遅くなりましたが0話切り会議の続きです
会議自体は9月21日だったので結構前ですねぇ……

前回は『七つの大罪』の話中でした
では続きをどうぞ

117つの大罪
ぶははっこの人www見れば見るほどww顔も姿もww服装もオカシイねwwwwwwwww
mako_08
中田普通顔
なんか残念だよパッと見て絵が
手に芋虫くっつけてこの顔ってwwww
マコ普通顔
中田普通顔
原作の絵が難しいのかもしれないけどさー
もうね、見てくださいコチラ(左下)
うん
マコ普通顔
中田普通顔
ん?これマガジンなの?
うん、前はジャンプ作家だったけどね
マコ普通顔
中田普通顔
そのパターンか、ってかね
これ、岡村天斎、菅正太郎さん……
有頂天家族とか1話切りだったじゃない
wwwwwwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
青エクは良かったけど、この岡村天斎って人
ズヴィズダーの人なんだよな
あぁ……
マコ普通顔
中田普通顔
まー1クールにまとめる為に力技でやったってか1話ずつ飛ばしながらやってんのかって感じの出来だったから……
ズヴィズダー切ったからね私……
中田君切ったんだっけ?
マコ普通顔
中田普通顔
切ったってか……倍速再生だったりバシバシ飛ばしながらで最後まで見た
なんとなく判ったって感じで、あんま面白くなかった 話が始まる度に「俺前回見るの飛ばしちゃったのか?」って毎回思う作品だったからさぁ
wwwwwwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
これ何処が作ってんの……
A1に澤野だって、ふ~ん……
まぁ日曜夕方だし、子供が見る枠だし
それでコレってwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
wwwwwwwwwいや原作のクオリティがこうなんだと思うよ?
そうなのかなぁ
マコ普通顔
中田普通顔
精一杯のお色気なんじゃない?この胸元とかが、この股間辺りが何の色気も無いけど
きのこみたいだよねw
マコ普通顔
中田普通顔
訳判んないよこのデザイン
エリンギみたいな
マコ普通顔
nakatmoko_01
wwwwwwwwww
中田普通顔
王蟲に憑かれたみたいな手が気持ち悪いんだけど
巨人族だって
マコ普通顔
中田普通顔
ライダーマンのアタッチメントみたいだな
巨人なの?マガジンで巨人とか言っちゃっていいの?
巨人じょくのしょうぞ
マコ普通顔
中田普通顔
うん、言えてないもんな
『ヤキモチを焼いては大暴れをする』……迷惑キャラなんだね
www
雨宮さんまた王女役ですよ
ふ~ん、あっ左手にも着いてたw
マコ普通顔
中田普通顔
両手とも蟲に喰われてんのか……
まぁいいや、なんだかんだで見続けちゃうんだろうね
うまーい事作られちゃって
見るの?
マコ普通顔
中田普通顔
見ます(次のページへぺらっ)
nakatmoko_01
はぁ~~……
タイトルが面倒臭いなー
mako_06
nakata_05
このタイトルの段階でちょっと

12魔弾の王と戦姫
『魔』とか付くともうめっちゃメンドクセって思うねw
マコ普通顔
中田普通顔
どうせラノベ系なんでしょ?
でもこの顔見たことあるっ
誰?!
マコ普通顔
中田普通顔
誰って言われても
MXで6日(月)00:30から
また石川界人、頑張ってるなぁ
ホントだー
マコ普通顔
中田普通顔
キャラがちょっと……ブサいけどwwwこのキャラちょっと微妙だーね
顔怖い
マコ普通顔
中田普通顔
上坂・戸松・茅野・井口
女ばっかりだなぁ
マコ普通顔
中田普通顔
これは結局声優で釣らないとやってけねーような話なのかなぁ
ナレーション小杉十郎太ですよ!、小林ゆうでてるよw
小林さんはねぇ……なんか逆撫でてくる
マコ普通顔
中田普通顔
wwww
サテライトかー、監督本山哲
ドライバーかよ
歌は鈴木このみと原田ひとみ、もうそれ系なのか
nakatmoko_01
……
中田普通顔
これは描き下ろしなのかもしれないんだけど
既になんかダメそうなんだよね、この、茅野?
12魔弾の王と戦姫2
アッタマSUGEEEEEEEwwwwww
mako_04
nakata_02
この……髪の毛ちょっと期待できるよね!、色んな意味で!!
コレ見るしかねーだろっww
うんこ☆
mako_08
nakatmoko_01
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
中田普通顔
うんことか言わないwwwwwww
魔法ものって事でいいのかなコレ
メンドクサーもう✕に近い△だわ、取り敢えず1話見て決めるー
マコ普通顔
中田普通顔
1話で切れるくらいにクソに作ってくれればいいんだけどさー
1話じゃ話が判んないから結局3話まで見ちゃうっていう……

