毎度の事ですが、最終回を迎える前に行うことになる0話切り会議
今回も年末の慌ただしい中でやりました

あれからもうすぐ3週間経っちゃうんですけどねw

色々気になる事もある
シドニアやのんのん、俺ガイルの2期ってこの辺でやるんじゃなかったの???
所詮噂よ……

果たしてこの冬はどうなるのか!!
遂に今回は自らアニメイトへ足を運んで貰ってまいりましたコチラを参考に、会議スタートォォ

DSCF0878表1

中田普通顔
じゃあ始めますよ
まだ全部は最終回終わってないんですけど振り返りから
2014年秋アニメはどうでした
資料無しで急に言われてパッと出なかった今期
マコ普通顔
中田普通顔
その中で頭に浮かぶやつ
甘ブリ好きだった
マコ普通顔
中田普通顔
甘ブリ面白かったよ
一番最初に浮かぶの甘ブリなんだ
うん あれ好きだな
可児江くんスキ
マコ普通顔
中田普通顔
wwwwww
ビジュアルが
マコ普通顔
中田普通顔
ビジュアルかwwww
俺はティラミー が良かった
前屈みも
福山潤の新たな境地を見たww
あっ すっごい期待してたオオカミ少女! もう少女漫画だから保存するとおもってたのが……、保存はしなかったww
マコ普通顔
中田普通顔
一応 最後まで見たの?
うん 見た
あのー アオハライドが良すぎた だから期待しすぎて みたいな
マコ普通顔
中田普通顔
中盤で失速して俺は見なくなった
ググコクは 結構好きw
マコ普通顔
中田普通顔
見りゃぁ面白いんだけど……って 感じ
グリザリアは持ち直した
意外とずっと好きだったけど 飽きてきたwww
あっ サバイバルのところから すごく楽しくなってきてる
あそこだけ楽しい クロスアンジュはもう見てないwww
マコ普通顔
中田普通顔
wwwwクロスアンジュは意外と面白かったw
はじめからギャグだと言ってれればよかったのにwwww
てんたいのメソッドはn
マコ普通顔
中田普通顔
「そらの」メソッド
そらのだったwは、ね、もう飽きてきたww
マコ普通顔
中田普通顔
そろそろ最終回でしょ
最終回だけ見ておしまい
あっ! 怪盗ジョーカーが超面白い!
mako_09
nakata_06
急に思いだしたの差し込んで来たよwwwww
言っとかないと!!怪盗ジョーカー 面白い
mako_10
中田普通顔
www 曇天は一話でぶっちぎりました
梶さんが出てれば面白い
マコ普通顔
nakata_02
梶が出てれば面白いじゃないよね
そうだね
マコ普通顔
中田普通顔
ラジオ状態なんでしょ?
あのー
アロマを炊くように曇天を流すwwww
mako_08
nakata_10
声聞いてりゃいいよ的な
俺はその声がムカついたから あのクソガキ 「ッス」じゃねえよ
「~ッスー~ッスー」うるさいわww!!
しゃべり方 でしょ 代永さんはいいと思うよ
マコ普通顔
中田普通顔
かわいそうにね 変な役あてられて
変じゃないよ 狸抱いてる
前野……編集長wwwww
マコ普通顔
中田普通顔
編集長じゃないから担当だから
nakatmoko_01
wwwww
七つの大罪は色んなトコがおかしい
ディアンヌが小さくなって髪おろしたらかわいいけど
この水着は無い
マコ普通顔
中田普通顔
水着じゃねーし
水着だろこれwwww
mako_08
中田普通顔
水着に襟無いし つかその襟意味ないし本当に説明してほしい
女子だから 女子力アップのためにつけたんだよ
いいよ これも梶さんだから見る
本当はもっと弱くて叫んでればいいのにって思う
魔弾は飽きたwwww
マコ普通顔
中田普通顔
魔弾は切っちゃったなーw 3話か4話あたりで絶えられなくなって
石川(界人)さんが良かったけど飽きた
マコ普通顔
中田普通顔
作画もひどかったからなぁ
戸松遥さんだったんだね
マコ普通顔
中田普通顔
うん 頑張ってるね 色んなこと
結城友奈は 2話くらいで飽きた
もういいや こういうのは
マコ普通顔
中田普通顔
意外と面白いですよ
弱ペダはー
見てねぇwwww
マコ普通顔
中田普通顔
正月にまとめて見る(見てません)
あ なんか クリスマスにすごしたい人ナンバー1に荒木田さん入ってた
マコ普通顔
中田普通顔
吉野(裕行)だっけ?
そうそう! 吉野さんと及川さんの中の人(浪川大輔)の「ネゴト」って番組が面白いwww
mako_09
nakata_07
また急に思い出したことブチ込んで来たよwwwww
いやいや 忘れないうちに言っとかないとwwww
マコ普通顔
中田普通顔
そんな脈絡なくプチ情報入れられると
ここに載ってないから入れとかないと 後で絶対忘れちゃうからw
ヨナは切った
マコ普通顔
nakata_09
俺ヨナは事前に一番期待してるみたいなこと言ってたのに3話ぐらいが限界だったwww
頑張って4話まで見ようと思ったけど見れなかったんだな
下野さんと岡本さんが出るまで頑張ろうと思ったけど出る前にダメだった
マコ普通顔
中田普通顔
2クールあるからなーって思ってたけとダメだったね
異能バトルも切った
マコ普通顔
中田普通顔
いや異能バトルは見せてもらえなかったんだよテレ東に!
最初だけだよ 撮れたの、後は 1分とか 2分とか
酷いとテレ東のエンディングだけとか入ってたwwww どんだけ時間変更してんだよ
岡本さんだから私は見たかったけど内容がダメだった
ガールフレンド(仮)は……
マコ普通顔
中田普通顔
なんだろう 何話か見たいんだよね
3話まで頑張ってみたんだよ頑張って
真ん中に「ほたるん」がいる
マコ普通顔

