早いもので又この時期がやってまいりました

『0話切り会議』

夏は視聴数を絞ったせいか終盤ちょっともの足らない気分になりまして
今回は判定が甘くなりそうな予感

そして前回までは「たまたま」入手していたいつもの資料ですが……





今回もたまたま入手しましたwww

01表紙
いつもの資料 ↑

予習無し、TVCM以外の前情報無しで始めます!



尚会議は9月21日の夜、ちょっと酒入ってますw

中田普通顔
はい、じゃ秋の0話切り会議
表紙はこちら
うん
マコ普通顔
中田普通顔
「エヴァンゲリオン」ってかいてありますよw
書いてないですよw
マコ普通顔
中田普通顔
おかしいなw
ジャンプでほとんど読まなかった
マコ普通顔
中田普通顔
これジャンプなの?
うん。
ジャンプ卒業するかしないかのギリギリのところで始まったやつで……ほとんど読まない
マコ普通顔
中田普通顔
でも1ページ目開いたらこれですよ
02ワールドトリガー
うん。みるよ
マコ普通顔
中田普通顔
え~
見るのね
いきなり言われてもこれなんなの?これ今言ってたジャンプのやつなの?
なんか謎の敵が襲ってくる感じの……
マコ普通顔
中田普通顔
あぁジャンプだねぇ、てか8巻…まだ始まって2年経ってないって事かこれ
そんなんでアニメ化して大丈夫なの??また中途半端に終わるんじゃないの?
これ、話はあまり期待してないww
マコ普通顔
中田普通顔
え~
これどこが作ってるの?
テレ朝??テレ朝なの???
早っ!!!朝早っwwwww
mako_04
中田普通顔
え?朝アニメ?これ
朝6時半だってwww
マコ普通顔
中田普通顔
テレ朝……テレ朝日曜朝!!!?
え?これちょっと視聴圏外じゃないの?本来ww
ふ~ん……誕生日だよこれ、10月5日、お友達のwww
mako_05
nakata_05
いや知らんがなw
そんな個人情報ぶっこまないで下さいよw話の中にwwwあの~…
wwwwww
あ、岡本(信彦)さんもいるよ
マコ普通顔
中田普通顔
あの~制作スタジオ書いてないのよ
書いてあるよ
マコ普通顔
中田普通顔
どこに?…こっちかよ!なんでここにw
なんで情報まとめてないのww
東映
この人知らない。むらなかち(村中知)
マコ普通顔
中田普通顔
ん?
むらなかち。
マコ普通顔
中田普通顔
ふ~ん…むらなかちね…
何て読むんだろ?むらなかともなのかね?
あ、ともか!
いやでもね、最近の名前はそんな簡単なものじゃないよねぇ
マコ普通顔
中田普通顔
うん、
東映、朝アニメ、ジャンプ
田中秀幸ってもうおっさんだよね
なにこのハロみたいなのw(右上)
マコ普通顔
02ワールドトリガー2
中田普通顔
だいぶ違うよねww
私の中ではかわらないけどw
マコ普通顔
中田普通顔
うん、なんか適当に書いたチェインバーの頭みたいな……
ハロに耳生えたみたいw
マコ普通顔
中田普通顔
wwあぁ、ガンダムさんのハロはひどいww
ガンダムさん20140930-181112
第3話 ハロ男の憂鬱
ハロ男「今地球に降りとんねん」
ハロ男「何でて知るかっコッチが聞きたいわ!」
ハロ男「カズオの授業参観?」
ハロ男「だから出られへん言うてるやろうがっお前が出とけはエエやろっ?!」
ハロ男「仕事中に電話すなっ!ボケェッ!」
ピッ
ガンダムさん20140930-182538
シュバッ(高速で腕を引っ込める)
セイラさん(だっ誰か中にいるのっ?!)
??
マコ普通顔
中田普通顔
ことわざガンダムさんって番組がやっててさ
ガンダムキャラでことわざを使ってまぁひどい事をやってるんですよ
ガンダムさん20140930-183713
ふーん
マコ普通顔
中田普通顔
じゃぁ、ちょっとまって、これをね?
見るか見ないか
いやもう
マコ普通顔
中田普通顔
ジャンプだから一応チェックなんですね?
主人公っていうか
マコ普通顔
中田普通顔
あぁ……そっすか……
梶さんがいればww
mako_11yodare
中田普通顔
そっかそっか……
でも、このロゴ……エヴァンゲリオンだろww?
ちょっとwwわかんないっすww
マコ普通顔
中田普通顔
なんつーの、パッと見てまぁいつもの高校生とか学生の主人公じゃないの?
これなんか『隊員』とか書いてあるよ
うん。読んでないからちょっとよくわからないんだよ
マコ普通顔
中田普通顔
異能バトルですか?もしかしてまたこれ
あぁ、伊能ってだれだよって思ったwww伊能忠敬が頭をよぎってwwww
マコ普通顔
中田普通顔
wwwwwwなんでwww
異能バトルってなんで伊能さんとか言ってんのとか思ってwww
マコ普通顔
中田普通顔
wwww測量しちゃうよwww測量w
じゃ、次!