私これ見たいな
マコ普通顔

13結城友奈は
中田普通顔
『ゆうな』?『ともな』?13歳ってまた子供だなぁ、『勇者部へ入ります』……ラノベって事?
みもり被ってる!美森三森
マコ普通顔
中田普通顔
三森さんが美森やってんのね
nakatmoko_01
……
なんでココこんな包帯巻いてんの?wwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
只の紐じゃね?
こんなに巻いてこんなに結び目分厚いってどんな髪なのこの娘
マコ普通顔
中田普通顔
こんなチョーカーとか首に巻いて学校行っていの?中学校とか
普通煩くない?中学って
ヒメコこんなだよね
マコ普通顔
中田普通顔
誰ヒメコ
ボッスンのヒメコ
マコ普通顔
中田普通顔
スケダンは高校だからまだ許されるじゃん
中学生ですよコレ?
wwww
マコ普通顔
中田普通顔
13とかさ
うんwwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
ふざけんな?
Studio5組みだよコレ
マコ普通顔
中田普通顔
ソッスか、ピンとこないな……
漢が出てこない……
女の子がカワイイってだけで見ちゃダメかなぁ
mako_09
中田普通顔
カワイイもの見ときゃいいんじゃないッスか
『アニメイズム』……まーフジと被るかもしれないし
話はツマンナそうなのに女の子に釣られて見てたら時間もったいなくない?
mako_10
中田普通顔
『こんなのあってもいい』系かね?
キャスト……男……出てこないの?
うん
マコ普通顔
中田普通顔
如何にもラノベだよね
もうこういうのいいや
マコ普通顔
中田普通顔
一応見ます、岸誠二だし
じゃぁ一応見るよ、△だよ
マコ普通顔
nakatmoko_01
wwwwwww
じゃぁこの中で切られたクロスアンジュスゲェwwwwwwwwwwwwww最強wwwww
mako_08
nakatmoko_01
wwwwwwwwww

14弱虫ペダル
中田普通顔
次ー、弱ペダ見るー
10月6日月曜深夜です
二人共『◯』
マコ普通顔
中田普通顔
『渡辺航先生の描いた~』
『転校しちゃったの?』くらいの絵なんですけどwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
何かスッキリしてるねw(ペラっ)
片っぽんなった
マコ普通顔

15ヨナ・異能バトル
中田普通顔
暁のヨナ……MX……時間決まってないんか
『花とゆめ』だっ見る見る
マコ普通顔
中田普通顔
ぴえろかぁ
『花とゆめ』と『スタジオぴえろ』はセットって決まってんのか?www
でもこれMXだな『それせか』は日テレだったけど
岡本さん出てる
マコ普通顔
中田普通顔
斎藤千和
下野さん
マコ普通顔
中田普通顔
諏訪部……ダンディじゃんよ
まぁこれは見ますよ、又和洋折衷みたいな雰囲気だけど
まぁ花とゆめだし、多分、これが下野さんじゃん?
マコ普通顔
中田普通顔
ダンディはコイツだな(ばしっ)
違うかも、斎藤千和(ぴ)前野(ぴ)スウォン、スウォンてコレかな?キジャ
マコ普通顔
15ヨナ2違うかも
↑マコ予想
中田普通顔
メンドクセーな何か……
キジャ、黄色いからこれだ森田だきっと
マコ普通顔
15ヨナ2ギシャこれ
中田普通顔
白龍って書いてありますよ?
15ヨナ2白龍
あっ白か、じゃこれだキジャ、シンア、青!コレだ!
コレが岡本さん
マコ普通顔
15ヨナ2白ka
中田普通顔
えぇ、髪の毛の色的にはコッチじゃねーの?(青)
15ヨナ2髪の毛の
コレ牛でしょ?
マコ普通顔
中田普通顔
リスいるぜリスwww
15ヨナ2リス
これかっ緑!
マコ普通顔
15ヨナ2ギシャこれ
中田普通顔
それ緑か……これダンディ?
諏訪部違うでしょwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
ちょっと違うでしょ、コイツじゃねーの?
15ヨナ2これか緑
これが諏訪部さん?
マコ普通顔
中田普通顔
黄色!コイツが黄色?
15ヨナ2黄色
下野さん……?
マコ普通顔
中田普通顔
ユンこれじゃないの?
15ヨナ2ゆん
ユンこれだと思う、このーリス、ユンだと思う
マコ普通顔
15ヨナ2リス
中田普通顔
あぁ~~っwwwwwwwそうきたかwwwwwww
wwwwwwwユンだと思うなコレwwwwwww
マコ普通顔
15ヨナ2ゆんだと思う
中田普通顔
そっそうなの?ww
んで全部黄色いからコレ下野さんかな……髪の色で見ればいいの?
マコ普通顔
15ヨナ2ギシャこれ
中田普通顔
いやー特徴的なトコ見るしかないから判んない。最近この手のキャラ……
これサンでしょ?
mako_08
15ヨナ2これサン
nakata_09
ぶふっwwwもういいやw次行こうwww
ええええええwww
マコ普通顔
中田普通顔
一応見る、見るって事でね
サンじゃん……
マコ普通顔

