極黒のブリュンヒルデ 8話20140528-222723

今回は「極黒のブリュンヒルデ」第8話です
ボヤかれるのは2回目ですね
あまり話は進んでませんが丁寧な進行でいいと思います

相変わらず前回の内容はよく覚えてないままですwww


中田普通顔
順番でいきますか
今日はコイツか
マコ普通顔

前回のおさらい
故障した通信装置の部品を買いに秋葉原まで来た良太とカズミ
寧子から預かっていたが居場所の発覚を恐れ触らず仕舞いだった端末を起動した
表示されたのはドイツ語のメッセージ
「今すぐ魔女共を殺せ、ならば真実を伝えよう」
そして詳細不明の地図だった
地図の場所は研究所の所在地かもしれない

極黒のブリュンヒルデ 8話 01-tile
良太「パスワードを入力するような所があるんだけど……いまはこの地形を頼りに場所を探すしかないか」
カズミ「その場所で待ってるんは、きっと味方ちゃうで……」
良「だとしても行くよ」

中田普通顔
今秋葉原あんなんなってんだな(数年行ってない←)

・・OP・・

極黒のブリュンヒルデ 8話 02-tile
サブタイ

極黒のブリュンヒルデ 8話 03-tile
良太が端末を操作した場所にドイツ語らしき言葉を話す二人組が現れた
既に良太はいない

極黒のブリュンヒルデ 8話 04-tile
天文台へ帰ってきた良太とカズミ
寧子に端末の内容について話す

良「地図を調べて明日にでも行くよ」
寧「私も行く」 「ダメだ」

敵がいるかもしれないし何かを伝えようとしているから、すぐには殺されないだろうと話す

佳奈「罠じゃなければね」
良「んぐ、だとしてもお前達が生き残る為には今はこれしか無いんだ、後は俺に任せてくれ」

立ち去る良太を不安な表情で見つめる寧子

極黒のブリュンヒルデ 8話 05-tile
バス停まで走って追ってきた

「端末を見せて」
「壊すつもりじゃないだろうな?」 「あっ……」バレた

どっちにしても地図はもう頭に入ってるから無駄と言われ諦めた様子の寧子

「私……、私っ村上君がいなくなったら凄く悲しい。
自分が生き永らえるよりも、あなたが生きていてくれた方が嬉しい。
……だからお願い、無理はしないで。」
「心配するな」

そう言って、ちょうど来たバスに乗る良太

極黒のブリュンヒルデ 8話 06-tile
そんな様子を……

極黒のブリュンヒルデ 8話 07-tile
「カタカタカタ……」キーボードの操作音
村上宅

中田普通顔
母ちゃん関係者フラグだよねwww
ふっふっふwww
マコ普通顔

極黒のブリュンヒルデ 8話 08-tile
「地図の端には『NAKA』と書いてあった……」

候補が多すぎて絞り込めず困っている村上、そこへ

呼び鈴「ピンポ~ン」
「誰なんだ?こんな時間に……」

極黒のブリュンヒルデ 8話 09-tile
カズミ「よぉっ☆」

極黒のブリュンヒルデ 8話 10-tile
壊れてたインターフェースも直ったからと手伝いに来た

「ちょうど困ってた所ではあるけど……いま家に俺しかいないんだ」
「ほ~、そら好都合やワ、おじゃましま~っす」「おっおいっ」

極黒のブリュンヒルデ 8話 11-tile
「よく家が判ったな」
「少なくともこの日本にウチに探れん個人情報は無いでぇ?
アンタがそのパソコンでどんなエロサイトを見たかも」 「ぐふっ!」
「アンタの趣味晒したろか?」 「んん……勘弁してくれっ」

極黒のブリュンヒルデ 8話 12-tile
「こんな感じの地形だ」

記憶した地図を手描きしたメモを渡す

「ようこんな細かく……」

良太の記憶力について話している内に

「見つけた」 「えぇっ?もぉ?!」 「ここや」

そこは中軽井沢だった
カズミは場所を詳細に調べようとしたが、これ以上の検索は探知されるかもしれないと良太が止めた
明朝、図書館で地図を手に入れてから行く

「やっぱり明日行くんか……?」
「ああ、日曜だし時間も無いし早い方がいい」

極黒のブリュンヒルデ 8話 13-tile
「あぁ……」

返事を聞いてうつ向くカズミ

極黒のブリュンヒルデ 8話 14-tile
カズミ「なぁ……」 「うん?」
「村上は寧子のこと好きなんっ?」
「はぁ?!うっあっ……お前何言ってんだよ急に……」しどろもどろ