16GF・Gレコ
中田普通顔
ほたるんこんなじゃないよ
Gレコ録ってあるけどまだ一つも見てない
あ サイコパスよかったよ私コレ好き
マコ普通顔
中田普通顔
サイコパスは可も不可も無いって感じだったなぁ
なんかに書いてあったんだけど無難に終わったって
マコ普通顔
中田普通顔
うまい事(映画まで)間をつないだなぁ って感じ
映画みたい やっぱりいいよ 花澤さんがいい
あっSHIROBAKO面白いしろいじゃんw 忘れてた
マコ普通顔
中田普通顔
初めに言うかなと思ってたら言わないし
すっかり忘れてた SHIROBAKO好き
あのクマ、 くまメチャクチャかわいい
にゃもとー違うミャウと
マコ普通顔
中田普通顔
誰にゃもw にゃもっt
ミャウ!
マコ普通顔
中田普通顔
にゃもってもう10年以上前だよwwww

にゃも

ミャウとあのクマはぬいぐるみ欲しい
マコ普通顔

ミャウ
ロロ

中田普通顔
www俺は太郎の話をしてるのかとおもってたら 普通にミャウなのねw
みゃうみゃうって言うからみゃーもりと太郎の何かかなーっと思ったらww
キャラグッズとしてミャウとあのクマは家に飾りたい
マコ普通顔
中田普通顔
トリニティセブンは昨日の夜見たよ
目が好きなんだけど一話で飽きた
マコ普通顔
中田普通顔
俺はキャラデザ好きじゃなかった
飽きたの?
女が多いとめんどくさいなって
マコ普通顔
中田普通顔
あれだ松岡くん頑張ってるよ
大したことない作品でも一生懸命主人公やってる彼がちょっと可愛い
チャイカはいいや
マコ普通顔
中田普通顔
チャイカ面白かったよ
最終回だけ見たけどまだずっとカタコトしてる、しかも増えてるし
マコ普通顔
中田普通顔
カタコトなのはそういう設定だから仕方ない
fateは見てない
マコ普通顔
中田普通顔
fate面白いよ
絵がナシだった
天地無用は なんか懐かしいくて見てたけど予約を消したのにキーワード登録しているのか予約を消しても消してもタケノコみたいに生えてくる
マコ普通顔
中田普通顔
wwww
キーワードの消し方がわからなて困る二人ww
毎日天地無用がはえてくるのね
消してんのに消してんのに
マコ普通顔
nakatmoko_01
wwwwww
失われた……
マコ普通顔
中田普通顔
われめて なんだかんだで最後まで見たね
一話の酷さにコレは3話で切ると思ったのに
あれだよ、 エスカ&ロジー並に一話で衝撃を受けた作画の酷さ
動画が動画できてないじゃんコレって
www
そんなに気になんないよそーゆーの
マコ普通顔
中田普通顔
そーすかー
なんかね学生が初めて動画書きました、専門学校の学生に書かせてみましたみたいなヒッドイのがまざってて もうビックリしましたよ
まだエスカは面倒くさい衣装デザイン だったけどこれは普通の学生服だからね
膝から下の歩くシーンがまともにかけないってどういうことだって……
歩くシーンって 難しいのかもね、 エスカ で 酷いと思ったのも歩くシーンだった
もうSHIROBAKO見てんでしょ? もっと努力をみとめてあげて
マコ普通顔
中田普通顔
いやいやいやいや、 いやいやいやいや
だからこそ駄目じゃないですか
俺んちの風呂事情、見たかったけど見れなかった
寄生獣があったわ
マコ普通顔
中田普通顔
寄生獣 なんだかんだで……
まー毎回チャイカに食われて前半数分録れてなかったけど
花澤香菜の前髪がいまだに許せない
マコ普通顔
中田普通顔
前髪っていうか おでこ
降ろせば絶対いいのに 何でヒロインが可愛くないの
マコ普通顔
中田普通顔
降ろしてもダメだと思うけど
降ろしたらマシだと思う
マコ普通顔
中田普通顔
スレでも髪型変えればもうちょっと見れるのに的な事言われてたなぁ
髪型変えればまだ全然いけるよ
マコ普通顔
中田普通顔
萌えキャラである必要はないけど、もう少し可愛らしさ出せると思うんだけどね