右ページを見る

nakatmoko_01
………………はぁ~~……
15ヨナ・異能バトル
メンドクセェ!!
マコ普通顔
nakatmoko_01
wwwwwwwwwwwwwwww
中田普通顔
これはシルバーリンクみたいな……TRIGGERだって!
伊能忠敬wwwww
マコ普通顔
中田普通顔
伊能wwwこれ原作付きじゃないの?
声良かったらと思ったけど岡本さんだから見るわ
マコ普通顔
中田普通顔
そッスかぁ……これがアノ……『キルラキル』の所っすからね?w
ああっそうww……キルラキル……動画工房でしょwww?
mako_05
nakata_07
ちげーってばww
スタジオは『キルラキル』と一緒だけどスタッフまでそうとは限らんけどな
岡本さんじゃなかたら切ってたな、中田くん『◯』『△』?
マコ普通顔
中田普通顔
ん~『△』

16GF・Gレコ
中田普通顔
ガールフレンド(仮)
はぁ
マコ普通顔
中田普通顔
なんかねぇ、ミス・モノクロームとか出てくれれば
1回やったんだ、ゲーム
マコ普通顔
中田普通顔
こっちがシルバーリンク……
でも全然訳判んなくてやめた
マコ普通顔
中田普通顔
そっすか
女の子カワイイんだけどなぁ、私1回見る
マコ普通顔
中田普通顔
じゃぁ二人共『△』で様子見ですね

レコンギスタ
すっげぇ興味なかったレコンギスタ今見たら興味沸いた
マコ普通顔
中田普通顔
なっなんでぇ?!
絵が嫌いじゃなかったから
マコ普通顔
中田普通顔
ビックリだよ
あと嶋村侑ちゃん、あっ!!いたっ!
マコ普通顔
中田普通顔
石井マークw
ふくーー……ふく……何だっけ、もう忘れちゃったよwww
マコ普通顔
中田普通顔
ふくナントカに出てたんだよね
先日、中田とマコが見た『新感覚トークバラエティ-モテ福』にたまたま(?)出演していた
『モテ福』には人気声優が多数出演しているので気になる方は要チェック
公式ホームページ
残念ながら東北方面では放送されていないようです
逢坂さん
マコ普通顔
中田普通顔
押さえの逢坂
主人公どれなの?
マコ普通顔
中田普通顔
コレ
16Gレコ2
コレか別人だなぁ このもっっさり感!『いいな』って思って!
マコ普通顔
中田普通顔
エウレカを思い出す絵だな
半ズボン履いてるよだってw
mako_06
16Gレコ3
nakata_06
ホントだ短パンじゃないね……只男が半パンに黒いハイソってスッゲーイケてないんだけど
これサンダルにしたらおじさんルックで完璧だったね
マコ普通顔
中田普通顔
wwwwwwwwアレでしょwっ靴下っていうかストッキングでしょコレwwwww?
wwwwwwwwww
マコ普通顔
nakata_07
どこの昭和のオッサンだよwwww
wwwwだってネクタイもしてるもんwwwww
mako_08
中田普通顔
イケてねーなぁコレ大丈夫?ww
逆にいいや何かこの絵
マコ普通顔
中田普通顔
逆にいいwwwww良くないよww
この絵いいんだけど、この死んだ感じの目が
マコ普通顔
中田普通顔
吉田健一……
切ろっかなぁでも、大体判った、絵だけで決めると碌なことない
マコ普通顔
中田普通顔
これも10月って事しか書いてない
アニメイズムじゃん
マコ普通顔
中田普通顔
フジと被るかも、まぁ見ますよ(ぺらっ)
17ガンダムGF・サイコパス
中田普通顔
ビルドファイターズね
またやるんだコレ
マコ普通顔
中田普通顔
あの主人公の子いないの?
石川由依もいなくなってる
マコ普通顔
中田普通顔
あの娘可愛かったのにぃ(見てないけど)
タマ持ってる
マコ普通顔
中田普通顔
男共は暑苦しいカッコしてんのに何でこの娘は薄着なの
!! 又この絵使ってんの?!(右ページ)
mako_03
nakata_02
又この絵だねぇ
wwwwwwwwwwwww
マコ普通顔
nakata_05
他の奴は描き下ろしたり力入れてんのにコレ無いわなぁコレー
『2』なのにーwww
マコ普通顔
中田普通顔
待て待て待てまだコッチ(ガンダムBF)が終わってない
見ません、夕方だし
ガンダムはこっちにシフトしてんだな、ガンプラ売りたいから
売れるの?
マコ普通顔
中田普通顔
ガンプラ売る為の番組だから
みんな声知らないんだもん
マコ普通顔
中田普通顔
イヤイヤイヤ夕方アニメのクオリティは凄いよ?
えぇ?!wwwそれっww
mako_08
中田普通顔
何よ、ハイキューやマギ見てみ?
アレは?アレを見てから言えと言いたい
マコ普通顔
中田普通顔
妖怪ウォッチとかスゲーじゃん、あれ夕方とは言えんけど
村田さんが描いてる奴
マコ普通顔
nakata_02
村田?ひょっとしてアレですか
『マジンボーン』って言いたいの?
ぷぷっwwww
凄かったよww
mako_08
中田普通顔
あれはなんつーの、CGの仕上げ2段階くらいやってないよねって作りだったけどねwww
wwwww
マコ普通顔
中田普通顔
こうやってボカして馴染ませてカラーコレクションで全体の色調合わせてって作業は『しなくていいっ!』みたいな作りなんじゃない?
www
マコ普通顔
中田普通顔
まぁいいや
サイコパスは見ますよ、再放送面白かったし
これ……これしか付けて無いんじゃね?ヒソヒソ
mako_10
nakata_08
うん
コレ(ロゴ全体)も一緒なんだよきっと
ホントに、『2』って足しただけで
17サイコパス2
だってちゃんと上書きしたコレがwwww
mako_05
17サイコパス3
中田普通顔
wwwwwwwwwww
上書きじゃなくて挿入?wwww
マコ普通顔
nakata_03
wwwネームの端っこに印画紙の影が入っちゃったみたいな感じやめろよコレwwww
違いうよPCで打つ時のカーソルでしょコレ?w
マコ普通顔
中田普通顔
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからでしょコレw、『2』って入れたんでしょ?wwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
ヒデェよwww

