1度もボヤかないまま、あれよあれよと最終回ラッシュを迎えている今日このごろ
見るものも減って後半はちょっともの足らないシーズンでした
今季の反省会はまた後日

今回も新作のチェックに「いつもの冊子」を使わせてもらおうと思っていつものお店へ向かったところ

「ウチにはもう無いッス、全店一斉配布でどの店も店頭にあるだけッス」

毎回金曜頃配布でその週末を過ぎると無くなるらしい
困った、手頃な資料が無い

ので

今回はコチラを使用しまーっす

2015sum01

空いてる僻地の店舗は諦めて街の店舗まで行って来ましたwwwwwww
沢山あったwwww
メイトさんありがとうwww

今回もお酒をいただきながら0話切り会議です



中田普通顔
じゃー始めますお
梅酒うめぇ
マコ普通顔

2015sum02

中田普通顔
ゴッドイーター
って名前聞くけど何なのコレ
ゲーム
マコ普通顔
中田普通顔
ゲームなの?!
書いてある
マコ普通顔
中田普通顔
あ、ホントだ
バンナムか、制作ufotableね……
木島隆一って誰だろ、平田ってのは見るよね
知らない中井さんしか知らない
マコ普通顔
中田普通顔
逆にそっちが判らん
声ガラガラ
マコ普通顔
中田普通顔
MX7月5日日曜22時30分
nakatmoko_01
あの枠か(ハモリ)
wwwwwwwww
中田普通顔
見ます
取り敢えず見る、正直今季はアニメ自体に乗り気じゃない
他にやりたいことがあるとそう
マコ普通顔
中田普通顔
www

2015sum03

中田普通顔
次、赤髪の白雪姫
これは見るよ
マコ普通顔
中田普通顔
また早見沙織ですよ
岡本(信彦)さん
マコ普通顔
中田普通顔
逢坂www
覚えるかなーこれでやっと
(二人共逢坂良太の声が覚えられない)
マコ普通顔
nakata_08
特徴のねー顔だなぁ逢坂(キャラ)
でも白髪だよ?
マコ普通顔
中田普通顔
白泉社枠ですねぇ、MXで月曜ってなってっけど……ボンズか
(MX7月6日月曜24時から)
www
マコ普通顔
中田普通顔
名塚佳織、豊永(利行)、福山(潤)
んー取り敢えず見ます
デビュー曲って、まだ歌ってなかったんだっ!?
mako_03odoroki
中田普通顔
誰が?
早見沙織ちゃん
マコ普通顔
中田普通顔
へー
赤尾でこだねシリーズ構成、キャラデザ高橋久美子……?ボンズ……
この組み合わせは覚えとこう
ふ~ん
マコ普通顔
中田普通顔
次、早見沙織デビューwwwさすがですわお兄様ww

ぺら

2015sum04

wwwwwwwwwwww
mako_08gesumousou
nakata_07cly
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! www
コレ見ない
マコ普通顔
nakata_05
アクエリオンさwwwある意味これでOK出した奴の決断力はスゲーよwwww
これで動かすの?ってかおちょぼ口って元から好きじゃない
マコ普通顔
中田普通顔
動いたら気にならないのかねぇ、かなりキテルよこれwww
どっちでもいいんだ、おちょぼ口が嫌いなの
生身の人でもおちょぼ口は好きじゃない
マコ普通顔
中田普通顔
シリーズ知らなくても見れんのかね
私見ないよ私見ないよ
マコ普通顔
中田普通顔
最初のシリーズをビデオ借りてまで見ようとしたけど耐えられなくて途中で挫折したじゃん?
アクエリオンってなんだっけ?歌うやつ?
マコ普通顔
中田普通顔
一億と?
あれか!あなたと合体したいやつ
マコ普通顔
中田普通顔
あのね
確認してみます、3話くらいまで見てついていけるなら見続ける方向で
wwwwwこのwwwwwwwww設定だけがwwwwどう活きてくるのかだけが気になる
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
mako_08
中田普通顔
どれ?
『漢字への造詣が深い』wwwwwwwww
mako_09
nakata_04
メンドクサソウなキャラだなおいぃっww
この設定をどう活かすのかだけ確認したいっwwwwww
見るんでしょ?www
マコ普通顔
nakata_05
うんwww
そこんトコだけ見せてwwwwwwww
mako_08
中田普通顔
しかも信長(島崎)だよまた暑苦しいキャラって事でしょこれ?!
ちょっとwww漢字エピだけwww呼んでwwwwwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
wwwww
wwwwww「文字」と「声」をテーマにwww阿佐ヶ谷!www
あとこの髪の毛3つに結んだやつ
マコ普通顔
中田普通顔
髪の毛多すぎだよねこの娘
MXで7月2日木曜24時から、初回1H合体SPのみ23時30分から