四月は君の嘘
これ好き保存してる
マコ普通顔
中田普通顔
保存になったんだ
あの引き伸ばし感がなんとも……
面白いです
大図書館は 0話で切った
マコ普通顔
中田普通顔
大図書館はねぇw
番宣が最後まで見れないレベルだったから仕方ない
なんか復活してるけど
マコ普通顔
中田普通顔
たまたま見た時に面白そうって思ってから見ちゃったwwww
俺は見てる
羊飼いの部分をもうちょっと掘り下げてほしかった
テラフォ~は 3話まで行けなかった
テラフォは 最後まで見て、 最後まで分からなかったw
マコ普通顔
中田普通顔
エラいなあれを完走するなんて
最後は俺たちの戦いはここからだ的な感じで終わった……かな
いつも暗くてさぁ、 しかも顔が同じ顔でさぁ 細やんが見たくて見てたのになかなか出てこないしさぁ多分
マコ普通顔
中田普通顔
wwwwwwwwww
どれが細やんかもよくわかんないしさぁ
あっワールドトリガー、最初から見てる !甥っ子も大好き
マコ普通顔
中田普通顔
俺は一話で挫折、子供向けには適正に出来てる
大きいお友達はまったく無視した作りで子供向けにできてるね、そういった意味で好感が持てる
妖怪ウォッチやポケモンにくらべると小さい子供を意識した作りになっててそこが凄く評価できる
それだけに俺は見れない
教育テレビ並みに子供向け
はい!
マコ普通顔
中田普通顔
はいっ 振り返りはここまでです
じゃあ来期、 冬ー!
表紙これですよ ドラララー
DSCF0879ヂュラララ

見たいんだよなこれ
マコ普通顔
中田普通顔
いや見たけどダメだったじゃん(レンタル)
また見てみようかな
これ絵がアレなんだね……
マコ普通顔
中田普通顔
……wwww桜新町?ww
そそそw
マコ普通顔
中田普通顔
w何 桜新町ってw
キャストもめっちゃ濃かった
マコ普通顔
中田普通顔
だけどダメだったじゃん
もう1回見る もう1回
マコ普通顔
中田普通顔
頑張ってください
俺は見ない
放送はMXで1月10日から
マコ普通顔

DSCF0880アブソリュート

nakatmoko_01
…………
中田普通顔
え~っと…… なにこれ ラノベですね
あふそりゅ~と、 デュオ
こっww
マコ普通顔
中田普通顔
バディコン、が頭をよぎるね
ね! デュオ!
マコ普通顔
中田普通顔
エイトビットかー 花江君また来てますよ
みてみて 松岡さん 主人公 1個目
マコ普通顔
中田普通顔
男キャラ松岡主人公だからtopだけどその後ずっと女ばっかりでそこに出てくるのが 花江
は~、 花江は 今年までかな……
ひどいこと言わない
mako_04
中田普通顔
とりあえずわけわかんないから見ます
見るけど
マコ普通顔
中田普通顔
見るけど あんま期待はしてない
このキャラデザで 松岡くんがどれ系を演じるかね
花江のポジションは只の友達なのか、役名ここだけ急に2つカタカナ二文字だけどキャラものなのかこれ
トラとタツですよ、キャラ声出すのか
そっち方向かー(違った)
マコ普通顔
中田普通顔
放送は、AT-Xが一番最初ですねぇ 1月4日から MXは5日月曜深夜0時から
次は…

DSCF0881殺せんせー

殺せんせー見よ見よ
マコ普通顔
nakata_05
もうね「殺先生」ってタイトルだと思ってましたず~っと
wwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
あなたが殺せんせー殺せんせーと言ってましたから
暗殺教室っていうのは別のものだと思ってました
ええっ?! そうなの?!
mako_06
中田普通顔
スレで見る時は「暗殺教室」って書いてある
あなたが話す時は 殺せんせーとしか言わない
wwwアレ買ったからwwジャンプのwwww
マコ普通顔

ころすとらっぷ

中田普通顔
アレね
まぁまぁ 、面白そうなpv見たから 一応見ますよ
殺せんせーて殺せない先生
マコ普通顔
中田普通顔
フジテレビで1月9日 金曜25時20分から
岸誠二 福山潤 杉田 伊藤静 岡本 逢坂! すごいですねぇ
だって殺せんせーだよ
木村昴いるからね 大好きこの人 超かわいい
ふと覗かせるあの ジャイアン 超かわいい
マコ普通顔
中田普通顔
ふと覗かせる所がね
なんかね たまに凄い叫びながら「ブっころせー!」とか言うと「めっちゃジャイアンが暴言吐いてるww」と思ってワクワクしちゃうww
mako_08
中田普通顔
wwwなんだよソレww
「ジャイアン駄目だよ頃せとかw」って思ってすっごいワk
マコ普通顔
中田普通顔
wwそれブラブレだけでしょ、ぶっころしてやるとか叫んでたのwww