18SIROBAKO・トリニティセブン
中田普通顔
次ーしろばかー
ばこだよ
マコ普通顔
中田普通顔
素で間違えたwww
P.A.WORKSだよ
マコ普通顔
中田普通顔
アレだ、タイトルロゴからして危険な香りがするって言われてた奴だ
nakatmoko_01
……
知らねーキャストばっかり、女の子しか書いてない
アニメ同好会
マコ普通顔
中田普通顔
『卒業後』、一応大人なのか
書いてあるよ、『武蔵野アニメーションの新人制作進行として』
マコ普通顔
中田普通顔
もー過労死しちゃうよ?
www1クール13話待った無しの勝負w
マコ普通顔
中田普通顔
劇中劇でてくるよこれww
『えくそだす』
マコ普通顔
中田普通顔
始まったらキャスト大量なのかもね、『鈴木とマミ子』みたいのが出てくるんだよ
wwwwwwwww
マコ普通顔
nakatmoko_01
見ます
中田普通顔
PAって身内ネタ多いな
次!(右ページ、トリニティセブン)
……原作者はいいキャラだったっていうw
マトリックス
マコ普通顔
中田普通顔
あのおばさん全然魅力無かった、まぁそれはいいや
松岡さんしかいなかった
マコ普通顔
中田普通顔
リーゼロッテって名前なにかでも見たことあるけど……よくあるのかな
ないよっw
マコ普通顔
中田普通顔
いやマンガでは、マンガだよね?これ
一応見る
マコ普通顔
中田普通顔
『△』です俺も、最初は0話切りの勢いだったけど

19バデシコン・チャイカ
次、バデコン
マコ普通顔
nakata_03
ま、1回か2回でしょ?……2日連続、2日連続?!
バデコンメンドクセーなぁってのはっちょっとあるなぁ
マコ普通顔
中田普通顔
見ますよ、これ松岡じゃないの?
うん松岡さん、ずっと伊藤健太郎みたいだと言っていたw
あーでも前よりこの二人(岡本・内山)好きになってるねww
mako_09
中田普通顔
内山昂輝、ディオって内山昂輝だったんだw
コッチはすぐ判ったww
マコ普通顔
中田普通顔
全っっ然判んねー
あとは『妹』だね、さすがですわ
マコ普通顔
中田普通顔
www
なかなかできる事じゃな……あぁっコレ!
mako_03
中田普通顔
医龍の堤真一wwwwwwwwwww
mako_08
nakata_07
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアレは堤じゃねーってwwww
俺は見ます