2015sum05

中田普通顔
次うしとら
昔見たかったけど今興味無い
マコ普通顔
中田普通顔
見ないの?
昔見よっかなって思ったけど
マコ普通顔
中田普通顔
OVAを1話だけ見たような気がする、あの時のとらのイメージが強いんだよ
佐々木望と大塚周夫か(だった気がする)
それが小山力也になるwwwwww
なんなのこの話しは
マコ普通顔
中田普通顔
なんか妖怪……覚えてないわwwwしかもこのOVA見るまで「とら」のアクセントを知らなかった
「と→ら→」だと思ってたら「と↑ら↓」だった衝撃
うーん、まぁ仕方ないよ、ミサトさんだってエバアって言うよ
mako_09
nakata_09
まぁそうですよね
どうしようかなー
マコ普通顔
中田普通顔
見だしたら面白いと思うよこれ
小学館でずっとか
マコ普通顔
中田普通顔
放送の詳細判らんけど俺は見ますよ
(MX7月3日金曜22時30分から)
見る
マコ普通顔
中田普通顔
見るの?
でも多分本気では見ない
マコ普通顔
中田普通顔
ながら見ねwww
判んないよ見だしたら一番ハマるかもよ?
今季期待してるのが全部2期モノ達だかさーww
マコ普通顔
中田普通顔
制作MAPPAですね、次!

2015sum06

中田普通顔
がっこうぐらし!!!!
え~MX、7月9日木曜23時30分、24時越えませんね
何なのコレ
すげー、部活だよこれ
学園生活部だって
マコ普通顔
中田普通顔
えっと~まぁ……なんだろうねぇ、ごちうさ枠なんスかね
みんな体育座りしてるのにスカートが逆に向いてるwww
マコ普通顔
中田普通顔
www鉄壁スカートだね
ワイヤー入ってのかなwww
マコ普通顔
中田普通顔
入ってる入ってるwww
ニトロ……あーまんがタイムだね
うん
これ見るかな
マコ普通顔
中田普通顔
すげーな芳文社
見ます
ふんわり見る
マコ普通顔
中田普通顔
見てみないと判らんけど俺が見れない方のクソアニメかもしれない

2015sum07

中田普通顔
次、CROWDS2期
見ます
うん見る
マコ普通顔
中田普通顔
5日、1時55分?!深夜か、あれ?前って夕方じゃなかったっけ?
いやー?
マコ普通顔
中田普通顔
俺の中では夕方感があったんだけど
ない
マコ普通顔
中田普通顔
日テレか、7月5日日曜午前1時55分(土曜深夜)から
特番でやるだのOVAでやるだの言ってたのにシリーズになるからスゴイよね
ん?!カッツェって?あのカッツェ?宮野真守?
マコ普通顔
中田普通顔
うん、あの宮野真守すげー良かったよねwwww
カッツェはじめちゃんの中にいるんだって!
mako_04
nakata_05
うん、最終回でそうなってたよね?
覚えてないんですか
じゃぁ見てないわー(棒)
mako_08
中田普通顔
終わった当初その辺の話しをビデオかなんかでやるって事だったんだよ
私も見る
マコ普通顔

2015sum08

中田普通顔
次、ギャングスタ
ダンディですね、あと津田健次郎
おっさん二人と能登ライザー、平均年齢高めだねコレ
う~ん……う~ん……村瀬歩、花江夏樹
マコ普通顔
中田普通顔
外国の話しって感じ
制作マングローブか、アレだカーニヴァルの続きやって欲しいなぁ
まー売れなかったんだろうけど
石川界人、悠木、榊原、吉野、小松、植田、櫻井、小清水、村瀬、花江
多いな
ABC朝日放送は7月1日午前2時44分、MXは7月5日日曜23時から
俺は見ます
じゃー見る
多分見なくても全然問題無さそうだけど
マコ普通顔
中田普通顔
まー0話で切るかどうかであって続けて見るかは別だからね
うんー
マコ普通顔
中田普通顔
次、ラノベだねきっとこの雰囲気