03甘城ブリリアントパーク
私これみた~い
マコ普通顔
中田普通顔
見る見る、京アニ
ほら!主人公やってるよ!!
マコ普通顔
中田普通顔
なに?うん?
ハト君wwww
マコ普通顔
中田普通顔
wwww
あの~これ、内山昴輝だからw
あ、ほんとだ~見る見るwww
マコ普通顔
nakata_05
こっち(内山)だろうと思ったらこっち(波戸君)来たか先にwwww
どっちかといえば、内山くんと波戸君(加隈亜衣)並んだら波戸君の方が好きかなww
mako_05
中田普通顔
あぁそっすか……
めっちゃかわいいじゃんwるうちゃん
マコ普通顔
中田普通顔
波戸君……
るうちゃんまた主人公やるんじゃん
マコ普通顔
中田普通顔
これ主人公なの?
だって一番でかいじゃん
マコ普通顔
中田普通顔
あぁそっか。乳でかいしな
今日立ってたスレだと……まぁ賛否両論でした
ただ京アニって言うとみんなフルメタだフルメタだって……あぁ書いてある書いてある、フルメタで人気の作家
へ~
mako_08
中田普通顔
まぁあの、フルメタのふもっふはたまたま見てたよね、あの頃ちょろっとね
うん、見た
マコ普通顔
中田普通顔
それ以外のフルメタは知らないww
面白いのこれ?女の子かわいいけど
マコ普通顔
中田普通顔
今日見たスレだと、『面白いか面白くないかじゃない』って書かれてた
ふ~ん
マコ普通顔
nakata_07
あと、なんか色々な例えが書いてあったけどあんま面白くないっていう……
へ~ まぁいいよ、女の子かわいい~
見る
マコ普通顔
nakata_06
うん、そんな感じに書かれてたwww
wwwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
あ、あとなんかあの~
俺TUEEEEじゃない劣等生みたいなって言ってたよ
へ~
なんか書いてあるよ。頭脳明晰、運動神経抜群、イケメン
ww非の打ちどころがないww
あとイケボ
マコ普通顔
中田普通顔
高校生、また高校生かw
『かなりナルシストで友達がいない』w
うわぁ~
マコ普通顔
中田普通顔
ナルシストだけど友達いるいないって微妙な所だよね
絵が浮かぶよね、一人でキメてるけど周りから引かれてるみたいなwww
みこりん!!!
マコ普通顔
中田普通顔
wwwみこりんwwwみこりんは自覚があるんだよwww
引かれてないしww
ははwww
次、オオカミ少女
マコ普通顔

04オオカミ少女
中田普通顔
伊藤かな恵、櫻井孝宏、なんかあれだね
櫻井さんだ
マコ普通顔
中田普通顔
『腹黒』、『犬になる』
これ原作読みたい! 集英社だ
マコ普通顔
中田普通顔
原作250万部だって
『どS』 え~ なんなのこれ?
マーガレットだ、あ、これ見た~い
んで、特効とか仕上げとか、あぁ、このイラストの事かびっくりしたw
マコ普通顔
中田普通顔
これに特殊効果とかあんのwww?なに?特殊効果これで
髪の毛のこれとか??
え~と、これどこ作ってるの?もう最近制作スタッフの方が全然わからないんだよね
『別マ』またマーガレット枠
いいじゃん、これ見たい、これ保存候補じゃん
マコ普通顔
中田普通顔
またそんなww
だって『細やん』(細谷佳正)いるよww
mako_09

nakata_04
いや、細やんだけでは決まらね~www
あ、村瀬(歩)さんいるよ!あ、松岡(禎丞)さんも!!
マコ普通顔
中田普通顔
wwwww 
お、木村良平じゃない人がいるよ
これ役名だよwww
mako_08
中田普通顔
え~ イベントの話なんてどうでもいいんすよ
どこが作ってるかも書いてないのかい?パッと見てこの絵で何も判らないw
まぁ漫画原作だからチェックはします!見る!