19バデシコン2
遠藤憲一さんです

話覚えて無いんだよねー
マコ普通顔
中田普通顔
チャイカ見まーす
見ない、『◯』なのコレ?
マコ普通顔
中田普通顔
『◯』でーす

20fate
中田普通顔
これを見るとシリーズが判るって話しなんだけどさー
杉山紀彰……(驚き)
マコ普通顔
中田普通顔
だねぇ……(二人共『谷山紀章』と誤解中)
(宮士郎)きゅうしろう?
マコ普通顔
中田普通顔
士郎じゃないかな
へ~、アチャーwwww
マコ普通顔
中田普通顔
ダンディ(諏訪部)だね
おってらそままさき!
マコ普通顔
中田普通顔
誰?
アニのお父さん
マコ普通顔
nakatmoko_01
……
wwwwwwwwwwwwwwwwww
mako_08
nakata_07
アニっ、 あなたねぇ1回しか出てこないよお父さんあれー……
20fate2
wwwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
『俺が間違っていたー』あのお父さん
アニのwwwお父さんwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
この名前の響きもさる事ながらひらがな書きで印象深いね
よく覚えてるなアニのお父さんって
調べたから
mako_10osumasi
中田普通顔
そっっっすかぁ……
こっから見ても面白いの?これ
マコ普通顔
中田普通顔
コレから見ると『判る』って話らしいよ?知らなくても『見れる』って事じゃない?
これだけ1回見とこうかな
中田くんは?
マコ普通顔
中田普通顔
『◯』で
中田普通顔
こっから50音順ですよ

21天地無用
中田普通顔
天地無用、昔あった作品とは関係無いそうです
そうなの?見たいな
マコ普通顔
中田普通顔
見るの?!
待って、毎日は見ない
マコ普通顔
中田普通顔
何毎日って?帯番組なの?!5分モノかっ
見ません
マコ普通顔
中田普通顔
面倒臭いなこれ見てもいいんだけど

22失われた未来
……何なのこれすんげぇタイトル……
マコ普通顔
中田普通顔
なんだこれ……
失われた未来……ゲームなのかな
マコ普通顔
中田普通顔
feelって
ん?
マコ普通顔
nakata_04
『人生』作ってたトコだよww、もう一個の方は出来が良かった気がするけど思い出せない(ろこどるでした)
あっ寺島、チムチムチェリー
マコ普通顔
中田普通顔
wwwwwwわかんねーww
見てみたいカワイイから
mako_09
中田普通顔
一応チェックで
二人共『△』
マコ普通顔

25寄生獣
中田普通顔
寄生獣、血を見るよ
見たーい
マコ普通顔
中田普通顔
日テレです
はぁ~
マコ普通顔
中田普通顔
はぁ~あ
日テレ10月8日25時29分~、曜日を書かないのが逆に迷わないねww
見るの?
マコ普通顔
中田普通顔
マッドハウスか
誰出てる?
マコ普通顔
中田普通顔
信長・平野・ざーさん・沢城・吉野、吉野いるよ吉野
ホントだー
マコ普通顔
中田普通顔
何だよ……信長にミギーやらせろよ……www訳判んねぇww何であんな声でww
あのまま阿部サダヲに演らせとけばいいのに
マコ普通顔
中田普通顔
まーまーアニメはアニメなんでしょ、所詮日テレよ日テレ
264月は君の嘘
コレ見る四月は君の嘘
マコ普通顔
中田普通顔
これもノイタミナかぁ、月刊少年マガジン……進撃と同じって事?
巨人は別冊マガジンだよ?
マコ普通顔
中田普通顔
別冊と月刊は違うの?違うんだ……
見たーい
マコ普通顔
中田普通顔
見まーす、まーまーTBSとの被り具合っすよね
うん
マコ普通顔

27大図書館の
中田普通顔
大図書館の羊飼い
これ見たい(一覧表カキカキ)……ハッこれ羊じゃない半分の半だ!
mako_04
nakata_04
?何ヤッてんのよwww半飼いしてどうすんのよww図書館半壊するのかい?w
半飼いって書いちゃったwwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
まぁエエわwwww
えー……べっかんこ……Teamニコ……なんだこれ……
キャスト知らない人ばっかり
マコ普通顔
中田普通顔
ん~~~
でも見るよ、カワイイから
マコ普通顔
中田普通顔
この絵じゃ全く全然何も伝わってこないから
女の子かわいい……
マコ普通顔
中田普通顔
一応見ますよ確認程度に、ツマンナきゃいいなって感じ