2015sum09

空戦とか空とか教官とかもういいわ
あと
マコ普通顔
nakatmoko_01
魔導師とか
nakata_02
クソアニメ臭すごい漂ってる
出た「落ちこぼれ」
マコ普通顔
中田普通顔
松岡くんだからなぁ
これは、見ない
マコ普通顔
中田普通顔
『エリートだけど嫌われ者』
見ます
見ないのね?
うん
マコ普通顔
中田普通顔
ディオメディアか
MXで7月8日水曜0時30分から

2015sum10

中田普通顔
次、いっぱい宣伝してるねコレ
これは見る気満々
やっぱりあぁいうCMが大事だと思うな
mako_02
中田普通顔
ふふwwwあーいうCMやった結果
大変なことになってしまったキャプテン・アース
でもさあのオッサンが一杯出るやつ
マコ普通顔
中田普通顔
うん、うん??あれオッサン二人だぞ?
ギャングスタ、あれもこのくらいCMやってたら
見たくなってたかも
っていうかもう全部CMやって欲しい、そしたら見たくなるわ
マコ普通顔
nakata_05
先生、みんなyoutubeでPV流してると思います
ダメ、TV見ててふわっと入ってこないと
わざわざ見にはいかないよ
mako_10
中田普通顔
あっそう
ふわっとが大事なのねww
うん見てたら「いっつもこれ見んなーwww」くらいに
そっから入りたい
マコ普通顔
中田普通顔
えーTBS、7月3日金曜深夜26期10分から
又なにかと被りそうな予感ー
冴えカノだってさー
マコ普通顔
中田普通顔
ん?
シリーズ構成が冴えカノの人だって
マコ普通顔
中田普通顔
冴えカノ……あ~~
大丈夫?あれで
mako_06
nakata_02
あれ0話があったが為に見なくなっちゃったヤツでしょ?俺等
0話見なきゃ良かったんだねー
マコ普通顔
中田普通顔
シリーズ構成思いっきりしくじっちゃったよねぇウチ的に
これで0話があったらそれを見なきゃいいんだね
マコ普通顔
中田普通顔
wwwwwww無いと思いますよwwww
んーキャラデザ・作監一緒、シリーズ構成・脚本一緒……
見るけど
マコ普通顔
中田普通顔
Lay-duceってスタジオ知らんなぁ
出演森久保祥太郎って主人公って事ですか?
うん、ミニ四ファイター
マコ普通顔
nakata_07
もーあのナレーション聞くと「お前いいかげんにしろ」って思っちゃうよwwww
何でーいいじゃん
マコ普通顔
中田普通顔
亜李ちゃんもがんばってんな
ってかマコちゃん酔ってますね
まだ酔ってなーいっ
マコ普通顔

2015sum11

nakata_06
次、これも宣伝ガシガシやってますな
wwwwww「yegha」www
マコ普通顔
nakata_05
ナニイッテマス?
読めるコレwww
マコ普通顔
中田普通顔
え、え、え、いえは……wwww栃木の訛りみたいだなwww
「え」と「い」が逆転みたいなwww
ナニコレ馬かと思ったら犬だよ?!
mako_04
中田普通顔
えっ?犬なのコレ?
顔が
マコ普通顔
中田普通顔
耳が
うーん
マコ普通顔
中田普通顔
ベロだらしねぇな、顎どんがってるし
あっこれ絵だけ見たら見たいと思ったけどさ
タイトルに竜入ってるよ、ドラゴンとか
大丈夫かな?!
マコ普通顔
中田普通顔
東宝、セガ……
あっ麻里奈ちゃんじゃん、見る
ってか絵が好きだから見る
耳生えてるし
マコ普通顔
中田普通顔
逆に俺はこの絵は苦手だ
ふ~ん
マコ普通顔
中田普通顔
MX7月2日木曜22時30分から シルバーリンク、コネクト……最近スタジオ共作が多いな
元請け&ほぼ下請けみたいなんかな
あーゲーム絡みか
奈須きのこ、っ!しめじ!!
マコ普通顔
中田普通顔
會川昇が構成補ってどういう事よ、てかまだ現役なの
っていうかね、斉藤壮馬がキテますね
いいじゃん
マコ普通顔
中田普通顔
マコちゃんが見なくなったダンまちにも出まして
「これはお前石田彰物件じゃないのか?」ってキャラクターをやってますよ
へー
マコ普通顔
中田普通顔
一応見ます
頑張って宣伝してるから