ベッドに移動したカズミ

「どっち?!」 「別に……好きってわけじゃ……」
「ホンナラ良かったヮ」脱ぎ脱ぎ

中田普通顔
急にwww
脱いじゃったw
マコ普通顔
中田普通顔
岡本倫っぽいwwww

極黒のブリュンヒルデ 8話 15-tile
「ぅひっ!?」
「それじゃ……私とえっちせぇへん……///」

中田普通顔
(この娘必死だなぁ……)

極黒のブリュンヒルデ 8話 16-tile
「えっ、ぢっ、てっ……//」
「それとも……この状況でもムラムラせん程……」

極黒のブリュンヒルデ 8話 17-tile
「私に魅力無いんかなぁ……//」

中田普通顔
それどころじゃないよねぇ
うん
マコ普通顔

極黒のブリュンヒルデ 8話 18-tile
「なんでお前は、そんなにエッチな事ばっかしたがるんだよ……///」
「理由がいるんっ?!」 「ぅえぇ?」
「私の感情、全部ロジックで動いてないとアカンのかぁ?!」

極黒のブリュンヒルデ 8話 19-tile
「アンタ今までよう私のおっぱいバカにしてくれたよなぁ?」脱ぎ脱ぎ
「バカにした事なんて……///」
「バカにしたやないかっ、小鳥のおっぱいばっかり見て比較してぇ」
ファスナー「ジィィィィィ」

極黒のブリュンヒルデ 8話 20-tile
「責任取って……揉んで大きくしてもらおうやないかぁ///」

なんだそれwww
マコ普通顔

極黒のブリュンヒルデ 8話 21-tile
良「(A カ ッ プ ……)」
「漫画で見たんや」
「おっぱい揉まれたら大きくなるんやろ?///」
「何の漫画だよっ///」

中田普通顔
もう脱いでるし

極黒のブリュンヒルデ 8話 22-tile
「ほら、揉んでみぃな///みんなには黙っといてやるから///」

中田普通顔
揉んでみぃなwwww
中田普通顔
BGMがwwwもうその気の無いwwwwww

ずっとコント調のBGM
はっはっはっwww
マコ普通顔

極黒のブリュンヒルデ 8話 23-tile
「そっそんな……、揉めって言われても揉めないだろ……///」
「ツマムの間違いじゃないのかどぅおぶぅっ!!すぱーん

nakatmoko_01
wwwww
痛ぇwww
マコ普通顔

極黒のブリュンヒルデ 8話 24-tile
「これホンマに殺しても無罪勝ち取れる自信あるでぇっ!!」ばしばしぽかぽか
「ぁうっやめろってっ」ぽかぽか
「えいっえいっ」ばしばし
「やめろって言ってるだろっ」がばっ 「ぅあっ///」

中田普通顔
ハッハッハッハッハッww
ヒドイwwww
マコ普通顔
中田普通顔
ヒドすぎるwwwもうちょっとあるがなwww

極黒のブリュンヒルデ 8話 25-tile
良「どぅはっ!!///声にならない
カ「あ……あ……///」

中田普通顔
まっぱだったw

極黒のブリュンヒルデ 8話 26-tile
「私のカラダ……好きにしてエエんやで……///」

極黒のブリュンヒルデ 8話 27-tile
良「ゴクッ」膝「むにゅぅ」
「んはぁっ!!///」
「ごっ!ゴメン!」
「(なっ何?///変な声出てもうたぁ///びっっくりしたぁ///)」

中田普通顔
wwww

極黒のブリュンヒルデ 8話 28-tile
「まっまぁええわぁ、いきなりDTには刺激が強いやろからなぁ、今日はこのくらいにしといたる///」

股間に触れてた膝をサスサスする良太

「何や、物足りんのかぁ?///」 「バッバカ言うな///俺はお前と違ってー」
「それじゃぁ、やっぱり本心は私とエロい事したいって事やんかぁ///」

極黒のブリュンヒルデ 8話 29-tile
「そんなDTにサービスや、背中に生乳の感触カンジルかぁ?」

気づけばもう22時40分、いい時間になっていた

「あっお前もう帰りのバス無いぞ」
「大丈夫や、ここに泊まるから」 「はっ?!」
「一晩中添い寝したるわぁ、なんなら、間違いがあってもエエんやで?」
「間違い扱いでいいのかよ……もう寝る」