28テラフォ
中田普通顔
テラフォは……
私見るー『細やん』でしょ?
マコ普通顔
中田普通顔
知らないッス、何でそんな情報だけ入ってんのwww
この様がさ、もう目が悪いからパッと見たら『ゴテゴテしたお兄様』だから
マコ普通顔
nakata_07
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゴテゴテしたお兄様
よく見えないとそうだからねwww
マコ普通顔
中田普通顔
ふ~んwwwwww
さすがですわお兄様
マコ普通顔
中田普通顔
コッチの方が力強そうだよねアノお兄様そんな風に見えないもん
何で制服こんなゴテゴテになったんだろうアノお兄ちゃんって感じw
マコ普通顔
中田普通顔
一応見ます

30蟲師
中田普通顔
凄いタイトルキタよ『蟲師続章後半クール』て
凄いね蟲師
マコ普通顔
中田普通顔
『後半クール』って付けるのか、スッゲェな……見ないんだよね

31ログホ
中田普通顔
あれー?
ログホラ見ないんだよな
冬にまわったのかな、ウィクロスとか
そういえば秋って書いてあったね
マコ普通顔
中田普通顔
又この本に載ってないけどやるという感じなのか?
何か2期目を秋にやるってのが幾つかあった気がするんだけど……
あれ?さっきなかったっけ?
マコ普通顔
中田普通顔
無いッスよ、あなたがるうちゃんるちうゃん言ってただけで
www
マコ普通顔
中田普通顔
波戸くーん
マコがPCで捜索中
あっ!ローニャ!
マコ普通顔
中田普通顔
!!(宮崎)吾郎?!NHK?!……1話は見るかなぁ
あと牙狼
マコ普通顔
中田普通顔
牙狼は見ないよ、面倒臭いから
ローニャはBSプレミアムだからか
マコ普通顔
中田普通顔
見られんねぇ
駄目じゃん、吾郎
マコ普通顔
中田普通顔
再放送で地上波でやる事はあるよ
あった!デンキ街の本屋さん
マコ普通顔
中田普通顔
ちょっと待てーい(カキカキ)
MXで詳細不明、怪盗ジョーカー
マコ普通顔
中田普通顔
待て待て、あのコナンのは?
あれはまじっく快斗、見たい!
マコ普通顔
中田普通顔
俺はアレ全く興味無い
面白いよ!
マコ普通顔
中田普通顔
アノ絵が馴染まないんだよね
情報整理中
selector
マコ普通顔
中田普通顔
秋なのやっぱ?
うん
マコ普通顔
中田普通顔
マコちゃんは見ると、俺も見る
デンキ街……ぼやっとしてるな
ぼやっとしてるね
マコ普通顔
中田普通顔
見る!
見るんだww
マコ普通顔
中田普通顔
怪盗ジョーカーは?
えー……コロコロコミッk
マコ普通顔
中田普通顔
見ない
wwwwwマコちゃんは見んのね
『△』で、主人公がフザケてたから
マコ普通顔
中田普通顔
子供枠なんじゃない?
神撃のバハムート
マコ普通顔
中田普通顔
ゲームじゃないっけ?
ゲームだけどちょっと1回だけ見とこうかなって
主人公吉野さんだしボッスン以来に私は見たい
マコ普通顔
中田普通顔
MXだらけだなwチェック程度なの?
うん、吉野さんを見届けて
マコ普通顔
中田普通顔
ww吉野の具合を見たいだけwwwww
見とこうってある意味『×』なんでしょ?
まぁ!『聞こうかっ』って、見ようかじゃなくて(声)聞こうか?
マコ普通顔
nakata_02
冷やかし程度に見てやろうって気持ちしかないでしょう
冷やかす気持ちなんてないよwいつも全力で吉野さんだよwww
mako_08
中田普通顔
そっすか、もう俺は『×』でいい
まじっく快斗はー
私見る
マコ普通顔
中田普通顔
俺は見ない
山口勝平だよ?
マコ普通顔
中田普通顔
今更山口勝平って言われても、あの絵柄に宛るか?
まんまじゃん
マコ普通顔
中田普通顔
え?いや今の山口勝平はー
せやかて工藤!
マコ普通顔
中田普通顔
それ言ってる所見たことないんだよ
それは堀川りょうなんだけど
マコ普通顔
中田普通顔
そーなの?!!
言ってるのは堀川りょうなんだけど呼ばれてる工藤は山口勝平なの
コナンの
正体
マコ普通顔
中田普通顔
新一?
新一、あれ山口勝平
マコ普通顔
nakata_02
今ここでコナンの正体は新一とか言っちゃっていいの?!
(ハッ!!)やべぇ
mako_04
中田普通顔
wwwww
やべぇ訳あるかw
次いくよ『俺、ツインテールになります。』これ見たい!TBS!
マコ普通顔
中田普通顔
TBSなのね、コレ判んないからチェックレベルで
『旦那が何を言っているかわからない件』ww見てみたいwww
マコ普通顔
中田普通顔
wwwwwww
主人公田村ゆかりwwwwwwww
mako_08
nakata_07
だから田村ゆかりに鞭打つのやめてやれよwwwww
5分枠だよ?
マコ普通顔
nakatmoko_01
見る!
ここから継続ですよ~
マコ普通顔
中田普通顔
おう
アカメとヤマノススメ
マコ普通顔
中田普通顔
うん
ヤマノススメ継続っと
静岡第一テレビ
マコ普通顔
中田普通顔
どこ読んでんのwwwwwwwwww
SAO・アルジェヴォルンw
マコ普通顔
中田普通顔
あーそれもだね
SAO継続
で主な再放送はー
夜桜四重奏!
マコ普通顔
中田普通顔
もうエエがなあれはwww
wwwwwww黒バス
マコ普通顔
中田普通顔
それテレ玉の枠じゃね?
ブレイドアンドソウルは?
マコ普通顔
中田普通顔
あれ……円盤も爆死してますよ……
夏色キセキ
マコ普通顔
中田普通顔
チェックします!
ウィッチクラフトワークス
マコ普通顔
nakata_06
あれもう1話で切ったじゃん(怒)
アレか!
マコ普通顔
nakata_08
1話じゃない2話だ、最低でした最低!