ブラック・ブレット20150113-183556
ブラック・ブレット第5話
正しくは
「頃してやる……頃してやるぞ里見蓮太郎オオオオオオオオオ!!!」

あれ、めっちゃジャイアンで可愛くて仕方ないww
あれで好きになった
mako_09
中田普通顔
そうなんだ
ぶっころせって言ったwwwwと思って超楽しくなっちゃったwwwww
マコ普通顔
nakatmoko_01
wwwwww
中田普通顔
佐藤聡美って 最近見たと思ったら われめてのオープニングの人か
殺せんせー見ようね
次 艦これ
マコ普通顔

DSCF0882艦これ

中田普通顔
わけわかんないから 一応見ます
私これなんかすぐ飽きそう
なにこれ!
マコ普通顔
中田普通顔
え?
顔がついてるコレに!
マコ普通顔
中田普通顔
これキャラでしょ こういう
擬人化だからね、見たら面白いんじゃないの? あなたは意外とこういうキャラものにハマるから
一応見るけど
ほら、あれは飽きちゃったから、アルペジオは
マコ普通顔
中田普通顔
花田十輝だ、 キャラデザ総作監女性ですな
上坂すみれ 藤田 井口 佐倉 東山 大坪 日高 洲崎 野水 知らないキャストがいねー すごいな
7日水曜から順次放送ってなってる
MXは水曜日の1時5分から

DSCF0883幸腹グラ

幸福グラフィティ
私これ見たい
マコ普通顔
中田普通顔
最近アレだよね、 CGだからか知らないけど料理の描写が凝ってるよね
え? あのキャベツのこと言ってんの?
マコ普通顔
中田普通顔
キャベツはどこへ行ってもキャベツ

TBS、何かと被るかもね 8日1時46分
岡田麿里じゃん、新房ってことはシャフトか
見ます
次ー

DSCF08841純血のマリア

中田普通顔
純潔のマリア
絵だけ見ると微妙ー
マコ普通顔
中田普通顔
日笠陽子のお姉さんは聞いてみたいけど
面倒くさい
マコ普通顔
中田普通顔
11日 日曜 10時半? 微妙な時間帯に来てるよコレ
IGだ、谷口悟朗wwwww
肩に乗ってるもにゅもにゅが左のお姉さんだよ
マコ普通顔
nakata_03
はい? 日本語で
この肩に乗ってる白いのが、この(左)お姉さん
マコ普通顔
中田普通顔
え?あコレ妄想なの?
違う このお姉さんが肩に乗ると コノ白になる
しかもこれでフクロウだってwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
ホントだ
その実態はフクロウって書いてある
何このwwww
その実態はフクロウってさwwwwselectorのサブタイみたいwwwwwwwwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
wwwwwwwww
「 その実態は フクロウ……」みたいなwwww
マコ普通顔
中田普通顔
絵が浮かぶなw
nakatmoko_01
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
るうちゃんどうしたのwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
中世ヨーロッパってそっち方向なの?
全然それっぽくない ショタキャラがいるけど
……
マコ普通顔
中田普通顔
漫画原作、谷口悟朗ってもっと硬いモノをやる印象だったんだけどなー
一応見ます

DSCF0885少年ハリウッド

中田普通顔
きたよ ハリウッド
これは見ません
コレ見るー
しか言えないww
マコ普通顔
中田普通顔
時間書いてないね(PCで検索中)
予定だけどMXで10日の深夜1時から
次(ぺらっ)

DSCF0886聖剣使い

nakatmoko_01
……
nakata_05
また 聖剣使いきましたよ
……
マコ普通顔
nakata_08
タイトルの後半を 漢字で書きながらカタカナにするパターンもそろそろ分かりにくいからやめたほうがいいんじゃないかな
ワールドって
マコ普通顔
中田普通顔
超訳みたいな
この顔は石川界人だよね
知らないなーww
mako_08
中田普通顔
すっげー石川界人、聖剣だとか竜だとか出てきたらもう石川界人だよ
ちょっwwwwwww横の絵wwwwwww
mako_03
中田普通顔
ん?
横の絵と全然違うwwww
mako_08
中田普通顔
お? ホントだ、でも これ見たらますます石川界人だな
この人はバレーやってればいいんだよ
マコ普通顔
中田普通顔
悠木碧出るからいいんじゃない?
(マコは結構好き)
見たくない
マコ普通顔
中田普通顔
見たくない まで言わせたスゲェ
wwwwwこれ見るんだったら その時間で映画見たいwww
マコ普通顔
中田普通顔
GA文庫 ディオメディア それ系なんだね
ガツンとツボにくる人がいないから見ない
マコ普通顔
中田普通顔
とりあえず見る
これに木村昴が混ざったら見る
これが梶さんだったとしても悩む
マコ普通顔
nakata_03
梶でも悩むときたよ、今までそんなことなかったのに
見たくなければ見なきゃいいのになんなのこの義務感www
マコ普通顔
中田普通顔
テレ東ですね 日曜深夜1時5分
何かと被るでしょうなぁ