次~ こっくりさん

05こっくりさん
思ったのと違ったやつwww
マコ普通顔
中田普通顔
またちょっと、実際アニメになるまでの宣伝の具合と全然違ったwww
小っちゃいのばっかの4コマだと思ってたアレだねwww
マコ普通顔
中田普通顔
うん、あの小っちゃいのの4コマなんだと思ってたwww
そしたら白髪の犬耳がいるからとりあえず見るwww
小野Dじゃん、こっくりさん小野Dじゃん、櫻井さんまた出てるよここでもw
櫻井さんいっぱい出てる
マコ普通顔
中田普通顔
中田譲二久しぶりだな
これで中田譲二で声あっての?これ??あんな渋い声でいいの?www
テレ東です
みみ!!耳生えてる!みみ!
mako_02
中田普通顔
トムスか……
みみ…(小声)
mako_10
中田普通顔
wwwwwwケモナ~すげぇwwww

06グリザリア
中田普通顔
次!
え~ グリザイア……ひょとしてこれあれか?エロゲのやつか?
MXで~す
また櫻井さんだよ~
マコ普通顔
中田普通顔
櫻井すっげーな、どうしたの頑張ったの?
それ以外の人知らないんだけど、清水しか知らない
わからないなぁ……これ何?
アドベンチャーゲームだって
マコ普通顔
nakata_05
あぁ、倉田英之きました
おもそろいの?
マコ普通顔
中田普通顔
エイトビットですなぁ
あの~ わからないですwww
ふ~ん
マコ普通顔
nakatmoko_01
………………はぁ~
まぁあのなんつーの
ツマンナきゃいいのにって枠だな
mako_08
nakata_07
まぁそういう事だよねwww
多分俺は見続けるんだと思うのね、あなたはわからんだろうな
でも嫌いじゃないけど、眉毛いるし
眉毛がやわらかそう
マコ普通顔
nakata_07
wwwwわけわかんねぇ
wwwあの、皐月ちゃんみたいにとんがってない眉毛www
マコ普通顔
さつき
中田普通顔
眉毛やわらかすぎるwwww
アドベンチャーゲーム、ドラマ性の高い……原作ゲームにも携わったって、原作のキャラを作ったって人ではないのね
実力派アニメ演出家……あぁ知らないなぁ、でもまぁ8bitね、ゲーム系結構やるよね、あそこ
全くわからない……
マコ普通顔
中田普通顔
次!クロスアンジュ。SFっぽいっスよコレ。サンライズ。
サンライズ?!