2015sum12

中田普通顔
次、GATE
又ダンディが主人公
自衛隊
これ見ない
マコ普通顔
中田普通顔
私は見ますよ
見ないのかなコレ(←酔っぱらい中)
mako_09
中田普通顔
MXで7月3日金曜24時30分から
自衛隊だけど結局パラレルの話しすんでしょ?
マコ普通顔
中田普通顔
知らないっす
まーまー、向こうに行っちゃう的な
『オタク趣味が異世界での任務に役立つ……』ってこれ前何かやってたじゃん
mako_08
nakata_05
なんか……なんかあったよねぇ
あったあったオタクが異世界行っちゃうやつ
マコ普通顔
中田普通顔
どっか行ってオタク文化広めるとかあったね
あった
マコ普通顔
中田普通顔
ナンダコレ
あーでも制作A-1なんだ
原作……訳わからんな
大ヒットの小説だって
マコ普通顔
中田普通顔
小説?
ってことはラノベじゃないの……
マコ普通顔
中田普通顔
さぁ~?
ラブライブの監督だって
いいやコレ
マコ普通顔
中田普通顔
wwwwwwwww
これね?この自衛官のこの絵面だけだったらスッゲー見れる気になりそうなんだけどwww
右側のページ見た途端にナニコレ?!ってなっちゃうねwwww
これこうなって
『自衛隊 彼の地にて、』だったら私は見るよ
mako_10

2015sum12-2

中田普通顔
うん

2015sum12-3

(テーブルバンバン!)
でもこれは見ないだろ!www
mako_07
nakata_07
wwwwwwwww
マコちゃんはこうなったら見ないけど俺は頑張って見るwww
あとコレがトドメだった
mako_08

2015sum12-4

中田普通顔
竜ですか
飛んじゃってるもんね
もう流石にね
あとこのリボンでかいよ
マコ普通顔
中田普通顔
東山、金元、種田……声優さんも大変だなぁ
似たようなキャラを同じ人ばっかり使われて

次ー
顔怖いwwww
ネウロみたいwwwwww
マコ普通顔

2015sum13

中田普通顔
もーこの絵が全く俺が誘われないコチラ
『実は私は』少年チャンピオンwww
顔が怖いよぉ
あっ!!花江さんだから見るんだった!
見るっ!
マコ普通顔
中田普通顔
wwwwwww
スゲーなww声優だけで決められるって羨ましいよww
だって花江さんだもん
マコ普通顔
中田普通顔
そして又男キャラだけコッチにちっちゃく載せてどーよコレ?
女の子キャラは顔のアップも載ってるのに
見て見て、実は私はってヒントっぽいのが後ろに描いてあるよwww
マコ普通顔
中田普通顔
ん?どれ?
この影っぽいの
マコ普通顔
nakata_04
あーってかこいつ頭にネジ刺さってんぞ
nakatmoko_01
……
中田普通顔
まー声優が声当てて絵が動けばそれなにに面白くなんのかもねー
……
マコ普通顔
中田普通顔
んー見るけどこの絵が好きになれないんだよね
どーなってんだよこの前髪www富っ士さーんwww
もうAAも入れとくからなwww
/^o^\フッジサーン
クールビューティってww(冷笑)
この顔でクールビューティって何言ってんのwwww
あーこれ素の時の顔か
マコ普通顔
中田普通顔
髪とか肩とかとんがってんなぁ
仕方ないよチャンピオンだもん
マコ普通顔
中田普通顔
仕方ないってwwwこれテレ東か
でも色だけは最近っぽく指先とかいっぱい蚊に刺されてる
マコ普通顔
中田普通顔
ホントだ
テレ東・テレビ大阪で7月6日月曜深夜1時35分から
トムスか……あーーー切る!
そーなんだ?!
マコ普通顔
中田普通顔
うん
コレさ多分だけどさ、絶対この(ぺらっ)GATEより面白いよ!
いいんだ?!
マコ普通顔
中田普通顔
そこは趣味の違いなんじゃない?www
へーでも絶対GATEより面白いよ?www
マコ普通顔
中田普通顔
俺はGATEはクソアニメとして楽しめそうだからいいんだけど
漫画原作でクソアニメってあんまり無いんだよね
絶対面白いと思うけどナ、まぁいいけど
マコ普通顔
中田普通顔
ハナから見ないレベル糞の方と見れるクソとの違いがあるからwww(最近知った)
ふ~ん
マコ普通顔