中田普通顔
取り敢えずおしまい?最後に調整しようと思ってたけど切られるの少なくない?
夏は切りすぎた気がする
私は夏くらい切りたい、めっちゃ期待してるやつに赤丸つけとこ……
コレ……見れば見るほど切っていいって気になる
マコ普通顔
中田普通顔
魔弾?
魔とか戦とか王とか姫とかついたらも~コレ切っていいんじゃねーかなぁ
マコ普通顔
中田普通顔
wwwwwwwwwwwwwwwwまぁまだ竜がついてないからさコレは
そっか……名前の間に『=』入っちゃってるもんな……
マコ普通顔
中田普通顔
えっ?どこ?あぁ……wwってか別にwwいいじゃんwwwwwww
12魔弾の王と戦姫3
切りたい、切りたくてしょうがない
トリニティセブンも切っちゃおうかなぁ、どんな話だっけ
マコ普通顔
中田普通顔
全然知らない
……(←説明書き読み中)、魔導師の、育成、王立ビブリア学園……
マコ普通顔
中田普通顔
それってさ、今まで散々出てきてるから、日常系だと思えばいいんじゃないでしょうか
高校生ってことでしょ?高校生の日常なんだよ
う~ん
マコ普通顔
中田普通顔
お兄様もある意味高校生の日常だから
www
マコ普通顔
中田普通顔
言ったらあの雷真(機巧少女)ですら高校生の日常だよ
さすがですわ雷真様
マコ普通顔
中田普通顔
ちょっと事件とか起こってるけど、決闘とか勝負とかも学校の授業だからさ
寄生獣は……期待してるかも
マコ普通顔
中田普通顔
全く期待してない、原作とは全くの別物として見れば楽しめるんじゃないかと思う
それで認められたと勘違いされても困るけど
ハイ、中田君も赤丸付けて
マコ普通顔
中田普通顔
俺意外と京アニに期待してるw
あのね、『見たい』っていうより、『めっちゃ期待』してるやつ
マコ普通顔
中田普通顔
えっ、もうつけちゃったけどそこまで期待してないよブリリアント
私もそこまで期待してないから付けてないよブリリアント
マコ普通顔
nakata_07
ある意味ねクロスアンジュは『クソアニメ』としてスッゲェ期待してるwww
見たいかどうかとは違うわなwwwwすっごい『クソ臭』がしてるからさwwwwww
もう見たくないww時間もったいないwww
マコ普通顔
nakata_03
wwwwwえ、すっごい期待かww
nakatmoko_01
……
中田普通顔
んーヨナ?
あ~
マコ普通顔
中田普通顔
すっごい期待ではないけど、『期待感』はある
Gレコはあまり期待してないサイコパスは期待してる、けど
期待じゃなくて『今から見るの楽しみにしてる』かな
マコ普通顔
中田普通顔
シロバカ?シロバコか、今回PAハズしてるからー
んー?面白いよ?あれ(グラスリップ)、色んな意味で
マコ普通顔
中田普通顔
色んな意味ででしょ?
早く病院連れてってあげなお母さん、早くアレ(分裂気味なダビデの精神状態)に気づいてあげて
息子さんが大変な事になってるよ!
マコ普通顔
nakata_02
コレちょっと期待してるよ?『旦那が何を言っているかわからない件』ww
wwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
『これは~っ!!』ってタイトルだけで期待してるのはコレくらいwwwww
タイトルちょっとねwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
実は今季そんな期待してんの無いな、『オオカミ少女』ってどうなの?
私◯付いてる
マコ普通顔
中田普通顔
少女マンガか
保存候補に入ってるよ既にww
mako_09
中田普通顔
オリジナルに期待したいんだけどね、チャイカがな、ボンズ頑張ってくれたらいいなって感じ
これ結構カワイイんだけど、真白ちゃんみたい
マコ普通顔
15異能バトル2
中田普通顔
見始めたらね、俺はなんだかんだで『面白い面白い』って言うと思うわ『異能バトル』
この金髪の娘がカワイイ
マコ普通顔
中田普通顔
この絵で動き続けるって保証はない
カワイイな私これどうしたっけ?(ガサガサ)私◯付いてるよwww逆に中田くん△wwww逆じゃんww
マコ普通顔
中田普通顔
逆だねぇww期待はしてないんだよ……
そしたら『声』が良かったんだよきっと、(ぺらっぺらっ)ホラッ!w
マコ普通顔
nakatmoko_01
岡本ww
中田普通顔
岡本パワーSUGEEEEなぁ