07クロスアンジュ
女の子ばっかりなんだ
マコ普通顔
nakata_04
水樹奈々、喜多村英梨、田村ゆかり
wwwなんかちょっと平均年齢上がってきたwww
wwww
マコ普通顔
中田普通顔
で、珍しく男キャラ横に書かれてないね、ワイプみたいな
あ、宮野(真守)さんいるよ!  あ、堀江(由衣)さんも!
マコ普通顔
中田普通顔
ちょっとお待ちなさいw順番ね この3人まではたぶん主要なキャラなんでしょ?
あ、こっちにあった
桑島、小清水、上坂、宮野、あ、やっと宮野きた男一人しかいないじゃん
あ、これあれだよ!あの『アリババくん!』って声かける子
マコ普通顔
中田普通顔
え?
アリババくんって声かける子。青い髪の
マコ普通顔
中田普通顔
主人公の?
うん
マコ普通顔
中田普通顔
アリババくんじゃない方?
青い髪の方
マコ普通顔
中田普通顔
マギ?
あぁ、あれタイトルの子なんだ!ww
はははははwwww
それwwwタイトルで名前と思わなかったwwww
mako_08
nakata_05
wwwwwあの子はアラジンじゃなかったっけ?
アラジン……
あ!タイトルの子じゃないじゃんwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
シンドバッド?
違うソレ小野Dさん
mako_10osumasi
nakata_04
そこは知ってんだね
あ、これ親子共演だよ?
マコ普通顔
中田普通顔
あ、ほんとだ
これ言って怒られない?(田村ゆかり&小倉唯)
mako_06
nakata_06
いや、大丈夫じゃない?
nakatmoko_01
wwwwwwwwww
中田普通顔
いやちょっとまって、これ情報がね……
これMXですよ。サンライズで、なんだろうなぁ
オリジナルってことだよね?オリジナルだから何もわからんよ
ロボットでてくるよ(>’A`)>
マコ普通顔
中田普通顔
しょうがないじゃん、サンライズだから……クロスアンジュ……あ、スレで見た!なんか新作って、ガンダムSEEDでなんかやってた人だって、監督か演出かしらんけど
演出がガンダムとおんなじって叩かれてたwww
なんで?見たことあんの???
マコ普通顔
中田普通顔
PVがでてるんじゃない?
そっかぁ 俺は見ます。一応
でも宮野真守しか出てないっての微妙だなぁwww
すっごい迷うな、もういっそここで見ない事にしちゃったほうが気が楽……
もうね、このサブタイトルがもうダメっぽいんだよねwww
マコ普通顔
nakata_02kiran
うんwもうね、『天使』『竜』という段階で『輪舞』でしょ?www
そそwwww
mako_08gesumousou
nakata_05
あのねぇ、天使、竜、舞 でこの段階で
今期これで1本切ってるじゃないwwあれwww
もうねw
天使とw竜とw輪舞wwのこの3単語でもう違うんだよねwww
もうこれで切っても後悔しなさそうな気がするwww
マコ普通顔
中田普通顔
これ…めんどくせぇから切ってもいいのかなぁ
なんかもうガンダムだけ見ときゃいいかなぁ
私切ろうかなぁ
マコ普通顔
中田普通顔
今季もさぁ、ロボものさ、アルドノアとアルジェボルンでどっちかみたいになっちゃったじゃないw
比較しちゃうもんねあれ
うん、だってかわいこちゃんいる方しか見る価値ないよw
マコ普通顔
中田普通顔
だって大体このキャラ設定見てね、この真ん中のやつにあえて田村ゆかりをあててくるくらいの事をすればいいのに、またツインテに赤系の髪の毛かよって感じだよw
いつも赤いの?田村さん
マコ普通顔
中田普通顔
もうね、ピンクか赤系の髪の毛でツインテールしてたら、『う~ん田村ゆかりだろうな』ってw
大体そうだよw
わかんないww
マコ普通顔
中田普通顔
あれだよ、石田彰並みにこれは田村ゆかりだなって言う感じのwww
で、これどうすんの?悩むところだね
え?これ見てよ(チェック表)、もう×つけてあるwww
マコ普通顔
中田普通顔
あなたは見ない、俺は一応チェックします!つぎ~
あ、ちょっとまって!!グリザイア見せて!!
マコ普通顔
中田普通顔
ん、グリザイア(ぺら)
わたしこれ△にしようっと、ツマンナければいいな
マコ普通顔
中田普通顔
マコちゃんこれはツマンナければいいなぁって事なのね?
うん
だってタイトルがツマンナそうなんだもん
mako_08
中田普通顔
まぁ これは男向けだから
うん、でも女の子はキライじゃない
マコ普通顔
中田普通顔
そっすか で、これどっちがタイトルなの?