2015sum14

中田普通顔
次ー
みるよ、見覚えのあるキャラだけど
……
マコ普通顔
中田普通顔
何のキャラだろう
……
マコ普通顔
nakata_02kiran
何か思い出せないけどパンツ被ってし見るよ
なんか訳判んないから見るけどさ
mako_10osumasi
nakata_04
wwwどうですこの二人の理由
うーん
マコ普通顔
中田普通顔
7月放送、詳細決まってないのかよコレ
(MXで7月4日土曜深夜1時30分から……今アニメ公式HPを見てきましたが、衝撃的でした……)
ガガガ文庫、ラノベですな
梶さんの名前が全然出てこなーーい
マコ普通顔
中田普通顔
休ませてあげなさいな
今季あんま無くない?アルスラーン以外出てた?
マコ普通顔
中田普通顔
再放送に出てるよ
Over Drive
若々しいよねwww
マコ普通顔
中田普通顔
俺等の見てない朝アニメとかに出てんじゃないの?
遊戯王とかキャラ多いじゃん
ダイヤのエースとか今やってんの
マコ普通顔
中田普通顔
いや知らん……
小林祐介、ミヤケン、堀江、上坂
あれ?小林祐介って平岡?
うん、アルスラーンだよ
!!
狸吉だって!お母さんっお父さんっ!!
mako_04
中田普通顔
何たぬきちって
主人公のwww名前wwwwww
mako_08
nakata_02
奥間狸吉……んー相当ヤル気あるねこれっ!
nakatmoko_01
……
狸吉ダメでしょ
マコ普通顔
中田普通顔
いや、かなりヤル気があると見たw
でも詳細不明すぎる、制作はJ.Cだったな
しゃーろっと
マコ普通顔

2015sum15

中田普通顔
しゃーろっと、まぁ見ます
見るよ、内山昂輝じゃん
マコ普通顔
中田普通顔
P.Aでしょ?
ハズすかハズサナイか微妙な線の
ホラ、なんかあの娘みたのがいる
マコ普通顔
中田普通顔
内山昂輝、佐倉綾音
みゆちゃんの友達
マコ普通顔
中田普通顔
え?みゆちゃんって?訳わからん
凪あすのみゆちゃんの友達
マコ普通顔
中田普通顔
あー(みゆ???実海か)~「さゆ」
さゆちゃん(酔っぱらい加速中)
マコ普通顔
中田普通顔
内田真礼、(水島大宙……)これを「ひろたか」って読めるもんなんかね普通
え~だいちゅうじゃ~ん、あの雑貨屋さんー
マコ普通顔
中田普通顔
んー名前としては俺はこうとしか読めないだけで本当は違う読み方なのかも知れないけどね?
だいちゅう
マコ普通顔
中田普通顔
普通にだいちゅうかもしれないよ
昔大宙で買った靴ブラシが今でも現役です、あれ100円だったのに
(絵を見つつ)かわいいーやっぱり
マコ普通顔
中田普通顔
んーっとね?
又ゲームライターのシナリオってどうなんスかねぇ
怖いんだよねー
うんー
マコ普通顔
nakata_08
ヤダなぁ
今季のプラメモみたいな事にならない事を祈りたい
絵を描いてアニメ作る側がどんなに頑張っても脚本はどうにもならないじゃん
うん
マコ普通顔
中田普通顔
って事を今回まざまざとwww
あれはそんなに絵も可愛くなかったからどうでもいい(酔っぱらい無双)
マコ普通顔
nakata_07
『アニメ制作をP.A.WORKSが担当』って書き方www
「内容については知らねーよ」って分け方でしょこれwwwww
ふふふwwwwwwww
せめて絵だけでも、ストーリーどうしよもなくても絵だけでも見ていられるようになってたらいいな
マコ普通顔
中田普通顔
だってこれさ、ABから5年って
俺等再放送でAB1話しか見れなかったじゃん(2話以降は気分が乗るまで待機中)
んー
マコ普通顔
nakata_05
全然惹き込まれなかった、コレホントに見んの?って思っちゃった
wwwww
マコ普通顔
中田普通顔
MX……詳細不明
(MXで7月4日土曜24時00分から、関東U局が軒並み揃って放送とかちょっと異常)