nakata_05
ずっとコレぺらぺらめくってるけど『すっごい期待』してるに出会わないんですけど?
無いんだな今季
コレじゃね?ww(クロスアンジュ)
mako_08
中田普通顔
エロくした所で関係ないんだよねぇ(バサッ表紙)これが一番謎だわ
01表紙
うん、私は話は全然期待してないけど
マコ普通顔
中田普通顔
表紙って一番推されてんでしょ?
だってジャンプだし、ハイキューもここにいたじゃん
マコ普通顔
中田普通顔
そうだっけ?Freeじゃなかった?Free一番最後のページか
今回最後のページ何だ?!バサッ
……コイツか
wwwスゲー
マコ普通顔
32表4
中田普通顔
何この豚……
これアレだよ
マコ普通顔
中田普通顔
今季、俺あんまり期待してないね






と、いうことで案の定あまり切れませんでしたw
大きく期待はしない分、気にはなるって作品が多いみたいです
夏期は思いっきりホモセクロスかますような腐女子向けがありましたが、秋期には無さそう

少年漫画原作が朝・夕に行くのに少女漫画原作は深夜に行くのは何故なのか
なんて事を思う今日このごろ

早いものはもう3話になろうかという時期に来てしまいましたが、見ていない録画が溜まっておりますw
なかなか会議で決めたようには行かないも毎度の事なんですけどね。

以下今回の結果です

見る見ない会議の結果一覧
見る中田マコ
ワールドトリガー
甘城ブリリアントパーク
オオカミ少女と黒王子
繰繰れコックリさん
グリザリアの果実
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
天体のメソッド
曇天に笑う
七つの大罪
魔弾の王と戦姫
結城友奈は勇者である
弱虫ペダルGRANDE ROAD
暁のヨナ
異能バトルは日常系のなかで
ガールフレンド(仮)
ガンダムGのレコンギスタ
PSYCHO-PASS2
SHIROBAKO
トリニティセブン
バディ・コンプレックス完結編
棺姫のチャイカ ABENGING BATTLE
Fate/stay night
失われた未来を求めて
寄生獣
四月は君の嘘
大図書館の羊飼い
TERRADORMARS
デンキ街の本屋さん
selector spread WIXOSS
怪盗ジョーカー
神撃のバハムート
まじっく快斗
俺ツインテールになります
旦那が何を言っているかわからない件
愛・天地無用

見ない
オレん家のフロ事情
Hi☆sCoool!セはガール
蟲師 続章後半クール
ログ・ホライズン第2シリーズ
山賊のローニャ
 ◯ 
  
 ◯ 
 ◯ 
 △ 

 △ 
 ◯ 
 ◯ 
 △ 
 △ 
 ◯ 
  
 △ 
 △ 
 ◯ 
  
 ◯ 
 △ 
 ◯ 
 ◯ 
 ◯ 
 ◯ 
 ◯ 
 ◯ 
 △ 
 ◯ 
 ◯ 
 ◯ 
 ✕ 
 ✕ 
 ✕ 
 △ 
  
 ◯ 


 ✕ 
 ✕ 
 ✕ 
 ✕ 
 ✕ 
 ◯ 
 ◯ 
  
 ◯ 
 △ 
 ✕ 
 ◯ 
  
 ◯ 
 △ 
 △ 
 ◯ 
 ◯ 
 ◯ 
 △ 
 ◯ 
  
 ◯ 
 △ 
 ◯ 
 ✕ 
 ◯ 
 ◯ 
 ◯ 
  
 ◯ 
 ◯ 
 ◯ 
 ◯ 
 △ 
 △ 
  
  
  
 ◯ 


 ✕ 
 ✕ 
 ✕ 
 ✕ 
 ✕ 

見ない5、見る35……
絶対無理なので半減目標ですなwww

以上、2014年秋の見る見ない会議でした。