中田普通顔
フッフッフッwwwww
ンフフフwwww
マコ普通顔
シュールwww
マコ普通顔
中田普通顔
なんつー格好だよww
www
マコ普通顔
中田普通顔
スゲェ!
あれで寝れるならスゲェ

極黒のブリュンヒルデ 8話 30-tile
明かりを消した部屋で並んで寝る二人

「後ろに女の子がいると思うと、なかなか寝付けない……///」

脚を絡まされビビる良太

カ「もう寝たか?」

抱きついて手を握る

「……」
「明日……あんま無茶せんときよ……」
「……」

極黒のブリュンヒルデ 8話 31-tile

・・CM・・

中田普通顔
難しいね
死んじゃうかもしれないからやっときたいっていうなら
それも判らないでもないしね
うんー
マコ普通顔

中田普通顔
しかし、良太の対応は健全なハズなのに
不健全に見えてしまうのは何故なんだぜ
2ちゃんに毒されてんじゃない?
以前の中田さんならあんな事言わない
マコ普通顔
中田普通顔
Oh……

極黒のブリュンヒルデ 8話 32-tile
翌日、調べた結果目的地には教会がある筈だったが

「廃墟じゃないか……」

瓦礫を見るとまだ崩れてからそんなに時間が経っていなかった
これは秘密を伝えようとしている人が襲われたのかもしれない、
手がかりが途絶えてしまうかもしれない
良太は焦り出す

極黒のブリュンヒルデ 8話 33-tile
茶屋を発見したので聞き込み

「この奥の教会なんですけど」
「うっ……」
「何かあったんですか?」

3ヶ月位い前に爆発のような音がした、今は人が寄り付かないと

「ありがとうございました、色々聞いてスミマセン」ペコリ 「いーえぇ」

立ち去る良太

「謝るのはこっちよ……」

極黒のブリュンヒルデ 8話 34-tile
何か手がかりを掴もうと廃墟に戻ったが

「何だコレ……何か書いてある……コレは!ひょっとしてっ」
「そこで何をしているっ?!」 「はっ、警察?!」
「コッチへ来い!モタモタするな早くしろぉっ!」

警察は横暴で強硬な様子

「(まさか!さっきのお婆さんが通報したのか?)スミマセン気になってしまって」
「13時41分、住居不法侵入で逮捕する」 「うはっ離せ!」どかどか

取り押さえられ手錠もかけられ連行される

「(なんてこった……開放されるまで何日かかる、そもそも開放されるのか……?)」

パトカーに近付いた時

ドォーンッ「どわぁっ」

怒られたww
マコ普通顔
中田普通顔
パトカーの手描き具合wwwww
捕まっちゃった
マコ普通顔

極黒のブリュンヒルデ 8話 35-tile
パトカーを潰したのは寧子だった、逃走しようとする良太に刑事は威嚇射撃をした

「止まれ!次は当てる!」 「課長!相手は丸腰です!」
「我々が爆発物で攻撃を受けているのは明らかだ!それにアノ女っ、うなじにリングがあるんじゃないのか?」
「それじゃ、アイツが指名手配のテロリスト!」

何か着けてるっww
マコ普通顔

極黒のブリュンヒルデ 8話 36-tile
一斉射撃も効かず応援も呼べない警察

良「もしかしてカズミか?」
カ「何やのもう、美味しいトコ全部寧子に持っていかれたワ」

極黒のブリュンヒルデ 8話 37-tile
地面から爆煙を上げて逃走を図るが

ハーネスト「ぶしゅー」
寧「ハングアップした!今のうちに逃げる!」 「わ、判ったっ」
「ぬおおっ!」

極黒のブリュンヒルデ 8話 38-tile
良「うわっ!」どさっぐぎゅぎゅ

両手で首絞めにかかる刑事ぎゅぎゅう

「見たぞっ女の首にあったリング!」
寧「話して!」「ふんっぬ!」バキッ「うあぁ!」どさっ
「銃が使えないなら腕力で勝負するだけだ……!」ぎりぎり

nakatmoko_01
ぶははははっ
(刑事のどアップに吹き出した)

極黒のブリュンヒルデ 8話 39-tile
刑事「警察ナメんなよっ!」ビカビカッ!