DSCF0887ファフナー

ファフナー
マコ普通顔
中田普通顔
ファフナー 再放送は録画してるけど1回も見てませーん
キャラデザが好きになれないのよね
どっちも知らない声優さんだな
マコ普通顔
中田普通顔
放送はMBSが一番最初だな
TBSは9日金曜26時25分から
俺は一応見る

DSCF0888物語

中田普通顔
憑 物語
全4話 一挙放送
俺コレ見ないよ
12月31日 22時から
はい 見ませーん
マコ普通顔

DSCF0889デスパレード

nakatmoko_01
…………
中田普通顔
音響監督以外は記憶にないな……
このなっがい鼻の影が唇に届かないくらい更に鼻の下が長いね
www
マコ普通顔
nakata_07
凄いなコレww
鼻の下の間にコノ切れ長な目が縦に入っちゃうよ
wwwwwwwww
マコ普通顔
nakata_06
このキャラの感覚でいうと親指くらいの長さがあるよ鼻の下
分かんないけど細やんと大久保瑠美ってアレでしょ?
マコ普通顔
中田普通顔
おおくぼ……?
あの人でしょ?根岸さん
マコ普通顔
中田普通顔
ハイ?誰ネギシ
一週間フレンズ。の忘れっぽい人
マコ普通顔

一週間フレンズ20150113-190534

中田普通顔
あー根岸……よく覚えてんねぇ!
これオリジナルアニメ?
マッドハウス制作……まぁよく判んないから見るよ
マコ普通顔
nakata_03ha
見る方向ですかコレ?!!
えっ?!何で見ないの?!
mako_06gray
nakata_09
いや、何に惹かれて見るのかなってwww
細やん出てるの
マコ普通顔
nakata_07
あーそこかい
ラジオ聞いとけばいいじゃん
いや普通に気になる
マコ普通顔
中田普通顔
そー、何一つ惹かれる要素がこの中n
すっごいアゴ
マコ普通顔
中田普通顔
顎っ?!
そう言われてみたら顎よりも鼻の下の方がなげーwww
今それ言おうとwwww
マコ普通顔
中田普通顔
wwwwアオリの構図でありながらwwwww顎よりも鼻下のがなげぇwwwww
もう次つぎwwwwwwこのカネキ君かっこいいからwwww
マコ普通顔
中田普通顔
待て待て放送時間は……ワカンネーなこれ(PCで検索中)
カネキ君又叫べばいいのに(←一期最終話の叫び声がお気に入り)
マコ普通顔
中田普通顔
強くなったら叫ばないじゃないの?
いいじゃん白髪になって超カッケー
マコ普通顔
中田普通顔
メンドクセーまたローディング(公式HPチェック中)
えーデスパレードの放送時間は日テレ9日金曜25時58分から
日テレの中途半端なこの時間、絶対他と被せてる

DSCF0890東京グール

中田普通顔
次ぐーーーーーーーる
白カネキ、目つき全然違うなコレ別人じゃねーか
何だよ二周目って
悲劇ww二周目wwwww
マコ普通顔
中田普通顔
金木君って下の名前「けん」って言うんだ
これさ、人物このイメージで描いておいてバックの鱗みたなのがすげー適当なんだけど
どーしたコレちゃんと処理最後まで頑張ろうよ
いいの!
みんなカネキ君の事しか見てない!ww
マコ普通顔
中田普通顔
グールはMXで木曜24時だそうです

DSCF0891ドッグデイズ

中田普通顔
ハイ次
ドッグデーイズ
見ない
マコ普通顔
中田普通顔
どうするんd
見ない
マコ普通顔
中田普通顔
凄いですよキャストが!
ん?! う~~~~ん…… 見ないっ
マコ普通顔
中田普通顔
うん見ない
顔がヤダ
マコ普通顔
中田普通顔
前作見てないってかちょっとだけ見たんだよたしか
また棒みたいなの振り回してて何やってんんだかなぁって
勇者とかあんま好きじゃないしさ 顔がアレだったから
マコ普通顔

DSCF0892美男高校

これは一応見るけどぉ
マコ普通顔
中田普通顔
番宣ヤッてましたよ ちょっとバカっぽくて面白そうだったよwww
あそうwww 見るw
マコ普通顔
中田普通顔
キャスト知らないんだよね 若いのは増田俊樹くらいしか……
山本和臣さんがED歌ってたよ
マコ普通顔
中田普通顔
何の?
LOVESTAGE!
マコ普通顔
中田普通顔
そっすか もうねピンク髪がいるからね、普通に 目元のデザインは女の子だもんなこのピンク まつげが描いてあるし
まつ毛が描いてあるってwバハムート超女顔じゃんwwwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
最近のは下まつ毛描かない方向なのに男なのに描いてあんのなw
ホントだーww
マコ普通顔
中田普通顔
つか抱えてる動物が……ウォンバットなのこれ?!ブッサイクだなおいぃww
そういうのが、見てて可愛くなるんだよ(小声になる) これ見るよ見る見る
マコ普通顔
中田普通顔
見る 時間は、判らない……
神谷(浩史)さんも福山(潤)さんも出てるヨ
マコ普通顔
中田普通顔
テレ東です6日火曜1時40分から もーコレだからね 魔法少女だからww
あっ超カワイイwwwwwwあははははは
マコ普通顔

美男高校地球防衛部LOVE!」公式ホームページ

中田普通顔
5人揃ってキュッキュって腰振ってたからwww
いいじゃんこれーww見るよwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
何だよこのナヨナヨした感じwww超期待wwww 次ーナニコレ ゆりくまあらしでいいの?