08天体のメソッド
『円盤が浮かぶこの街でかけ替えのない時が流れる…。』
マコ普通顔
中田普通顔
ってタイトルなのww?
でサブタイ
mako_10osumasi
08天体のメソッド2
nakata_07
サブタイこっちかwww
すげぇしっかりしたロゴでサブタイwwすげぇなぁwwww
wwwwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
なにこのなんか、これもまたエロゲかなんかか?
まじで?私このクロスアンジュよりはこっちの方が見たいと思ったけど
mako_06
中田普通顔
名作ゲームkanonってかいてあるよ
え~……
マコ普通顔
中田普通顔
中学生みたいですよ、中学生でエロゲってどうなのそれ?
ま、エロゲだからそんなもんだよな
エロいの?
マコ普通顔
中田普通顔
しらん
だれもエロゲとは言ってないよ
マコ普通顔
中田普通顔
またなんかアレか、アレは人生みたいな話
くらなど?
マコ普通顔
中田普通顔
クラナドは人生www
wwww
マコ普通顔
nakata_04
絵が受け付けないな
これ石川界人ひょろい役やってんなぁおい
あ、界人くんだ~
マコ普通顔
nakata_08
これで石川界人はちょっと厳しくないか?
界人くんなんでもできるよ!
mako_09
中田普通顔
なんでも出来るっていうか……まぁまぁまぁそうか、この前頑張ってやってたもんな
で、これさぁ まぁ石川界人はいいよ
うん
マコ普通顔
中田普通顔
豊崎ですよ(個人的には高評価)
うん(よくわかってない)
マコ普通顔
中田普通顔
水瀬
女はあんまりいいや。みんな知らないし
マコ普通顔
中田普通顔
小松…う~ん(水瀬いのり・小松未可子の声のイメージが湧かない)
でもかわいいから見るよ
マコ普通顔
中田普通顔
デザインは、一人だけ青くて人間離れした顔になってるけどこれ何かアレなのかな
これ円盤から来た子だよ、この子が
マコ普通顔
中田普通顔
そうなのか、背格好は小学生低学年くらい
年齢は不明www設定は11歳以上
中学3年…双子の兄、双子設定なの?
これは面白ければいいのにって思う感じ
mako_09
nakata_02
この段階では期待薄だと思ってるって事ね
女の子多いからね、でも女の子かわいいから頑張って欲しい
マコ普通顔
中田普通顔
ふ~ん
このスタジオ3エッチゼットって書いてありますけど、初めて見るんですけど
3ヘルツって書いてあるんじゃないの?
マコ普通顔
中田普通顔
そうなのか
しらん
マコ普通顔
中田普通顔
まぁ 普通これ見たらさ3ヘルツなんだろうね
え~ まぁとりあえずチェックぐらいに
www
ねぇこの子『いつもヘッドフォン』ってどこにしてんのwここの絵にヘッドフォンさせればよくない?ww
『クラスメイト、いつもヘッドフォンをしている』
mako_08
中田普通顔
まぁ、人のいる所ではそうなんじゃない?教室にいる時はずっとヘッドフォンしてると
ほら、ナインみたいに
わかんねぇかww
まぁナイン知ってるけどw
マコ普通顔
残響のテロル1
中田普通顔
転校してそうそう……(ぺらっ)

09トライブ
これすっごい気になるんだけどwww
mako_08
nakata_07
この絵はw気になるww
これキャラクターが全く見る気起こらないけど、強烈過ぎてw
デザインがww
wwwww朝7時半www
マコ普通顔
nakata_04
これまた、朝ものだからいいよこれもうスルーでw
ダンスムービーとかどうでもええがなw
エイベックスとサンライズだってwwwもういいよこれ、どっか行こうぜw時間もったいないww
mako_08
nakata_07
どっかwww行こうぜwww
wwwwww
声優の一つも書けばいいのに、書いてないからもういいよ
マコ普通顔