刑事が消え小鳥が現れた

「こっ小鳥っ」 「ははははぁい☆」

小鳥の転移能力で難を脱した

中田普通顔
 け い さ つ ナ メ ん な よ www
wwww
マコ普通顔
中田普通顔
他の警官はどうしたw

極黒のブリュンヒルデ 8話 40-tile
峠まで避難

良「来るなって言った筈だぞ」

佳奈が予知を見た、良太が警察に撃たれて死ぬ
だから助けに来た

寧「一人で無理しないで欲しい」
小「村上さんだけを危険な目に遭わせて、のんびり待ってるなんてできません」
良「ー本当に必要なのはお前達を信用する事なんだな」
小「そそそそうですよw判ればいいんですぅ☆」
小「でも手がかりが無くなって……これからどうすればー」
良「大丈夫だ、手がかりはまだ残っている」

極黒のブリュンヒルデ 8話 41-tile
良太の叔父のオフィス

柱谷「やはり一ヶ月でも合成は無理か……、親戚としては良太の重荷を減らしてやりたかったのだ・がー」
電話「プルルル」カチャ
柱「……それは本当か!ーフフッハッハッハッハ!」
「私は大変な物を手に入れたのかもしれないぞー」
「アノ細胞、本当に宇宙人の受精卵かもしれない……」

極黒のブリュンヒルデ 8話 42-tile
黒服「所長、県警から連絡がー」
所長「何人に見られた?」

目撃者は奈波(ななみ)に対応させその後寧子達の捜索をさせる事に

極黒のブリュンヒルデ 8話 43-tile
良太達の帰りを待つ佳奈とカズミ

カ「村上達遅いんやないかぁ?」心配
佳「ちょうどいいわ、アンタに言っておきたい事があるの。
この間は久しぶりに、アンタをぶっ殺そうかと思ったわこの変態おしゃべり女!」かしゃかしゃかしゃ
カ「あー、ヴァルキュリアの事かぁ、そぉ怒んなや、話の流れでしゃぁないやろぉ」
佳「何その態度っ、ホンットにアンタイライラさせるわねぇ……!」
カ「……んん、そういう佳奈こそ最近生意気ちゃうかぁ?
生意気んなったんはムネが大きくなったからかぁ?」ぽよよ~ん 
「しっ知らないわよ!///カズミアンタどこ見てんの?!///」
ちょぉっとオッパイ見せてみぃやぁごそごそ
バッ!バカなのアンタっ!!///

ヒドイw
マコ普通顔
中田普通顔
wwwww

極黒のブリュンヒルデ 8話 44-tile
ばい~~ん!
「おっノーブラやんかぁっ」

極黒のブリュンヒルデ 8話 45-tile
「見んなっ!見んなぁぁっ///」
「ケチケチすんなやwwキッチリ気持よぅさせたるわぁっw」
「ヤダぁっやめてぇっやめてえぇっ///」
寧「……ナニしてるの……?」
佳「寧子~っ///カズミに犯されるトコだったあぁぁっ///」
カ「ええっ!人聞きの悪い……」イソイソ

中田普通顔
www

5-tile
寧「佳奈ちゃんをイジメてたの……」ぎりぎりぎゅうぅ
佳「そうなの聞いてっ」
カ「ちゃっちゃうわぁ、仲良ぉしとったわなぁ?」
寧「んぐっ!」ぐぎゅっ
カ「ぅひぃっ!」ぴゅ~んと逃走

差し出すぷりん キラーン☆

カ「ホラ佳奈っプリン食うかぁ?、冷蔵庫に冷え冷えが入っとったでぇ?」
小「ああーっそそそそれっ!私のプリンですぅっ!