DSCF0893ユリ熊

私見るよ一応 多分2話くらいで飽きるけどww ツマンナカッタらいいなって枠
マコ普通顔
中田普通顔
原作アリなのこれ?あるんだ 原作イクニゴマモナカて書いてあるけどこれ監督だろきっとww 監督幾原邦彦……監督もシリーズ構成も音響監督も同じ、殆どこの人の作品だなコレ
どこで作ってんの
シルバーリンク
マコ普通顔
中田普通顔
あー……
メインキャストが全部知らない人ってのが
見るの?
マコ普通顔
中田普通顔
ん~まぁってかこのデザインどうなんですか
この大事な見開きでこの絵
眼の焦点合ってないみたいなwww
MXで5日月曜0時30分からです
マコ普通顔
中田普通顔
はい次
ローリーーン

DSCF0894ローリング

あっコレあれだよ!
WITスタジオ初のオリジナル
マコ普通顔
中田普通顔
あー
初なんだっけ?
書いてあるんだからそうだと思うけどっwwww
マコ普通顔
中田普通顔
そうなの?
何で疑うのwwww??
私これ見る
マコ普通顔
中田普通顔
設定書の絵をそのままここに使ったみたいな感じが宣伝に力入れてないな
かわいいじゃん
マコ普通顔
中田普通顔
そぉ?
これあれだよ千代ちゃん(小澤亜李)
マコ普通顔

千代ちゃん

中田普通顔
一応見ましょう
MXで11日日曜の23時30分です
(右下)メインキャラの会話が聞ける?ナニソレwww?
はい次
シンデレラガールズ
マコ普通顔

DSCF0895アイマス

中田普通顔
どうなの?アイマスって見たことないけど
この黒髪の娘好きだなー
mako_09
中田普通顔
デザインはまぁどうでも……
見ようかなー……1回
マコ普通顔
中田普通顔
ww1回見たら続けて見るんじゃない?
かわいい……
マコ普通顔
中田普通顔
じゃ俺も1回だけ付き合って見まーす
MXで9日金曜24時から……金曜多いな
次、アルドノア、方ページだけしか使ってない

DSCF0895アルドノア

スレインちゃん
マコ普通顔
中田普通顔
まーこれは見ますけど(HP操作中ピコッピコッ)ぴこぴこ言わんでいい
メンドクセーHPだなぁ
「銃弾に倒れた描写で幕を引かれたが……キービジュでめっちゃ座ってる」
マコ普通顔
中田普通顔
ww(じわじわキテル)wwwwwwwwwwwwwwwwww
え~っと見辛い!ほんっと見辛い!!!(HP)
なんだこれみんな同じ時間にやんのか?
MX・BS11・ニコニコ・とちぎ・群馬、10日土曜24時から
朝日放送だけ数日遅いな
スレインちゃん
マコ普通顔
中田普通顔
何スレインちゃん言ってんのww
カワイイからw
マコ普通顔
中田普通顔
次ーイスカ

DSCF0896イスカ

nakatmoko_01
…………
(ペラっ)
wwwwwwwwwwイスカってwwww
「いいッスか?」って聞かれたのかとオモタwwwwwwww
mako_08
nakata_07
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
開いたらめっちゃタイトルでwwwww
mako_08
中田普通顔
wwwwwwwwwwwwww
又弓矢持ってるね
弓矢だけど後ろで洋風な魔法使いがいる所のその下に巫女さんがいるとかもう訳が判らんね
あっ!!
……
これ女の方か……
マコ普通顔
中田普通顔
ヤングAってこれ漫画原作か
見て、イスカってタイトルなのにイスカが一番最後に書かれてる
マコ普通顔
中田普通顔
うん、ドラえもんポジションって事かね
どれがイスカ?弓持ってんのがイスカじゃないの?
マコ普通顔
中田普通顔
後ろの魔法使いじゃないッスかねぇ
nakatmoko_01
……
中田普通顔
キャラデザと作監は別か
「従妹でマジメな巨乳娘・須世璃……」何て読むの?「すよる」?
マコ普通顔
中田普通顔
「すより」じゃない?
「派手なアクションをみせていく」ってホントにやるのかね
主人公・真一郎って「多分コイツだろう」ってくらいに後ろに小さくちょこーんと描かれてる超適当キャラだなw
ツマンナキャいいなッて感じ
この尻尾のがカワイイ
マコ普通顔
中田普通顔
九尾の狐?五本だけど
カワイイか?イタチっぽいけどってか下腹部膨らんでるぞ???妊娠してんの?
マンガ原作なのね
キャラデザが微妙
これどうなの?って1月23日!遅めですなぁ10話くらいで終わっちゃったりしてww
まーホントに「ツマンナキャいいのに」枠だね
放送遅すぎて撮るの忘れてたーで忘れられちゃうかもしれないね
それでもいいかなー
あっ待って!切ろうかなコレ!
マコ普通顔
中田普通顔
まーこれくらいの時期には1話切りとかいっぱい出てるでしょ
次ー