たまにね?スレでこの「key」って見かけるんだけど
うん
マコ普通顔
中田普通顔
意味が判らなくてずーっと
調べりゃ判るんだろうけどなんか調べたくなくてずーっと調べないでいたんだけどさ
コレを見ても、判んないね
キャラデザって事なんかねコレ
うんー
マコ普通顔
中田普通顔
人の名前?
ん?ゲーム会社じゃないの
マコ普通顔
中田普通顔
会社名なのか?原作のトコにも入ってるね
なんだっけ、何か有名なゲームの
マコ普通顔
中田普通顔
へー(←ゲーム興味なし)
音楽制作ビュジュアルアーツ、最近音楽制作とゲーム会社が一緒になってやってんなー
nakatmoko_01
……
中田普通顔
特殊能力系の話しか
うん
マコ普通顔
中田普通顔
『劇中歌も充実』www
まぁ取り敢えず見ます

2015sum16

中田普通顔

ロマンチカ3
見るよ
マコ普通顔
中田普通顔
1と2は知らない
1話から見たい
マコ普通顔
中田普通顔
1話から見ていいよwwww
www一番初めから
マコ普通顔
中田普通顔
コレなんなの?『漫画家・中村春菊の』内田春菊と別人なのね
何で春菊とか名前にしたくなっちゃうんだろうね
マコ普通顔
中田普通顔
好きなんじゃないの?
MX他7月8日水曜25時05分から
あーアスカコミックか、スタジオディーンwwwwwwwwww
7年ぶりだってwwwこれスゲェwwwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
古いな原作wwww
前作2期が7年前だよ?凄くない?wwwww
マコ普通顔
中田普通顔
スゴイね、まあ私は見ませんが
何で?見ればいいじゃん
マコ普通顔
nakata_06
わざわざ見ないで済む枠なんですよ
ふ~ん
マコ普通顔
中田普通顔
ディーンは腐女子向けとか桜Trickとか「そういう系」が多いね
ありがとうございます
mako_11
中田普通顔
wwwwwww

2015sum17

中田普通顔

王族……じゃなくて「城下町」
TBS、7月2日木曜2時16分から
ふ~ん、まんがタイムきらら
なんか線が濃いよねwww
マコ普通顔
中田普通顔
最近アニメでもこういうタッチの絵多いよね
左の娘が好き、次女、あっ!
マコ普通顔
中田普通顔
珍しいね、ショートなのに
黒髪だからいいの?
ん?私真っ直ぐの娘はショートでも好きだよ
マコ普通顔
中田普通顔
そっか
ボブだす
ボブだすwwww
ボブ好き
マコ普通顔
中田普通顔
舌回ってないね
石原さん好き
マコ普通顔
中田普通顔
石原夏織?
うん嬉しい!
一番可愛い娘が一番可愛い声
マコ普通顔
中田普通顔
あっざーさんだ、久しぶり
あっ!(ばんっ)良かった!!
マコ普通顔
中田普通顔
なに?
この4人の中ではこの2人が好きって思ったのが好きな声優さんだったから(ばんっ)
マコ普通顔
中田普通顔
は~
次女、三女……
声優さんの2番目に茅野愛衣さんが入ってるのに
この4人に入ってない
マコ普通顔
中田普通顔
つまり長女ってことじゃないの?この中に長女がいない
長女の顔を出す訳にはいかない事情があるんじゃないんですかねぇ
長女は男みたいな顔なのかな
マコ普通顔
中田普通顔
おれが思うに黒髪ロングですんげーデキルお姉ちゃんなんじゃねーの?
おっかない姉ちゃんかな
これ何?学校?
城下町
マコ普通顔
中田普通顔
町長にでもなるの?
王国……
マコ普通顔
中田普通顔
『次期国王を選んでもらうため』はぁ~
姉ちゃんヤル気ないからドロップする感じ?
あっwww違うよwwwww 『カメラに映るのを恥ずかしがって逃げまくる人』ってソイツじゃん?
mako_08
nakata_07
wwwwwwwwwwwwwwwww
いないし
マコ普通顔
nakata_06
www見ますwww
見るよー
マコ普通顔
中田普通顔
次、シンフォギア
後半は後日
しばらくお待ち下さい



続きはコチラ
第8回 深夜アニメ見る見ない会議 【2015夏】 ②へ続く