極黒のブリュンヒルデ 8話 46-tile
「ケチケチすんな!アンタそれ以上甘いもの食ったらますますブタになるでっ!」
「ぶたぁあああっ!ますますぅぅぅぅぅぅぅっ!」ガーン ばたっ

極黒のブリュンヒルデ 8話 47-tile
良「いいかげんにしろ」呆れ
カ「そうや村上、何か手がかりあったんやろ?」

パスワードは判らないが端末のパスワードのヒントを見つけた

「壁に書かれた文字の一部に血が付いていたんだ、何かを伝えるように」
「でもここじゃ入力できへん」
「ああ、お前達が安全な所で電源を入れないと(けど、もしアレがパスワードじゃなかったら……)」

極黒のブリュンヒルデ 8話 48-tile
県警で逆に聴取され激おこな刑事と部下達
寧子達の超能力としか思えない力について強硬な態度で説明を求めた


黒服「実はあなた方に会ってもらいたい人がいるんです」

ドアを開け導き入れる

「うおぉっ!」一同驚愕

極黒のブリュンヒルデ 8話 49-tile

極黒のブリュンヒルデ 8話 50-tile
刑事「ぬぁんだソイツはっ!!」
黒「彼女も超能力者の一人です」 
警「「えぇっ……」」
黒「彼女の顔には奇妙な特徴があります、皆さん、良く見て下さい」めくり
警「「うはぁあっ……!!」」ガガーン

更に驚愕し静まり返る部屋

極黒のブリュンヒルデ 8話 51-tile
黒「では、昨日の事案について話を聞きましょうか」
刑「又その話か……、何度言えば判る、
『教会に不法侵入した若い男を捕まえようとしたが取り逃がした』、
唯それだけの事件だ」
部下「大した事案でもないのに、何故我々が聴取を受けなければならないっ」
黒「そうですか、それは大変失礼しました」

中田普通顔
忘れちゃったの?
忘れたっていうか……
マコ普通顔
中田普通顔
今良太の事しか言わなかったよ?
忘れたよりは記憶を変えただけ
マコ普通顔
中田普通顔
あーそっか

極黒のブリュンヒルデ 8話 52-tile
車で移動しながら話す

黒「お前の任務は『1107番』の居場所を突き止める事だ」
黒「近くの人通りの多い所で探して見よう」

車を止め

黒「ここで脱げ」

ハーネストにはビーコンが着いている

「死にたくなければ俺の言うことを素直に聞くことだ」
「わかってるわ……」
ドア「ばんっ」ぺたぺた

中田普通顔
(ロールバー入ってる……走り屋かよ)
(自分だけ先に着替え終わってるよ)
マコ普通顔

極黒のブリュンヒルデ 8話 53-tile
微妙な繁華街に裸足で降り立ち、スカートの裾を上げ始める
行き交う人達がそれに気づき始めた

「えっ?」「おおっ?」

極黒のブリュンヒルデ 8話 54-tile

極黒のブリュンヒルデ 8話 55-tile

極黒のブリュンヒルデ 8話 56-tile
シュバアアアアアッ

極黒のブリュンヒルデ 8話20140529-182115
ED

木村昴が又出てやがる
マコ普通顔
中田普通顔
ん?
木村昴がまた……
マコ普通顔
中田普通顔
(誰だっけ……?)
…………
木村昴が判らないのもしかして?
マコ普通顔
中田普通顔
()コクコク(歯磨き中←)
ジャイアンだよ
マコ普通顔
中田普通顔
ほんふぁははへはほ?(そんな名前なの?)
うん
マコ普通顔

極黒のブリュンヒルデ 8話 58-tile
予告

中田普通顔
やっぱ記憶書き換えだね
うん
マコ普通顔
極黒のブリュンヒルデ 8話 59-tile
予告
中田普通顔
なんかデレてたぞwwww
またそういう方向かよwww
マコ普通顔
中田普通顔
お色気回でしたw
あの子はなんなの
マコ普通顔
中田普通顔
真意が判らん
基本エロい事に感心が強ければあんなモンカもしれんしw
いいぞカズミもっとやれwww
wwww
良太が据え膳食わなくてホッとしました
マコ普通顔




以上「極黒のブリュンヒルデ」第8話でした
岡本倫のテイストがよく出てて面白かったw
まだ全然判らない事だらけですが、魔法使いの女の子達は誰も幸せにならなさそうな予感しかしない

必死なカズミが可愛かったです
後ろから抱きついて手を握ってたらもう恋人やんなぁ?