DSCF0896黒バス

中田普通顔
黒子見ないです
見たいんだけど判んないんだもん
腐女子だけどこれはあんまり嵌まんなかった
マコ普通顔
中田普通顔
次ー
冴えないヒロイン

DSCF0897冴えない彼女

又この文字!(書体)
マコ普通顔
中田普通顔
え?文字?
これよく見ない?
マコ普通顔
中田普通顔
判んない、使いやすいんじゃない?
これノイタミナじゃねーか!
これ左も松岡さんだけど右ページも松岡さんだからね
マコ普通顔
nakata_05
ノイタミナで松岡主人公……
見るけど
マコ普通顔
nakata_07
A-1
春奈るなついにOPへwwwwwwwwww
え?ずっとEDだっけ?
mako_06
中田普通顔
あの娘ww「エンディング」ってカンジwww
ねーこの沢井美空ってエイルちゃんみたいな娘?
マコ普通顔
中田普通顔
違うんじゃね?(それは「綾野ましろ」でした)
女の子カワイイから見ようかな
mako_09
中田普通顔
他との被り具合によるなぁ……木曜25時50分……うーんこれ又グールと被るんじゃないっすかねぇ
じゃぁいいや
あ~~~っ待って!グールぅぅぅ……
mako_03
nakatmoko_01
wwwwwww
グールは別に(暗黒微笑)
mako_11
中田普通顔
判んないよ別のかもしれないよ?!wwTBSの別のかもしれないからね?
そしたらコッチじゃないかな、被ったらコッチかな取り敢えず
グールは……グールだけども……グールなので……ww
mako_04
nakata_05
何言ってるんです?wwww
次の(ページ)凄いよ、もうこういうキャラデザって終わったと思ってたけどまだあるんだね
マコ普通顔

DSCF0897ファフニール

中田普通顔
でもこういう絵って見ないよね、ウチは
髪が直毛だよね
マコ普通顔
中田普通顔
wwフ、ふぁふにーる
柔軟剤みたいだねw
mako_08
中田普通顔
ディオメディア3本目だなすげーな
でこれ松岡君なの?ってことはラノベか
あっ!花澤さんも井上(麻里奈)さんも出てる、でも脇すぎてあんまいないかなぁ
マコ普通顔
中田普通顔
日高里菜ですねぇ
待って又ドラゴンとか出てきてメンドクサイなー
見てこの、ドラゴンとか学園とか無理やり入学とか軍人とかさぁ、もういいわ!
マコ普通顔
中田普通顔
すっげーどこかで見たような話だけど、キャストは気になりますな
なに「ムフフな展開」って
マコ普通顔
nakata_02
あ~これは0話切りですかね
いや!見る見る!
mako_10osumasi
nakata_04gabiiin
いぃ~~~~っ???!!
この流れで何故wwwwww
あーちょっと待って待ってww
あの花澤さんと井上さんを確認して、無事見届けて、切る
マコ普通顔
中田普通顔
wwそれ前期も確か……テラホか
細やん、見届けきったじゃん
マコ普通顔
nakata_08
見届けられて無いじゃんwwどこに出てたかも判って無いのにww
どこにいるか判らなかったwwwwww(暗い画面に)埋もれちゃったからwww
mako_08
中田普通顔
聞き届けることすらできなかったじゃんwwww
一応見るのね?TBSなのか!?コレっ?
木曜26時16分……(被ってました)

DSCF0898ジョジョ

中田普通顔
ジョジョだーやっとDIOが出てきますよ
見たいんだけどなぁ原作読まないからかなぁ
こんなに有名な作品なのにツボにこないんだよなぁ
引っかかってこない!
ちょっとササクレがあってちょっとでも引っかかればいのにツルツルツルツルスベって全く引っかかってこないJOJO
マコ普通顔
中田普通顔
だって見もしないじゃん
だって面白くなかったんだモン
mako_07
中田普通顔
それなら見ることないんじゃない?
9日金曜24時30分から

