~……まぁいいや
私はコレチョット期待してるwww
マコ普通顔
中田普通顔
原作は、知らないままの見ると面白いのかもしれない

2015sum25

中田普通顔
次、ヘタリア
見るー
マコ普通顔
中田普通顔
これって5分なの?30分やるの?内容的に
知らないけど面白いよ?コレ
マコ普通顔
中田普通顔
『dアニメストアで配信開始』って書いてある、TVでやらないみたいよ?
んー?そうなの?!
ナンダヨ楽しみにしてたのに
マコ普通顔
中田普通顔
有料枠で配信するだけって事かね
まーあれじゃない?冬辺りにMXでやんじゃないの?(適当)
次ー

2015sum26

中田普通顔
六花の勇者
勇者です、おっぱいおかしなことになってるけどみんな
斉藤壮馬ですね、日笠陽子はおっぱい出そうなキャラ多いな
チャモ
マコ普通顔
中田普通顔
ちゃも?
うん加隈さん……内山昂輝
マコ普通顔
中田普通顔
MBS,東京MX
集英社ダッシュエックス文庫、ラノベってことかな
ラノベってさ、原作挿絵がキャラ原案だよね
うん
マコ普通顔
中田普通顔
そういった事が書いてないねコレ
うんー
マコ普通顔
中田普通顔
ふ~ん、キャラデザ作監女の人か……制作パッショーネ
何やってたトコか思い出せないなーココは
これ見るー
マコ普通顔
中田普通顔
『地上最強を自称する向こう見ずな18歳の主人公が、秘密道具を用いた邪悪な戦い方をするため周りから”卑劣戦士”と呼ばれている』
うーん見る
ナニソレwww
マコ普通顔
中田普通顔
wwwwちょっとゲスいキャラっぽいから面白いかなーってwwww
ってかマコちゃん大丈夫?!wwだいぶ顔色がwwww
う~ん具合悪い
マコ普通顔
中田普通顔
そっかー
『このラノベがすごい2年連続トップ10入り!!』いいんだか悪いんだか判らん
MBS7月4日土曜26時58分から、MX7月8日水曜23時30分から

2015sum27

中田普通顔
次WORKING!!! 見まーす
判んないコレ
マコ普通顔
中田普通顔
面白いよ?
そーだけど乗り遅れてるからさぁ……
見るけど
マコ普通顔
中田普通顔
ながら見だね
読売テレビ7月6日月曜25時59分から
MXとちテレぐんテレ7月4日土曜24時30分から
ふ~ん
吉岡たかを、足立慎吾、A-1か

2015sum28

手がちっちゃいと思う
マコ普通顔
中田普通顔
げんこつ余裕で口に入るな
近藤勇かww
スゴイなんかさー、今この瞬間じゃなかったらあっという間に「コレ見な-い!」って言うのにぃ
マコ普通顔
中田普通顔
うん
今スッゲー多分『1回見るっ』って言う
マコ普通顔
中田普通顔
スゴイね
コレ見る
マコ普通顔
中田普通顔
きんモザの人の作品なんだね(小声)
『新アニメ枠「スーパーウルトラアニメタイム」』ってなに?wwwww
それがめっちゃ気になるwwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
この名前がきになるねwwwwwwwww
ウルトラスーパーアニメタイムってどこなの?www
マコ普通顔
中田普通顔
MXってこと?
ウルトラスーパーアニメタイムすぎるんだけど
マコ普通顔
中田普通顔
『キュート&存在感のある作画で知られる石田可奈』
そぉ??お兄様だよ???
石田可奈って?
マコ普通顔
中田普通顔
あれ存在感かる?
え~あれと全然似てないじゃん石田さん
マコ普通顔
中田普通顔
まぁ色んな作品でEDとか予告とかエンドカードとか描いてたしなぁ
こっちのが可愛いじゃん
妹より
マコ普通顔
中田普通顔
いやこっちはホラ、原作に合わせた絵だから
そういった意味じゃ何でも描ける人なんだね
へ~……
マコ普通顔
中田普通顔
いや何でも描けない、あの人オッサンが描けない
アニメーターとしてそれはどうなの?と思って見てた
オッサンかー
コレ見るよ、この長い黒髪がいるから見るよ
小澤亜李ちゃんじゃん
マコ普通顔
中田普通顔
MX7月3日金曜23時から、本作は番組内23時17分頃から~…… う~んこのウルトラスーパーアニメタイムって番組の中の『箱』ですね
もうさウルトラスーパーアニメタイムを全部録ればいいんだよ
マコ普通顔
中田普通顔
5分アニメか?もしかしたら
……花田十輝、石田可奈、川井憲次
Nexusって制作会社も判らない
きんモザってどこでやってたんだっけ、普通の少女漫画だっけ?
普通の少女漫画じゃないんじゃない?
マコ普通顔
中田普通顔
MX映らないとこでもやんのかねコレwwww
一応、一応チェックするわwww