10曇天に笑う
これ見る!!!絶対見る!これ見る!
マコ普通顔
中田普通顔
また時代物かおい
なんかタイトルは見覚えあるなぁ
だからさ、巨人が終わるあたりからずっと見る見る言ってたやつ
マコ普通顔
中田普通顔
え~ 日テレ
また日にちも時間も決まってない
また日テレかぁ
マコ普通顔
中田普通顔
日テレかぁだよ、なんかね、それだけで萎え萎え~って気分になるんだけど
でもほら、これ梶さんがいるから
mako_09kawaii
中田普通顔
ふ~ん
あと代永さんもいるよ
マコ普通顔
中田普通顔
いやあんまり(声優判んない)
ウイングさん(代永翼)
マコ普通顔
中田普通顔
wwwww
あと中村悠一さん、あ、櫻井さんまたいた!
マコ普通顔
中田普通顔
制作スタッフの方で見覚えのある名前が全然ないのよね
あぁでも動画工房だこれ
へ~ キルラキルの?wwwww
mako_08
中田普通顔
wwwwwはははは違うってばwww
そこ覚えてんだwww(第4回深夜アニメ見る見ない会議参照)
wwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
動画工房か、じゃぁ少しは期待できるのかねぇ~、まぁ今期も面白かったもんね
下野とか出てんな、能登ライザー う~ん、有名声優ばっかり
鳥海さんも出てる。安元さんも
マコ普通顔
中田普通顔
で、結局なにこれ、原作あるの?
マッグガーデン
マコ普通顔
中田普通顔
まいっか(マッグガーデンががピンとこない←)、ていうか主人公は中村悠一なの?
うん、すごい頭してるww
マコ普通顔
中田普通顔
梶裕貴、中村悠一、櫻井孝宏
櫻井3つ目ですよ、主要キャラで
まぁ漫画だからおもしろいのかなぁ、これさ
うん
全6巻で完結だって
マコ普通顔
中田普通顔
あぁ完結してんのか、じゃぁうまい事やるかもしれないね
うん、見る感じ?
マコ普通顔
中田普通顔
見ます!動画工房は笑わせてくれるでしょw
あ!日テレで天気ものだよ!! そしたら思い浮かぶものといったらw
マコ普通顔
中田普通顔
なに?
あの雨降らしのやつでしょww
あれちょっとwつまんなかったよw
マコ普通顔
nakata_02kiran
いや、雨降らしはねぇw最後まで見たらすごくよかったです!
じゃ最後ちゃんと見よう!あるんだよね?
マコ普通顔
中田普通顔
う~んあるよ、見なさい
うん、みるみる
マコ普通顔
中田普通顔
すごく良かったです。あれは原作が良いからだと思う
原作読みたいな、そしたら
雨降らしとか言って訳わかんないよねw
マコ普通顔
それでも世界は美しい 第12話20141001-180403
中田普通顔
『それでも世界は美しい』(頑張って見て)よかったです、最後は。
(2chスレで)前期でいい作品には何気にあれがあって…… なにまた狸?ww
編集長がなんかむりやりwww
マコ普通顔
中田普通顔
前野さんでしょ、前野ww
月刊少女野崎くん20141001-153154
たぬきを!たぬきを!!wwww
次!
マコ普通顔

117つの大罪
いた。ここにも梶さんがいるよ
mako_11
nakata_08
7つの大罪
これさぁ、もうねぇ宣伝に力を入れてるだけで中身が良いなんてこれっぽっちも感じられないんですけど
これで今期騙されたでしょ?w
私中身はあんまり期待してないからw
マコ普通顔
nakata_05
あ、そうなの?
声の方がwww
mako_08
nakata_09
てか、オレこのキャラクターの顔が全然ダメやねん
wwwwwwww
マコ普通顔
nakata_06
口思いっきり開けてるようで目よりちっちゃい口とかさ、ありえないでしょw
wwwwwこれやばいよねwwww
マコ普通顔
中田普通顔
目の下がさ、こういう逆反りしてるうえにw
これwwwwwww
マコ普通顔
中田普通顔
大口開けてる風で目より小さいんだよ?wwwwww
nakatmoko_01
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これw『なんちゃってね』の目だよwwww
マコ普通顔
nakatmoko_01
wwwwwwwwwwww
もうwwww
あ、なんか雨宮さん久しぶりだね、夏に比べて少ないね
マコ普通顔
中田普通顔
原作者が(声優について)何も知らないで選んだっていうキャストでしょ?これ
そうなの?wホントに?
マコ普通顔
中田普通顔
(´・ω・`)知らんがな。スレタイしか見てないんだけど
エンディングでまさかのコラボってなによ
FROWとグランロデオwえ??…どうすんの??3人で歌うの?
しらん
マコ普通顔
中田普通顔
だってこれ、ツインボーカルのバンドとさこのギターとボーカル一緒のユニットが何をするというのか
タンポポとかも3人で歌ってたから大丈夫だよ
3人で歌えるよ
マコ普通顔
中田普通顔
そっかぁ でもこのFROWのハーモニーってこの二人がいいと思うんだけどなぁ
つか谷山紀章は一人がいいと思う。まいいけどさ。うまい事やるんでしょ、音楽作る人はね、きっと
オープニングいきものがかりだそうです
10巻まででているって
マコ普通顔



途中ですが、全部まとまるまで寝かせとくのも何なので、分割して取り敢えずここまで載せようと思います。
続きは後日早めに、できれば早めに、多分早めにお送りしますw