DSCF0898新妹魔王

中田普通顔
次、キタよw
魔王・妹・契約www
この絵結構好きなんだけど
マコ普通顔
中田普通顔
ダイミダラー思い出すな
松岡さんじゃん?それじゃ
……違った
マコ普通顔
nakata_05
信長じゃねーの?じゃ……
中村悠一かwwwww
まーなんか……コレ見ようっとww
中村さんと藤原さん以外知らないけど
ぶっぶりど……かっとセーラさんは知ってるw
マコ普通顔
中田普通顔
結構目につくね(声は判らない)
私この絵好きだよ
マコ普通顔
中田普通顔
この絵はいい絵だなー
じゃぁ見よっか
マコ普通顔
中田普通顔
あー原作イラスト……ニトロ……
水曜1時半ってまた何かと被るかもしれない枠だなぁ
これ見る!
マコ普通顔
中田普通顔
わたなべよしひろ(総作監)……
こういう乳デカイ人のセーター嫌いだな
巨乳だったらもっといい服があるのにこれ着せちゃうって
マコ普通顔
中田普通顔
縦縞ニット
ちょっと狙いすぎな感があるけど
ちっとも良くないよ巨乳にはもっとこう
マコ普通顔
中田普通顔
このセーラー服みたいな奴の乳袋は嫌だなぁ
キャラクターデザインはいいけど衣装デザインは良くないねコレ
……(じー)
マコ普通顔
中田普通顔
出たよ、白衣の奴が出ただけで見ちゃいそうな人がww
いやこの白衣はナシだからww
マコ普通顔
中田普通顔
男じゃないからでしょ?
まぁそうだけどサ
マコ普通顔
中田普通顔
メガネに白衣の前開けてポケットに手ツッコんでなんてww
ポケットは別にw
マコ普通顔
中田普通顔
もうどツボなんだけど女だからっていう理由でww
待って別にポケットはツボに入れてない!
待ってそれは言ってないよ
医療用の携帯のストラップ、赤いヤツね?あれを付けてメガネをかけて、何か手術の後とかに疲れたカンジで、歩くのが、イイ
mako_03
中田普通顔
wwwwwww
別にポケットに入ってるとかどうでもいい
mako_10osumasi
中田普通顔
そうなんだww
トイレ行きたいからどんどんイこうゼ☆
マコ普通顔
中田普通顔
この絵で動いてくれたらいいな
放送はMXで7日水曜1時35分から
(ペラっ)
終わったー
ホントだ
マコ普通顔
中田普通顔
細かいやつはー
「アニメで分かる心療内科」見れんのかこれ?dアニメストア……有料放送ですな

DSCF0899診療内科

見たいね
マコ普通顔
中田普通顔
見たかったけど見れませんね
あっ「神様はじめました」見たい!
マコ普通顔

DSCF0900神様はじめ

中田普通顔
なんなのこれ?
テレ東じゃん
昨日ね?スーパーで「神様はじめました」のコミックスを買ったばかりらしい高校生がいてね
袋から出してこうやっ(すきまから覗くように)て読んでたww
マコ普通顔
nakata_07
なんで普通に読まないんだよww
帰って読めよって思いながらww
mako_08
中田普通顔
鈴木ジュリエッタだから(原作者)
花とゆめじゃないですか
見たい!だってさ
ジャイアンの妹さん……ペンネームジュリエッtあっ違ったわ
クリスティーヌ郷田だった
マコ普通顔
nakata_06ee
全然違うよね?!
ちがっ「虹のジュリエッタ」っていうマンガ描いてたの!
mako_03
中田普通顔
よく知ってんなスゲーな……
てか花とゆめなのにぴえろじゃないよトムスだよ
ってことはちゃんと動くかな
見たい
マコ普通顔
中田普通顔
テレ東5日深夜2時5分から
三森・慎之介・岩尾・岡本・石田・諏訪部・森久保・山下大輝
下野(紘)さんいるよ神谷……、神谷明の方がいるよ!!!(テンション急上昇↑↑)
あっ神谷さん……
mako_04
nakata_03
神谷明!!
仕事するの?!
マコ普通顔
中田普通顔
キャラ声じゃね?
仕事……あるの?(テンション急降下↓↓)
マコ普通顔
中田普通顔
イヤイヤイヤイヤwwwwあるから出てんでしょ?!
え……何で……出してもらえたんだろうね……(小声)
マコ普通顔
中田普通顔
まー……ね
あれ?もう終わり?新作少ないって事?
うん……
マコ普通顔
中田普通顔
みんな春に賭けてるって事か、動画工房無いもんな

今季は2クール目の作品が多いんだよね、しかも殆ど見てるww
寄生獣・四月は・Gレコ・クロスアンジュ・SIROBAKO・弱べダ・ワートリ・大罪






その後うづらインフォさんの情報から
夜のヤッターマン → 見る
ドアマイガーD → 見る
キュートランスフォーマー → 見ない
血液型くん → 見る
ファルコム学園 → 見る
戦国無双 → 見ない
と決まり
再放送は
桜Trick・エンジェルビーツ・ヨルムンガンド・マギ
前情報ナシで番組表に出てきた「みりたり!」を中田は見るとなりました

中田普通顔
なんだかんだでいっぱいあるね
うんー
マコ普通顔
中田普通顔
0話切りって2つくらいしか無かった気がするw


とまぁこの会議は12月24日だった訳ですが、この時点で最終回を見てないのが殆どで
実は今(1月13日)に至っても見てないのが結構な数ありましてな……
更に更に新作はまだ1つしか見てないという……

この会議は甘かった
しかし幸いな事に今季のラノベ系は悉くダメとの噂もチラホラと見受けるのでーー、減らせるかなぁ……
アニメは面白くあって欲しいが見きれないんじゃねぇ
ホントに本数減らして一つの作品にアニメーターの力をもっと集結して欲しいですね!