2015sum29

中田普通顔
次、うーさー
これねー
何か気持ち悪い(酒で)
マコ普通顔
中田普通顔
大丈夫かい?
興味無かったんだけどスゴイ見たくなっちゃった
マコ普通顔
中田普通顔
ナンデ?
なんか宮野真守だから
マコ普通顔
中田普通顔
神谷と宮野ってトコで若干興味湧くけど
この絵が見る気にならないんだよな
でもちゃんと説明呼んでごらん?
面白そうだよ?
マコ普通顔
中田普通顔
『ウルトラスーパーアニメタイム枠似て』wwwwwwwwwwwwwww
15分ずつの抱き合わせでしょコレwwwwwwwww
えっ『お兄ちゃんお肉』枠じゃんww
マコ普通顔
中田普通顔
あれは5分だよ
じゃぁ15分ずつでやってたの何?
吸血鬼と一緒にやってたアレ
マコ普通顔
中田普通顔
あれはー
マンアシだ
マコ普通顔
中田普通顔
wwwwwww
制作サンジゲンじゃん、サンジゲンからしたらちょろい仕事なんだろうなーこれww平面でwww
コレすっごい気になる『名前を呼んではいけないあの動物』
マコ普通顔
中田普通顔
ナンダコレ
脚本がさwww豪華wwwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
え?
虚淵玄www高河ゆん!なにこれwwwwwwwwwwww
このブロックを呼んで、あーコレ見よって思ったwwww
マコ普通顔
中田普通顔
完全なネタ枠ですねこれ
『想像もつかないイケメンボイス』www(宮野)ってwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
wwwwwwwwwwwwwwwwww
『その魅惑の声でシュールなボケを繰り出し』これ見なきゃダメかもってwwww
マコ普通顔
中田普通顔
そうだったのかーwww前のも見ないとダメかなぁ
水島精二ですねぇ
見るわー
マコ普通顔
中田普通顔
これは見ないと思ってたのに見る羽目になろうとはwww
んで次、とらぶる、どうします?

2015sum30

内容が判んないんだよストーリーあんのコレ?
マコ普通顔
中田普通顔
さぁ~~???
BS11で7月6日月曜24時、MX7月6日月曜24時30分から
制作XEBEC
豊崎愛生ですねぇ、福圓さん井口裕香
リトは出てこないの?
マコ普通顔
中田普通顔
ん?リトあったよ?渡辺明乃?
戸松さん矢作さんかな恵さんざーさん名塚キャストすげーなこれ
戸松遥ってケータ君?ララがケータ君?!
マコ普通顔
中田普通顔
ケータ君の声で演る訳じゃないと思うよw!
それは……それあるーっwww
ソレアルー!さんせー!
なにそれ超ウケるー(棒)
じゃぁララちゃんだけ見る
マコ普通顔
中田普通顔
できんのそれ
見たら消す
マコ普通顔
中田普通顔
そっすか、んじゃ一応とらぶるはチェックですね
ストーリーとかあんのかどうか判んねーけど
美柑とか花澤香菜ちゃんなんだ
私さ前の『とらぶる』は沢山出ててもだっれも知らいない!だったけど
今は殆ど判るという成長っぷりwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
いやー知らない声優さんいないよ?この俺がwww
いや『トラブル』がさ、初めてアニメになった時は全く知らなかった
マコ普通顔
中田普通顔
あっごめん知らない声優いた
リト、リトの人知らない、女の人かな
これは結局エッチな絵が出れば売れるってアレだから内容はアレなんだろうけど……
見続けるのが辛いんだよこういうの
うんー
マコ普通顔

2015sum31

中田普通顔
大きいページ終わった、この後ちっさいのが3つあります
『ドラゴンボールスーパー』
見ません
ちゃーらーへっちゃら~
マコ普通顔
中田普通顔
日曜朝9時
見るの?
見ないに決まってんじゃんwww
マコ普通顔
中田普通顔
ですよね

2015sum32

中田普通顔
次、モンスター娘のいる日常
MX7月7日火曜24時30分から
あっ、相川奈都姫ちゃん!
マコ普通顔
中田普通顔
コミックリュウって、これ漫画原作か
ふでやすかずゆき……ラルケ……雨宮、小澤亜李、売れてるねぇ
いいや
マコ普通顔
中田普通顔
見ないのね?
ノイタミナの方が気になる
マコ普通顔
中田普通顔
俺はチェックしとこう
で、乱歩奇譚、ノイタミナ

2015sum33

こっちは見る
マコ普通顔
中田普通顔
上江洲誠、岸誠二かー
櫻井(孝宏)山下大輝
見たーい
マコ普通顔
中田普通顔
又何かと被ったらどうします?TBSと
TBSは何?
マコ普通顔
中田普通顔
判んないッス
んー……
マコ普通顔
中田普通顔
フジはこれ1本なのか?
暗殺教室の後番はどーなってんだ?
暗殺教室やるんじゃなーい?
マコ普通顔
中田普通顔
暗殺教室はやらないよ?
なんでわかんのー
マコ普通顔
中田普通顔
だって2クール目で継続に入ってないよ
(この会議は6月18日なのでまだ最終回やってません)
入ってないの?
マコ普通顔
中田普通顔
うん
って事でこの『きゃらびぃTV』に載ってた分はここ迄で
載ってない分があります!
うずらインフォさんにあります、開いて開いて
カタカタカタ
マコ普通顔
中田普通顔
この本には『29作品』て書いてあるんだけど
うん
マコ普通顔
中田普通顔
でもそれに載ってないのが11個もある
アオハル!
マコ普通顔
中田普通顔
青春☓機関銃
アオハライドじゃなかった
マコ普通顔
中田普通顔
TBS!
これと被るのかなぁ
マコ普通顔
中田普通顔
時間とか詳細全然判んないですよ
これ見たーい
マコ普通顔
中田普通顔
原作付きだったらそれくらい書けるのにそれすら書いてないんだよ
絵が好きだなーコレ
マコ普通顔
中田普通顔
現状は詳細全然判んないけど一応見るね
(TBS7月2日木曜深夜1時46分から)
乱歩と被りそうだよー
マコ普通顔
中田普通顔
そうとも限らんぞ
次、ミス・モノクローム
見ない
マコ普通顔
中田普通顔
詳細判らんけど俺は見ます
(MX7月3日金曜23時からウルトラスーパーアニメタイムで放送wwwww
ウルトラスーパーアニメタイムは30分で3作品を放送する枠だそうです
東京MX以外ではBS11で7月5日日曜25時から放送です)

次、だんちがい
見る
マコ普通顔
中田普通顔
これも何だか判んないけど4コマ漫画
一迅社の4コマ
一迅社のCM見たいwww
(テレ玉、tvk、KBS京都他、テレ玉7月9日木曜25時からの5分アニメ)

えーデレマスは見ないのね?
見ない
マコ普通顔
中田普通顔
俺は見る
(MX7月17日金曜24時から)
次は『ミリオンドール』
なにこれ~
マコ普通顔
中田普通顔
え~WEB漫画、WEB漫画かー
結構面白かったりするんだよなー
マコ普通顔
中田普通顔
ネタで勝負なトコあるよね
時間があれば見るわ
マコ普通顔
中田普通顔
じゃあ俺も
時間次第で見る気はあるって事で
(MX7月6日月曜25時11分から、サンテレビ7月6日月曜25時36分から)
次、オーバーロード

マッドハウスだ
ナニコレ超気になる
日野聡!見るわ
マコ普通顔
中田普通顔
『小説家になろう』www
見るよーもー
マコ普通顔
中田普通顔
一応チェックしまーす
(MX7月8日水曜深夜0時から)
次、VENUS PROJECT
超カッコイイよ大地さーん(烏野高校バレー部キャプテン)
マコ普通顔
中田普通顔
聞いてる?www
大地はいいよ大地はwww
何の話し?
コレ?
マコ普通顔
中田普通顔
うんwww(酔っぱらいコエー)
えーオリジナルアニメ……ゲーム等の企画と同時進行中……何なんだよこれ
wwナンデこれ書いたの?言い訳?wwwww
マコ普通顔
中田普通顔
書くこと無かったんだろうねぇ
もー何のゲームなの
30分アニメ全6話+
バラエティ番組6回wwwwww
(MX7月5日日曜22時から、アニメは12日から)
マコ普通顔
中田普通顔
これは結局声優バラエティの中でゲームを紹介しつつっていう宣伝だね
見なあっ!ワカコ酒!
マコ普通顔
中田普通顔
見ないっと
えーワカコ酒、見んのね?
見るー
(MX7月5日日曜22時27分から)
マコ普通顔
中田普通顔
俺は見ないっと
ぷしゅー~~~
マコ普通顔
中田普通顔
てーきゅう
見なーい
マコ普通顔
中田普通顔
見ないね
(MX7月6日月曜25時5分から)
『おくさまが生徒会長!』
見とく、赤尾でこちゃんだから
マコ普通顔
中田普通顔
これね?赤尾でこ、高橋久美子、大島ミチルでさっきのアレ(赤髪の白雪姫)と被ってんでしょ
あーホントだー
マコ普通顔
中田普通顔
これ一迅社の漫画だけど、まだ企画段階の臭いが……
制作は……ボンズとセブン、違うなぁ
うずらさんのミスか不確定情報なんじゃない?最新版じゃないし(6月18日の段階)
マコ普通顔
中田普通顔
そうかもねー
(7月1日現在の最新版と公式HPも脚本家情報が未記載に、なんぞコレ?)
(テレ玉、KBS京都7月2日木曜25時35分からの10分アニメ)
コレ見たーい
マコ普通顔
中田普通顔
ん?
『枕男子』花江さーん
は!・な!・え!(バンバンバン)
マコ普通顔
中田普通顔
情報皆無で花江以外何も判らんな
は!・な!・え!(バンバンバン)
マコ普通顔
中田普通顔
うるさいwwwww
wwwwwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
制作feelだよ
詳細判んないから何とも(MX7月13日月曜25時16分からの4分アニメ)
マコちゃんんが見てる時に見れたら見るわくらいのカンジで
『おくさまー』は見るのね?
見るよ
マコ普通顔
中田普通顔
んじゃ新作はここまで
継続はですね、ソーマ、既に見てないけど
あと『俺物語』『長門有希』『アルスラーン』アルスラーンはどんな予定かよく判らん
あっ俺物語まだやるんだー
マコ普通顔
中田普通顔
あれは最初から2クールって言われてたよ?
2クールも何をやるんだってwwwwwww
でもずっと面白いよ?
マコ普通顔
中田普通顔
面白い人にはずっと面白いじゃん?
男は判ってない
マコ普通顔
中田普通顔
男にはあれちょっとシンドイ
少年ジャンプ!!(意味不明)
……気持ち悪い
マコ普通顔
中田普通顔
胃薬飲みなwwwww
は!・な!・え!(バンバンバン)
マコ普通顔
中田普通顔
もういいからwwww






中田普通顔
こんなカンジ?
30本以上ある中でこれはちょっと切り方が足らないね!
まー見てみないと判んないから仕方ない
でも今季はそれで始めて最終的に残ったのちょこっとだからね
保存しよっかなって思うのがあんま無かったね
マコ普通顔






以上、酔っぱらいによる2015年夏季アニメ0話切り会議でしたw
「見なきゃ判らんから大体見る」なんですけどね

尚、うずらインフォさんの最新版に追加記載された分が幾つかあります
詳細は以下の通り

追加情報
●5分アニメ「ビキニ・ウォリアーズ」
 MXで7月7日火曜25時35分から
●5分アニメ「怪獣酒場カンパーイ」
 MXで7月7日火曜21時55分から
●「ゆるゆりなちゅやすみ!」
 テレ東7月25日土曜深夜3時35分から4時45分
●「ゆるゆりなちゅやすみ!プラス」
 8月9月に各1回、放送枠は未定
●3分アニメ「金夜、安部礼司~平均的サラリーマンの異常な日常~」
 テレ東7圧3日金曜深夜1時53分から
●5分アニメ「洲崎西 THE ANIMATION」
 MX7月8日水曜21時55分から

最後まで見るのは何本かな